~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

母の日にはレフィーネを♪モラタメ当選

 11, 2008 00:00
モラタメさまより、株式会社スヴェンソンさまの

レフィーネ 80g(お好きな色を1色) が届きました~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 

レフィーネ


HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓  1個でも。。

FC2 Blog Ranking

じぇむナビ クチコミ情報局

クチコミblogランキング TREview
こちら母の日記念のプレゼントなので、暗めのカラーをチョイスして。。

ダークブラウンを (*'ー'*)ふふっ♪ 

さっそく母にプレゼントしました~。

うちの母は白髪が少ないのですが、さすがに最近チラホラ目立つ白髪が。。。

素手でぬれるよ と教えると、それはいいね~とちょびっと驚きつつ嬉しそうでした^^

これ、いろいろな色を混ぜても使えるんですよ~

それに香りを嗅がせてもらったら、すっごくいい香り!

フラワー系と言っても、におい過ぎなくてほんわか甘い~と~~~ってもいい香りです( *´艸`)フフフ   
これ、私も使いたい!!

DSで売られているのかなぁ???

私だったら、オレンジかライトブラウンがいいな~。
これ2色を混ぜたら綺麗かも!


モラタメさまより、株式会社スヴェンソンさま、素敵なプレゼントを ありがとうございます(*^▽^*)

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓  1個でも。。

FC2 Blog Ranking

じぇむナビ クチコミ情報局
関連記事

COMMENT 2

Mon
2008.05.12
11:05

だらちゃん #-

URL

これまた、私も当選!そして、これもモチロン自分用です・・・・。

私はちょっと冒険をして「ゴールドイエロー」(だったかな・・・)をいただきました。

真っ黒な髪がどう変化するのでしょう・・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2008.05.12
12:20

rin #-

URL

だらちゃんさん♪
ご訪問&コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
だらちゃんさんも当選されましたか!
嬉しいですよね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ゴールドイエロー、どんなカラーになるんでしょ
(^ω^)
そめたところを見てみたいです~
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?