FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

92.9%の皮膚科医が使い続けたい!!と回答。医学誌にも掲載。日本初の成分配合♪リペアジェルオールインワン美容液

 07, 2018 21:58
ビフォ-&アフター画像のサイズをそろえました。


冬使えるコスメ」をガンガンご紹介していこうと思います♪

と言っても、最近忙しく更新もままならないのですが・・・


こちらはちょうど4年ぶり
まえに使っていた時よりも今のほうが良さがわかりますね。
年齢が上がれば上がるほど、老いが気になる人ほど効果実感しやすいといいますが。。
私もそれだけ年齢を重ねたという事でしょうネ

あ、そういえば・・・
先月また1つ年を重ねました
プロフィールも変えなきゃね!

医学専門誌にも掲載。92.9%もの皮膚科医が使い続けたいと回答。
日本初の成分配合の100%植物由来&100%美容成分のオールインワン美容液♪
美容のプロお勧め
の話題の美容液♪
リソウのリペアジェル

100美容成分のオールインワン美容液


リペアジェルといえば。。
顎のニキビ跡(陥没)で悩んでいた時に助けられたコスメです♪


過去(思春期)に雑な扱いをしてもニキビ跡が残らなかった私なので、大人になってからも平気でニキビをつぶし膿を出しては遊んでいましたので・・
顎にニキビ跡ができてしまっていたんですね、、
(陥没ぎみ)

青○で囲んであるところがニキビ痕の陥没です
2011年の画像を↓

ニキビ痕陥没

当時そうとう焦り、リペアジェルを使い必死のケア。

そしてビフォーアフターを。
リペアジェル使用でぐっと改善されてきたところ
ビフォー                アフター
顎ニキビビフォーアフター

1箇所の左の陥没についてはほぼ平らに^^
右側の陥没も、アフターのほうが凹みが小さく写っていると思います。
穴が埋もれてきたというか?
けっこうというか、肉眼ではかなり改善されました

これがリペアジェルのコラーゲンサポート力!!

陥没は治らないと言われますが、そんなことはありませんヨ。
一気に治ることはないですが、ちょっとずつちょっとずつ良くなる感じ。
気づいたら改善してきている?というレベルではありますが確実によくなっている、という経過です。

当時かなり気になっていたんですが、リペアジェルでそれほど気にならないくらいまで改善されました。
そして今に至りますが、今現在もそれほど目立つものでもないので気にせず生活することができています
手入れ次第でずっと改善されていきますので、あきらめないでネ!

皮膚科でも陥没、ニキビ痕は治らないと言い切られますので、それでも改善されたというのは嬉しいことです。
皮膚科医が使い続けたい!と言うのも納得納得。
リペアジェル様様


商品説明も♪

肌の老け見えの原因は、コラーゲンの減少にありました。
乾燥により、コラーゲンが減少。目元に乾燥小じわが目立つようになったり、
コラーゲン不足により、肌のコンディションが乱れた結果肌に目立つ紫外線トラブルができたり、
加齢によりコラーゲンが減少し、肌の弾力を失うことでハリと弾力が奪われる原因に。
コラーゲン弱体化によりオデコの額ハリが低下しはじめ、同時に乾燥や紫外線が受け入れやすい状態に・・
※ これら肌トラブルの画像はHPで見られます。

40代以上の女性99%が美容液に、シミ、シワ、くすみの改善効果に期待しています。


〇 年齢肌のために開発した注目のエイジグケア2大成分
2つの新規成分は年齢肌の根本的なケアとなる「コラーゲンのサポート」を実現。

2大成分

これ1本でコラーゲンサポートをし、諦めていたお肌の悩みまでケアする理想を叶えるスキンケアが可能に。
これらの働きは医学誌にも掲載され、高い評価を受けています。
臨床試験では8つもの効果を検証し、その美容効果がさらに注目を集めています。

