FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

若返るとついてくるネガティブな感情。97.5%の女性医師が「飲み続けたい」と答えた!加熱されていない生、100%国産原料、プロバイオティクス乳酸菌も♪生酵素サプリメント『OM-X』

 23, 2018 02:31
あらら~・・
またまた日が・・・
嬉しいコメントなどなどいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまいそうですが・・・
必ず読んでいますので気長に待っていただけると嬉しいです。。


さてさて昨日は。。。
ヘアカラーリングをしました
私はヘアカットもカラーリングもセルフなんですが、カラーはいつものリーゼ泡カラークールアッシュにしました~♪



クールアッシュ

アッシュ系が好きなんでいつもアッシュなんですが、今回もムラなく綺麗に染まりました
寒くなると染まりにくくなるんですけど、今回しっかり染まってよかったナ。
もっと寒くなったら、暖房が効いている部屋でやるのがよさそうですネ!
一時ロレアルなども使ってみましたけど、仕上がり等大差なかったので手軽に染められる泡カラーにしてますけど、そろそろ色味に飽きてきたので。。
シエロデザイニングカラーなども使ってみたいなぁ。。
と思うこの頃。。


↑これ、黒髪にもちらほら白髪にも使えるんだネ。
(一時ユーチューブの宣伝でバンバン流れてたヤツ)

それと。。。
こちらの愛用品も♪↓

セルフカット



こちらは私の人生の必需品!!
もう3年以上は美容室に行っていないんですけど(ちなみに息子も)、これがあればセルフで十分です♪
ヘアカタログ持参で美容室に行っても、結局髪質や量も違うので同じようにはならないし、まず土台が違うやないか~い
という事で満足することも少なく。。。
セルフにシフトしていったわけですが。。
慣れたらなかなかいい具合に仕上がり、切りたい!!と思った時にすぐに思い通りのヘアスタイルに仕上げられるのがいいですネ♡
これがなくなったらホントに困っちゃうなぁ。。
という事で、こちらも定期的に宣伝しようと思います♪

切れ味が悪くなったら、専用替刃をを付け替えればOK。


なんといっても1回切れば元が取れてしまうというお手頃さと、満足度の高さが魅力。
不器用さんも慣れです慣れ。

自分はこちらを愛用し節約にもなっているんですけど、その代り愛犬は毎月シャンプーコースに行っているので。。。
意味ないかも??
まぁそんなもんですよね~。。


さて本題に♪

92.9%の皮膚科医が使い続けたいと回答したコスメがリペアジェルなら、こちらは97.5%の女性医師が「飲み続けたい」と答えた生酵素サプリです。

わが家も効果実感の高さと信頼性で息子に飲ませていますが、今年は3月~今まで7か月間愛用中です♪
これ飲ませておけば安心!!
みたいな?
生酵素サプリメント『OM-X』

OMX



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

生酵素サプリメント「OM-X」は岡山県で製造し、世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品です。
100%国産の65種類の厳選素材を使用。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させています。
岡山県の四季を利用し、過熱なしの長期発酵。
熱に弱い酵素を守るため加熱をしていません。
「元プロ野球選手の工藤公康さん」や「車椅子競技の松永選手」の他、運転療法士の先生など、健康と深く関わりのある方々から、高い評価を得ています。




OM-X (オーエムエックス) 発酵工場見学ツアーが見られます↓



かわいらしい建物の中で、綺麗で衛生的な環境で造られているんですね。
安心安心♪

味を感じなくて小粒で飲みやすい生酵素サプリ↓

OM-x


健康維持、体の不調が気になる人や、臭い(加齢臭など)が気になる人に一番おススメなのはこちらです。
読者さんにも臭い対策で人気です


こちらは、加熱されていない、100%国産原料、プロバイオティクス乳酸菌も摂取できる酵素サプリメントです。

三浦りさ子さん、「元プロ野球選手の工藤公康さん」も15年間愛用!
「車いす競技の松永選手」の他、運動療法士の先生も絶賛。
97.5%の女性医師が「飲み続けたい」と答えています。
女性医師も愛用

