FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ノーズアップピン その後どうなった?鼻筋&鼻先を締め付けて補正する器具。

 04, 2018 02:01
読者さんからリクエストがあったので、少し記事にしようと思います♪

2017年の9月21日に「ノーズアップピン」について記事にしました。
こちらです↓
コーヒーブレイク

vivi(ヴィヴィ) 鼻筋&鼻先矯正 ノーズアップピン【改良版】 - 1日30分 痛くない美鼻ケア 【選べるカラー6色】(1年間の長期保証付き)クリア
(現在購入できなくなっています)


美鼻


その後の経過はどうですか?
という事だったのですが。。



ご期待を裏切るようですが。。
じょじょに飽きてきて、部屋の模様替えをしてから行方不明中です、、、

なので、長期使用による効果は不明です、、

まえにも書きましたが、私は「鼻先を下方向に伸ばしたい」&「すっとしたメリハリのある鼻筋にしたい」
と思っていたんですよね。

なので、美容整形をするならプロテ+鼻中隔延長になるのかな?

で、なぜか30代から鼻の形が気になるようになり・・
2009年からテープを貼って寝るようになりまして。。



ミニプチ小鼻

過去記事を検索すると、9年近く貼っていたようです。
(途中飽きたり再開したりとのらりくらりで)
それについてもこちらをご覧ください。

今思えば9年もよく続けたな、と思うんですが、けっこう私、執念を燃やすタイプなんですよね。
「絶対にこうしてみせる!なんとかしてみせる!」


で結果なんですが。。。
まぁこれくらいならいいか、と思える鼻になったので、ミニプチ小鼻も現在はほとんど貼っていません。

鼻も老化で鼻先が下がり、鼻の穴が大きくなっていく、という事がわかってますので、ミニプチ小鼻の効果なのか、老化で鼻先が下がってきたのか?
それとも両方の効果なのか、それは定かではありませんが。
鼻については、けっこう変わったと思います♪
ぼてっとついていたお肉もずいぶん取れて細く小さな鼻になりましたし。
(これについては確実にテープのおかげです)
まぁ今現在は許せる範囲内です。

でも若い子が、鼻の整形でとてもシュッとした綺麗な鼻になっているのを見ると。。。
いいなぁと思いますネ。


が、整形は後遺症が怖いんですよね。
変形とか、突き抜けて出てこないか?とか。

エイジングケアをかなりやっているので、同年代の方と比べるとハリもあり異物を押し出そうとする力も強いと思いますので後遺症の可能性は高いのかなと。
なので、それ(整形)についてはもうあきらめました。


結論です。
ノーズアップピンの長期使用による効果は不明。
ミニプチ小鼻は長期使用すればそれなりに効果は期待できる。
特に原因が骨ではなく脂肪による場合に、より効果を発揮すると思われます。
(鼻のお肉は確実に落ちました)
脂肪が原因でだんごッ鼻などになっている場合は改善されやすいと思います。
鼻先もずいぶん下がったと思います。

ネットのお友達でお互い写真を送り合っていた方がいましたが、去年だったか一昨年だったか、
「あれ?鼻、やらなくていいんじゃない?」
と突然言われたので、自分だけじゃなく他の人から見ても変化があったように見えるんだなと


という事で。
わたしがたるみをどうにかできたのも、鼻の悩みをなんとか解消できたのも、執念によるものだという事がお分かり頂けたと思います♪
鼻についてはよく9年近くも貼ったなぁと、自分でも感心するレベルです。

私が購入したノーズアップピンはもう販売されていないようなので、ベストセラー1位の商品を貼っておきますネ↓

BeQu 鼻筋セレブ ノーズアップピン 1日30分 自宅で簡単美鼻生活 BQ-008 (ホワイト)


いろんな鼻のタイプのシェーディングテクもありますヨ↓
鼻は〇〇で小さくする!スッとした美人鼻をゲットしよう!


参考になれば嬉しいです


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?