FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

期間限定100円ぽっきり!天然ヒト型セラミド、アルガン、和漢植物エキス、皮脂膜成分。『ピュアセラ美容オイル』

 08, 2019 01:31
Yeouthのコスメ、なかなか入荷されないですね。。
特にYeouth, 日中/夜用クリームを使うのを楽しみにしているんですけど、まだかかりそうなので。。。
とりあえず代わりに、NutriBiotic, ペプチドフェイスクリーム, ウルトラハイドレーション, 2オンス (57 g)を試してみることにしました。
2071円

こちらもペプチド配合で続けやすいお値段でいいかなと♪

コスメって調べればわかりますけど、ほとんどが水なんですよね。
ヒアルロン酸やコラーゲンも1%以下。
〇〇エキス(植物)なんかも1%以下なんですよ。
グリセリンだって2%以下でしょ。
もとがどんなに高価な成分だって、配合されているのは1%以下。
そんなものに8千円とか1万円とかアホらしいでしょ?
だからといって、雑菌だらけの手作り化粧品を使うのはリスキーですし。
できるだけ良心的なメーカーのものを選びたいですね。
ただ、高い技術が使われていたり、効果が高ければ割り切って購入することもありますけど。
あんまりぼったくりのメーカーのものはねぇ。。

そう思うと、アイハーブのコスメはいいですね。
超良心的で。

さてさて、アイハーブ新春初売りセール最大30%OFFももうすぐ終了します。
1月9日水曜日まで
ご注文はお早目に♪
※ プロモコードは必要なく、カートインで割引されます。

美容商品15%OFFセールはカートにてプロモコード BEAU15  入力で15%OFFになりますのでお忘れなく
こちらはいつまでかは未定です。
もうすぐ終わるのかな??

さらに、新春特別キャンペーンで、2点以上同じ製品を購入すると更に10%オフになります。
購入するならまとめ買いが一番お得です。
お見逃しなく



。。。なんだかんだ言いましても、効果の高さでリピしている国産コスメも多いです。
その中の1つはこちら↓
水不使用なので100%美容成分コスメです♪

天然ヒト型セラミドは驚異の保湿力!
植物性セラミドの15倍の保湿力。
只今10日分100円ぽっきりオーガニック美容オイルならピュアセラ
※ 最安価格100円は2019年1月31日までの期間限定です。


ピュアセラ美容オイル

こちらはこの時期の必須アイテムです。

乾燥はトラブル肌の原因ですし、冬はとにかく保湿!保湿!保湿!で老化(小じわ、大ジワ)を防ぐべし!



『ピュアセラ美容オイル』とは
3種類のオーガニックオイル天然ヒト型セラミドと和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。

◆ピュアセラの特徴◆
【1】天然ヒト型セラミドは驚異の保湿力!
数あるセラミドの中で保湿力が、植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と 圧倒的に高い「天然ヒト型セラミド」を配合。

【2】加齢で弱まるセラミドの生産力をサポートする!
セラミドは肌内の酵素で生産されます。
漢方薬の自然治癒力をサポートする理論を元にセラミドをいきいき養う和漢植物を配合。

【3】3種類のオイルは高品質な有機栽培100%
ホホバオイル、アルガンオイル、マカダミアナッツオイルは世界基準ECOCERTの認証オーガニック100%!

