FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

素肌がキレイに!?さらに進化!フラーレン新配合♪ロングUVAまで防げるミネラル系最強SPF50、PA+++ ♪トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 12, 2018 18:54
今回は国産!

こちらは4年愛用している日焼け止めですが、さらに進化、パワーアップ!したとの事で、試してみることに

まだ旧品のストックもあるんですが~。。

トゥヴェール 薄化粧にもなる無添加ノンケミカル日焼け止め SPF50、PA++++


ミネラルサンスクリーンが進化!パワーアップ

私は、サンスクリーン兼普段メイク(ファンデーション)として愛用しています♪


※ パッケージも変わりました。


トゥヴェールのミネラルサンスクリーンは、天然ミネラルと美容液成分でできた日焼け止めパウダーです。
紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
春夏の強い紫外線だけでなく、肌に深刻なダメージを与えるロングUVAまで防げる数少ない日焼け止めパウダーです。
石けんで落とせます。

ロングUVA

〇 紫外線吸収剤不使用。
〇 ノンケミカル処方。
〇 ノンナノで酸化チタンや酸化亜鉛はコーティング済み

肌老化の原因となるUVB、UVAもしっかり防御。
PA値は最高レベルのPA++++(フォープラス)へ拡大!
紫外線を徹底ガードし、日焼けによる光老化からしっかり美肌を守ります。


〇 薄化粧にもなる無添加ノンケミカル日焼け止め SPF50、PA++++
〇 天然ミネラルから作った最強の日焼け止め。
〇 仕上げのお粉としても使える!
〇 メイクの上から塗り直せる! 
〇 何度でもお手軽に塗り直し可能!
〇 紫外線吸収剤無配合、無添加。
〇 石鹸で落とせる!
〇 ケース、ふんわりパフ付 ♪


☆ ミネラルサンスクリーンがさらに進化しました!
フラーレン新配合されました
(推薦濃度配合)

フラーレン新配合

皮膚の酸化や過剰な皮脂の分泌を抑制し、毛穴の開き・テカリ・ニオイからプロテクト。
さらに、近年話題のPM2.5などの大気汚染からも肌を守るアンチポリューションにも対応。


☆ まるで美容液!スキンケア効果がさらにアップ!
フラーレン以外にも、肌の善玉菌を増やし肌トラブルを防ぐ「バイオエコリア」や日焼け後の肌の炎症を抑制する「イザヨイバラエキス」を新配合し、スキンケア効果をさらに高めました。

☆ さらに軽いつけ心地を実現。
重ねても厚塗りにならずに、涼やかな透明感のある肌をキープします。


〇 肌への負担を考慮した6つの不使用!
紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、シリコン不使用。

デリケートなお肌の方にも安心


〇 保湿成分をしっかり配合しメイク中もスキンケアします。
「ミネラルサンスクリーン」が目指したのは、つけるほど美肌になれるスキンケアクオリティ。
セラミドヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合し、パウダータイプによくある乾燥感を軽減。
ミネラル粒子が肌に触れる部分を、セラミドなどの美容液成分でコーティングすることで、長時間つけても肌が疲れず、乾燥しがちな肌をしっかり守ります。


メイク中もスキンケア


使い方は簡単!
メイクの仕上げにまとうだけ

パウダータイプだから、気になる時にいつでもパパッとメイクの上から塗り直しOK
クリームタイプのようにその都度メイクオフする必要がなく、化粧もちもアップ

中身↓は。。

セミマット

淡いピンク色で、素顔のままつけてみると、ふんわりヴェールをかけたような美しい仕上がり♪

セミマットお粉

↑これだとちょっと出しすぎなんですが、撮影用に。

1回に適量を出して、ブラシにくるくる~っと含ませてお肌に乗せていきます。
(足りなくなったらまた適量を出してブラシに含ませる、の繰り返し)


付属のパフもふわもふでいいんですが。。
手持ちの良質なブラシでつけたほうが濃さが加減でき、素早く綺麗に仕上げられますヨ。。

紫外線からお肌をきちんと守るためには、サンスクリーンの塗り直しが必要ですが、この日焼け止めパウダーなら塗り直しも簡単!
透明感あるカラーなので、重ね塗りしても厚塗り感もなく仕上がりがとても綺麗。

シリカ配合で余分な皮脂を吸収、テカリも抑えます。
ヒアルロン酸、セラミド、その他保湿成分しっかり配合で、乾燥しにくいのも特徴。
さらに、ビタミンC配合で、紫外線をカットしながらスキンケア♪
くすみのない透明感のある肌へ。