世界10カ国以上で500万個以上の販売実績があり、世界で認められた健康食品です。

「OM-X」は、第18号日本酪農科学会賞を受賞した、東南アジアの伝統的発酵食品から分離・同定した有用乳酸菌を含む12種類の乳酸菌を利用し、野菜や果物・海藻・茸類を原料に3年以上ゆっくりと発酵・熟成させた植物発酵食品です。



米国プロバイオティクス部門 7度のベストサプリメント賞受賞 
7度受賞№1


人気№1

その他にも数々の賞を受賞。

数々の賞を受賞


最新の研究データを毎年世界に向けて発表。

OM-Xは国産品。
100%国産原料、国内生産、化学添加物は無添加
65種類の厳選食材を使い、3年間の発酵熟成。

高温を加えない優れたカプセル化技術により「生きた」エキスがそのままカプセルに濃縮されています。

さらに、3年間生き抜いたプロバイオティクス乳酸菌も含有!
(12種類の乳酸菌)
学術的にも数々のデータが立証されているTH10乳酸菌に、11種類の乳酸菌が発酵をサポート。

〇信頼性・安全性
放射能試験・残留農薬、毒性試験実施済み。

「OM-X」⇒腸まで届く優れた乳酸菌が含まれる、ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれた、生の酵素エキスカプセルで、デトックス効果、腸内環境改善、免疫力アップ、美肌効果、老化防止効果などが期待されます。

OMX

1日に3~5粒が目安。

omx1.jpg

こちら前回1日3粒飲ませるようになったと書いたんですが。。。
やっぱり即効性が高くトイレに駆け込むことが多くなってきたので・・・
また1日2粒に戻しました。

若いのでまだまだ体内酵素が多くあるので効きすぎちゃうんですね。
3粒にすると数十分後にごろごろぴ~なことが。。。
2粒にすると、ちょうどよくスッキリになるようです♪♪

まぁ、そのほうが節約になるのでこちらは大助かりですが!
このへんは体調に合わせて増減してもらえれば♪


特に大きな病気になることもなく、風邪もひどくなることもなく、熱はもう何年出ていないのかな?
インフルエンザも予防接種なしでもかかりません。
便秘で出なくてお腹が痛いとか、そういった経験も赤ちゃんの頃から一度も経験したことがないといい、ちょっとそれはびっくりですが。
酵素様様、OM-X様様です

酵素はカラダの調子が悪い時に飲むと実感しやすい。
風邪をひきやすい人、胃の調子が悪い人、インフルエンザに毎年かかる人、便秘の人など。

私も昔は胃が弱く胃カメラを飲んだり、風邪ばかりひき毎月どこかしら悪く「いつも医者通ってるね」と言われたくらいですけど・・
酵素を意識した食生活や酵素サプリを飲むようになってからは、風邪は全然ひきませんし、インフルエンザはもう10年以上かかっていません。
ワクチンなんていらないの。

それから、優れた防臭効果
これが素晴らしい。
年齢を重ねるといろんなお悩みが出てくるようになりますので、ケアが面倒くさくなるんですよね。
でも体臭予防は社会人のエチケットですし、嫌われたくもない。。

