~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

「透明感」と「ハリ」のための基礎美容食品?初めてのタメす♪

 16, 2008 00:00
こちら、女性の「透明感」と「ハリ」のための基礎美容食品、「つやや®」です ↓

つやや


モラタメさんで初タメすに申し込んでみました♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
実売価格 2,480円(税込  が、840円でお試しできるということで!

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓  
FC2 Blog Ranking

じぇむナビ クチコミ情報局

ブログランキング【くつろぐ】

体の中から美しく
シルク入り桑青汁
サンプルが無料♪

こちらは、女性の「透明感」と「ハリ」のための基礎美容食品です。

「つやや」は丸大豆を、塩を使わない独自の製法(特許出願中)で麹発 酵・熟成させ、丸大豆から引き出した高吸収型大豆イソフラボンと遊離アミノ酸 *をたっぷりと含んだ大豆食品です。

※遊離アミノ酸とは、コクとうま味のもとになる物質です。

ご存知ですか?

大豆イソフラボンには納豆や豆乳などの大豆食品に多く含まれる「従来型大豆イソフラボン」と、従来の大豆食品にはほとんど含まれない「高吸収型大豆イソフラボン」の2種類があります。

「つやや」は、カラダに吸収されやすい高吸収型大豆イソフラボンをたっぷり含んでいます

●大豆イソフラボンって何?

豆の胚芽に多く含まれる成分で、体内で女性ホルモンと同じように働きます。
よく知られている健康効果は、更年期障害や骨粗しょう症の予防。
さらに最近では、乳ガン予防にも効果があるのでは、と注目されています。

厚生労働省の調査によると、みそ汁を1日に3回以上飲む女性は、飲まないグループと比べて乳ガンにかかる率が40%も低いことがわかったのです。

今って、乳がんが物凄く増えているんですよね。。
女性が一番かかりたくないガンは。。。乳がんだと思うのですが。。
恐いですよね。。

イソフラボンは他にも、美白作用、保湿性の向上といった肌の美容効果も認められています。
ほかにも豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善など、女性にうれしい作用があります。


●毎日無理なくとるには?

1日にイソフラボン約50mgをとるには、豆腐1/3丁、納豆40g、きな粉大さじ2、みそ60~70g(みそ汁3杯分)が目安です。

とは言っても、摂りすぎも問題なので、大豆食品を沢山食べる日はつややをお休みしたり、調整しながら飲んでいこうと思います^^

更年期障害の予防に、美肌効果、バストアップなどなど、嬉しい効果があるといいな~^^

こちらニオイは、なんとも言えないニオイです。。
ん~~。。。大豆を濃くしたような香り。。。(ちょっとニガテです)

そして味は、まんま大豆という感じなので、麦茶に入れてみたら麦茶に味噌を入れたような味に。。。
(;´▽`A``  
ちょっといただけないお味に <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 

で、味噌汁に入れてみたら、こくのある美味しい味噌汁になりました (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ 

いつもモラうの応募ばかりですけど、たまにはタメすもいいものですね! (*'ー'*)ふふっ♪

ん。。。原材料の欄の大豆胚芽(遺伝子組み換え不分別))って。。。汗;
ちょっと嫌かも。。。

お肌が綺麗になったとしても、つややさんもう買わないから~。。
一番大事なことを適当にしてしまうなんて。。。ナイナイ。。。

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓  
FC2 Blog Ranking

じぇむナビ クチコミ情報局

ブログランキング【くつろぐ】



ハリのあるバストのために【アジアチカ バスト6Daysセット】
関連記事

COMMENT 11

Mon
2008.06.16
05:51

momo #-

URL

高吸収型イソフラボン
初めて聞きましたぁ~。
お勉強になりました。

それでは、応援ぽちっと凸

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
06:38

HIRO #-

URL

豆乳も一時期はまりましたが
なかなか続かず・・・

でも、これなら採りやすいですよねv-238
840円ならとってもお得ですねっ。
羨ましいなぁ~。。。私も試したいですv-291

応援凸

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
07:50

minnie #WS/Y0qfA

URL

おはようございます。
お味噌風味の麦茶が気になってしまいました。(笑)
でも、お味噌汁は美味しそうですね。
お試し価格だとうれしいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
08:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
08:24

momo #S17zer0U

URL

こんにちは!
いつも楽しく読んでいました。
初カキコです。
今まではずっと読むだけで書き込む勇気がなかったのですが、今日は初めてカキコしました。
私も最近美容ブログを始めたのですが、
美しくなること、アンチエイジング、いろいろ研究しだすときりがないですよね。
これからもいろいろ美容情報参考にさせていただきます。
つやや、早速使ってみようと思いました。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
08:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
12:29

桜 舞 #/.OuxNPQ

URL

大豆イソフラボンも摂りすぎるとがんになりやすくなるしね~
サプリなどで補うときにはチェックするようにしてます。

応援ぽち!!

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
17:08

rin #-

URL

momoさん♪
私もつややを頼んで初めて知りましたよ~((*´∀`))
お味噌汁だけは美味しくなります。。
他は。。。
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

HIROさん♪
豆乳も流行ましたよねっ(○´∀`)ノ゛
私の中では今でもブームですっ(^o^)♪
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

minnie さん♪
これね、味噌汁以外に入れたらダメだと思う。。。(^口^;)
まずすぎて、飲めませんでした。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

momoさん♪
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
ご訪問&コメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
またいつでも遊びに来てくださいね~(*^-^*)
私も後で遊びに行きます!

桜舞さん♪
何でも摂りすぎはダメですよねっ!
私も気をつけなきゃo(*≧д≦)o″
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
18:14

やえ #7kmrwzdI

URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ
タメす!はワタシも未体験…

ニオイ… il||li _| ̄|○ il||l
味…    il||li _| ̄|○ il||l
もう常にお味噌汁投入が
必須ですねw


遺伝子組み換え不分別って なんか
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

良くない大豆でもいいから
まんまのがいいなと思います。
変な世の中ですよね~(・へ・;)うーむ

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
19:53

rin #-

URL

はじめましてのmomoさん♪
URLがどうやら間違っているようです。。。
残念ながら遊びに行けませんでしたv-292

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.17
01:08

rin #-

URL

やえさん♪
匂い・・・
味・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
味噌汁がなかったら飲めませ~んっっ。。。
これ、成分表見てたら買いませんでした(○`ε´○)プンプン!! 
どんだけお肌がつやっとなろうが、体に悪影響じゃ意味ないじゃ~~~~んっっ(・ε・)ムー
失敗なお買い物でした・・・。

こういうところでメーカーの姿勢というか、わかっちゃいますよねぇ。。。
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?