クレンジング不要。
石鹸で簡単OFF♪


全成分 <セミマットタイプ
酸化亜鉛、シリカ、合成フルオロフロゴパイト、マイカ、酸化チタン、ポリ乳酸(PLパウダー)、ラウロイルリシン、スクワラン、ヒメコウジ葉エキス、タマネギ根エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、ヒドロキシプロリン、プロリン、グリシン、アラニン、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、アスコルビルリン酸Na、フィトスフィンゴシン、水、グリセリン、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、ニガハッカエキス、イザヨイバラエキス、α-グルカンオリゴサッカリド、BG、フラーレン、酸化鉄

合界、合ポリなし

PLパウダーは、トウモロコシとイモを原料にして乳酸を作り、その乳酸を加熱して作る100%植物性です。

■PLパウダーの特徴
・光を拡散してシワを目立たなくします。
・しっとりとした風合いを与えます。

PLパウダーシワを目立ちにくく


軽めのファンデーション変わりに♪
メイク直しもこれだけでOK!
テカリを抑え厚塗り感なし!

こちらは透明感と仕上がりの美しさが魅力。
サンスクリーンですが、ミネラルファンデ(薄化粧)としても十分使え、とてもナチュラルな仕上がりで素顔のようで素顔より美しい
そして、パッとした明るさと発色の良さっていうのかな。
これがあるからやめられない。
ただ「ナチュラルで素肌のように見えて自然」なのは大人の女性には物足りない・・
素顔っぽく見えるんだけど、パッと明るく綺麗に見えてくれないとネ!
その点が他メーカーと比べて優秀なのです。
そして安い・・・。

重ねぬりしても厚塗り感が出ることなく、テカリをしっかりオフできるところも素晴らしい
夏は特に重宝します。



このぐらいにさみで切って穴を開けると出すぎず使いやすいですヨ♪↓

はさみでちょきちょき

私は、Ecco Bella, フラワーカラーカバーアップ、 ベージュE.L.F. Cosmetics, ミネラルパール→トゥヴェールミネラルサンスクリーンの順に使い、サンスクリーンですがミネラルファンデとして使っています。
この3点で、気になる部分をカバーし、肌の色も整えられ透明感のある明るい肌に仕上がるので気にいっています♡
(メイクの仕上がりはコントロールカラーにかかっています)

そういえば、メンタリストの〇aiGoさんが、男性はいつものメイクより30%抑えたメイクをしているくらいを好むと言っていましたね。
(実験結果による)
で、同性は逆で、しっかりと作りこんだメイクをしていたほうが信頼を得やすいようです。
確かにね~
となると、デートには素肌っぽく見えるミネラル系ファンデ、同性相手のビジネスにはしっかりメイクで華やかに仕上げたほうがよさそうです

レビューを見ると。。。
「ファンデいらず」
「これを使うようになってノーファンデでも「肌が綺麗」とよく言われるようになりました!」
「肌が綺麗に見えるし、化粧はこれだけで十分です。薄付きでしっかりカバー。」
「きめ細かいパウダーで重ねても厚ぼったくならず、肌がキレイに見えます。メイクのときはパウダーファンデの上に重ねますが、
近くへ買い物のときはコレだけです。」
「素肌に近い感じで自然な仕上がりに満足しております。」
「ファンデ塗りたくない時にミネラルサンスクリーンに眉毛で出掛けられるのでとても良いです。」
「ファンデーションなしで、このパウダーだけでもいい感じです。とても自然です!アレルギーがあるけど、全然大丈夫です!」

そうなんですヨ!
仕上りの綺麗さも優秀ですが、こちらを使っていると素肌がキレイでいられるんですよネ
それだけ負担が少ないのネ。
やはり普段使いはこちらだワ←肌を休ませる目的も。
(特別な日やお出かけ時はマキアレイベルやMineral Fusionを使います)


トゥヴェール メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++
こちら今だけ送料550円OFF!継続中。
通常2448円⇒会員登録ですぐに使える300ポイントプレゼント
最大28%OFFの2148円
まとめ買いは40%OFF!送料無料


基本的にはお手持ちのファンデーションの上に重ねてお使いください♪


ではでは今回はこのへんで!
本日も読んでくださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください。


追加。
ずっとセミマットを愛用してきましたが、リニューアルによりマット感が強くなったので。。
次回からはシマーにしようと思います。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?