しかもこちらはその場しのぎではなく健康になれてしまう(腸美人!) なんて、有難すぎる
加齢による匂いなども気になっている方はぜひお試しください。

本当に美しい美魔女 水谷雅子さんも愛用。
厳選国産原料を3年発酵。生酵素サプリ OM-X
お試し 約7日分980円送料無料

ペーストタイプのお試しもあります↓
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

とにかく体臭が・・・・健康が・・・
という方はこちらをお勧めします。。

酵素も合う合わないがありますので、お試しからどうぞ
海外でも売られ(海外の厳しい基準もクリア)品質、安全性は折り紙つきです

女性医師も納得の品質。確かなものを選びたい方は迷わずこれです。

いつまでも健康に、穏やかに過ごしていけますように♪






つぶやき。
最近の私はというと。。。
修行の毎日でございます
心遣いと相手を立てることを重視して、日々お勉強ですね。。
某スピリチュアルの方が、気を遣うんではなくて気を利かすこと。
と仰っていて。。。
私はスピリチュアル的な考えは好きではないんですけど、若い頃から1人で生きてこられた方の世渡り術などは流石だなと思うことが多々ありますので、良いところは参考にさせていただいて。。
職場はありのままではダメ!舞台よ!演じなきゃね!
という考え方もおもしろいですよね。
私もかなり演じてますけど、まぁまぁ疲れるんですね。
本来の自分では全くないわけなので。
その代り、嫌なこともあれば味方が沢山できるようになったのは驚きです。
ほんと演じてなんぼなんだなぁ~と。

まぁここまでは明るい話♪
でね、やっぱり人間関係は永遠の課題ですね。
男性はわりと演じているとよくしてくれるのでいいんですけど、女性は大変。
これは若返りのデメリットとも言えると思うんですけど。。
確実に意地悪されるようになります・・
先日は3,4人引き連れて女性が(20代後半~30代前半)怒鳴り込んできたの・・・。
高校生のイジメ?
いや、1人で来て?みたいな。
それよりも手際がいいね、とか慣れてるね、と褒められることが多いというのに、まだ求められる事があるのかなと。
仕事はきっちりやってますし、立てていると思っているんですけどね・・。
近くを通った時に「目障り~」
と言われたりね。
おとといは、1人の女性がなぜか近くに来て睨みつけている!?
みたいな。
まぁそんなことが当り前のように起こるんです。
しかもさ、年を知らないと思うので、10個も15個も下の女性にライバル視され、当たりが強いのなんの。
昔だったら「レベルの低い人」というように思ってしまっていた私ですが・・・
今は相手の立場にたって考えると・・・
本能というか、仕方ないことなのかなと思うようになりました。
目と目が合った瞬間「気にいらない」
と思うこともあると思いますし、そうなったら私の言動がどうとか関係ないですもんね。
何をやっていても目障りでしかないっていう。
こういう事があると「お、ブログのネタになるな!」
と思ってしまうんですけど、家に帰ってくると・・・
こう見えてけっこう傷つくんですよねぇ・・・。
まぁでも普通は10個も15個も年上の女性にそんな感情は湧かないと思うので、これも若返りのデメリットなんだなと、、
そしてね、思ったんですけど、やっぱりコスメは日本製のほうが実感早いような?
サプリメントは圧倒的に海外製ですが。
(OM-Xは国産ですが別格です)
なので、最近試したラメラエッセンスタカミの青い瓶はしばらく続けることにしました。
ただ節約もしたいのもあるし、いつも変化を与えたほうが肌の調子がいいので(私は)、朝は Mad Hippie 、夜のスペシャルケアーに日本製コスメを使おうかと。
というか、そういう使い方をしてきたのでそれが合っているんじゃないかと。
とりあえず写真を↓
若返りコスメ
またあらためてレビューしようと思います♪

まぁとりあえず、このまま修行は続きそうですが。。。
人間力を高め?乗り越えられたらいいなぁ。。。
まぁこういう試練も自分を強くするには大事かなと思ったりしますし、今の世は集団リンチの世界ですしね。。
(やたらネットリンチするよね)
それに耐えうる精神力をつけなきゃねぇ、、

仲良くしてくれる同僚には、「子供生んだようには見えない体型だしキレイだし。顔に何もないし悩みなんてないでしょ~!?」
と、お世辞半分だと思いますけどやけに褒めてもらえるように。。
(味方には)

意地悪嫌がらせの解決策としては、飛び抜けてしまう。
それしかないよなと思います・・

溜息つくか、はぁ~今日もわんにゃんの幸せそうな顔を見れて幸せと前を向くかは自分次第。
不幸か幸せか決めるのも自分。
ですネ!

そんなわけで日々くたびれてブログ更新がままならない状況ですが。。。
若さだけは維持できているような感じです。

まぁぶっちゃけ虐められてるよね

・・・今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?