【4】オイルなのにベタつかない!
消えるオイル」と言われる浸透性の高いマカダミアナッツオイルを配合しているので
ベタつかずお化粧前でも安心して使えます。

ピュアセラ美容オイルは3つの働きで、 「素肌と同じセラミドを補い養っていく」高保湿の美容オイルです。
1. セラミドが浸透する柔らかな肌へ(3種類のオイル)
2. 素肌と同じセラミドを補う(天然ヒト型セラミド)
3. セラミドをいきいき養う(12種類の和漢植物)

※セラミドとは? 肌にもともと存在する保湿には欠かせない重要な成分です。
30代ごろから激減し乾燥肌の原因になるといわれています。


お肌に嬉しい成分

☆ 厳選の潤い成分を一本に凝縮
目指したのは3つの要素をもつスキンケア

○セラミドが浸透するやわらか肌に!
素肌と同じセラミドを補う!
○セラミドをいきいき養う

★ やわらか肌に 
セラミドを浸透させるには、乾燥した肌が固い状態ではダメ!
そこで肌を柔らかくするのに最適なのが植物オイル。
選んだのは、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル。
どれも肌を柔らかくするエモリエント効果に優れたオイルです。

★  素肌と同じセラミドを補い養うこと!
ピュアせら美容オイルは、天然ヒト型セラミドを採用。
天然ヒト型セラミドは脅威の保湿力!
保湿力合成セラミドの3倍植物セラミドの15倍と高いのです。

断トツの保湿力

○ セラミド純度が90%以上
特許技術により醸造発酵粕(大豆由来)から90~95%の高純度でセラミドを抽出することに成功。
○ 加齢で減るセラミドを含む。
年齢を重ねていくと減りやすいセラミド3、セラミド6Ⅱを豊富に含んでいます。
○ 素肌に近い豊富なバリエーション。
天然ヒト型セラミドは小分類で21種類のセラミドが含まれているため、より素肌に近いと言えます。
○ 高バリア機能で潤いを保ち肌を守る。
セラミドを構成する脂肪酸がとても長くバリア機能が高いため、角質層のキメを整えしっかり潤いをキープ♪
さらに紫外線やアレルギーから肌を守ります。

☆  セラミドの生産力アップに重要な和漢植物を、BGやエタノールで抽出するのではなく、オイル抽出に成功!
最適なバランスで和漢植物12種類の独自処方が決定。

全成分
合界、合ポリなし♪


確実に保湿するとしたら保湿力が桁違いの天然ヒト型セラミドでしょう!
それから、オーガニックアルガンオイルを含む3種の植物オイルも素敵ですし。。
和漢植物と言えばハリ感!!!


オーガニック天然セラミド

使い方は。。
朝と夜、洗顔後や化粧水の後、ピュアセラを1~5滴手のひらにとり、両手をこすり合わせて温めます。
手のひらで顔全体を包みこみながら優しくなじませます。

こちらは浸透性が高くブースターとしても使用可能なんですが、最近愛用しているコスメが洗顔後1番に使うコスメが多いので。。
こちらはクリームに1,2滴混ぜて使っています♪
サラッとしたオイルでほぼ無臭。
そのまま肌に乗せれば、クリームをつけたような潤いとみずみずしさが長時間続き。。
肌のツヤ、ハリも嬉しい
(乾燥がひどい方はぜひ直付けで!!)
これで冬の乾燥小じわも防げます♪

そして化粧のりも

1年ぶりに使いましたけど、やっぱりいいですね。
最適なバランスで和漢植物12種類の独自処方という事ですけど、植物エキスの組み合わせも特許が1000以上もあり、こちらもかなり工夫して配合されているからこそのこのハリ感ですよね。
ピュアセラの良さは、天然ヒト型セラミドだけじゃない!

最強の保湿成分と言われるセラミド、10歳若返ると言われるアルガンオイル、強いハリが実感できる和漢植物エキス、それからホホバオイルでしっかりと皮脂膜成分を補えますので乾燥対策からエイジングケアもばっちりネ!

こちらも初回お試しキャンペーン開催中で。。
なんと、なんと、通常500円のお試しが・・・・
先着300名様 たっぷり10日分100円ぽっきり
送料、手数料無料。
↑最安価格100円は2019年1月31日までの期間限定です。
※ 1人1回限り。
オーガニック美容オイルならピュアセラ

こだわるならピュアセラを♡
大人のための1ランク上の美容オイルです。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?