FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

余談から♪と思ったら。。。

 09, 2018 06:00
今日は余談から♪

私にとってアイライナーは欠かせないもので。。
これがなかったら外出したくないですネ
最近はコントロールカラーもなくちゃ困るんですけど、
(20代の頃より確実に肌の透明感は失われていくわけで)
とりあえず一番はアイライナーという事で。

アイラインの引き方1つで顔も全然変わりますので、失敗したら遅刻覚悟で引き直す。
みなさんはそうじゃなくって

愛用中のメイクアップアイテム(アイメイク)です

愛用中アイメイク

マスカラは、まえにもご紹介した、正月にドンキで安売りしていたアイマニア ミネラルマスカラボリューム(ブラック)。
こちらは盛れすぎるほどのボリュームが出るので(私には)、まつ毛の先にささっとつけるだけなんですが、ボリュームを出したい人は嬉しいと思う。
アイライナーは、デジャヴュ ラスティンファインS 繰り出しペンシル 03 ダークブラウンと、目尻のみに使っているレアナニのウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン 0.1mm です♪
全体にリキッドアイライナーを使ってしまうとキリリとキツイ顔になってしまうので、ペンシルでやわらかいラインを書いて、目尻のみリキッドで挑戦的に跳ね上げる!
という感じ
アイライナーはいろいろ使ってみても、結局レアナニに戻りますネ♡
レアナニが一番好みの太さのラインが引けるので、もうずっとこれ。
こだわりの弾力とコシで、思い通りのラインがするする引けてお気に入り

レアナニ


 



アイライナーはやさしい目元になれるブラウンを愛用中です♪

そしてアイラインは、ミランダー・カー風に跳ね上げるのがマイブーム 
こんな感じ↓





↑こんなにがっつり跳ね上げませんけど、目尻部分をちょっと変えるだけで目が大きく印象的な目元になれますネ!




整形メイクのみゆさん、久しぶりに動画見ましたけど幸せそうですネ


余談から本題にいこうと思ったら・・・・
時間切れに・・・。

ではではまたね♪ 


送料無料でこのお値段なら安いですね↓



夏はもちろん冬の必需品!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?