〇 お肌の悩み3つ 「乾燥小じわ、シミ、ハリ不足」
リペアジェルの3つのこだわり

100%美容成分のオールインワン美容液。
ビタミンC生命体®」がコラーゲンをサポートして数々の肌悩みに答えます。
植物由来100%で肌にやさしい。
無農薬栽培米を原料にした「コメ発酵生命体®

一般的な美容成分は分子量が大きすぎて表面部分で留まってしまいますが、コラーゲンをサポートする「ビタミンC誘導体®」は超微粒子成分で配合。
肌のすみずみまで行き渡ることからも高い効果を発揮します。
(角質層まで)

シミ予防に関する検証データが医学誌に掲載
オールインワン美容液でありながら「リペアジェルの潤い効果が小じわを目立たなくする」ことが証明されています。

コラーゲンをサポートする美肌のためには欠かせないビタミンCですが、不安定な特性がありすぐに劣化が始まりますが、「生命体技術」を開発し、ビタミンCを天然由来の状態で約3年もの間、効力を落とさずに安定させることに成功。
このビタミンCの美容効果として、コラーゲンをサポートする働きがあり、肌に弾力をもたらし肌に潤い・ハリを与えたり、紫外線トラブルを防ぐことも期待できます。

〇 100%植物由来の美容液で、肌に吸い込むように吸収され高い美容効果を発揮!
アレルギーテストもクリア。

コラーゲンの働きをサポート

メディア掲載情報。

メディア掲載情報


世界的な賞から美容ランキングまで多くの賞を受賞。

多くの賞を受賞

使い方は。。
洗顔後1、2プッシュを手のひらにとり、気になるところを中心に顔全体に伸ばしていきます。
さらっと使いたい人は、お持ちのローションに混ぜ顔全体に伸ばします。

オールインワンリペアジェル

手に出すと。。
とろ~りとしてけっこうペタペタします。
香りは昔は鉄のような匂いがしてたんですが、今のものはほぼ無臭のような?

これを直接肌にのばしていってもいいんですが、私は気になる部分には直付けし。。
その後、化粧水(ここではリペアウォーター)に混ぜて顔全体に伸ばしています♪

こうするとちょうどよくしっとりして、べたつきが気にならず使えます。

4年前は、化粧水に混ぜて使ってもしっとりしっとりで、もう少しサラサラでもいいんじゃない?
と密かに思ったもんですが。。
今はこれがちょうどよく感じるんだから、私の肌も潤いを求めるようになったのねぇ~としみじみ。

乾燥する時期、秋、冬はこのぐらい潤うコスメだと安心ですね。
とりあえず未だ目の周りの小じわは気になることなく過ごせていますので、このままなんとか45歳まで目の周りの小じわゼロでいきたいところです!!!!!!!←今の目標

トライアルキットについてくるリペアウォーターは中身はなんですが、水が持つ機能を引き出すためにプラズマ加工により誕生したローションで、安定性に優れた機能水は、「お肌に潤いを与え滑らかなスベスベ肌を目指します」という事です。


乾燥小じわ・ハリ・シミに効果が期待されるオールインワンですが、陥没、ニキビ跡にお悩みの人にもお勧めです。
法令が薄くなったというレビューもありましたヨ。

二つとも、合界・合ポリ不使用
肌バリアを壊すこともなし

40代からはしっかりコラーゲンをサポートするコスメでケアしていきましょう!
なんにせよコラーゲンよネ。
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!

こちらも問題は・・・本品のお値段だけかな。
もっともっと若い方は、1滴よりもっと少なくてもいいじゃないかな?
お肌の状態に合わせて増減してみてくださいネ。


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪



お遊び画像掲載中↓

女神カメラ1   女神カメラ2


こちらは「女神カメラ」で撮った画像です♪
まぁこういうアプリを使った写真は詐欺みたいなもんで 笑
猫のマーク?をクリックをして撮ったものですので、みなさんもやってみてくださいませ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?