FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

本当の若返りとは??エイジングケア成分をお肌へしっかりと浸透。フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

 22, 2018 03:11
いつもはシーコラジェルパックを愛用している私ですが。。
年に1回or余裕がある時はこちらで集中ケアを行います。

炭酸アイテムは筋質アップ、エイジングケアに必須です。
(筋質って?という方はこちらをご覧ください)

老化がひどい方、セレブさん、意識高い系の方に一押しなのはこちらです。
使い比べてみればわかりますが、使用後の肌がまるで別物
久しぶりに使ってみるとその良さは歴然で。

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」


フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

できることならこちらを愛用アイテムとしたいくらい。。


大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックはエステでも人気のメニューです。
ただし、その価格は1回平均8,000円~10,0000円程度。
「エステには行きたいけれど、高そう」「チケットを買わされそうで面倒」
「育児をしていると、行くのにも予約や移動が大変」

そんな女性には 、自宅で簡単にできる炭酸ジェルパックはいかが?

エステと比べれば格安で行うことができますヨ♪
(只今お試しは1回900円)


もう何度も書いていますが。。。
細胞を活性化させ、表情筋等の筋力増強作用も期待され、リフトアップ効果、たるみ除去効果が高い炭酸ジェルパックですが。。。
ジェルそのものの特徴として、ドラック・デリバリー・システム(皮膚に効率よく成分を届ける)という作用も備えていますので、各種エイジングケア成分をお肌へしっかりと浸透させることができます。
※ 角質層まで。

 配合されているエイジングケア成分↓
ザクロ果実エキス、アスコルビン酸、オタネニンジン根エキス、植物プラセンタ、カンゾウ根エキス、ラミナリアディギタータエキス、キハダ樹皮エキス、クエン酸、ダイス種子エキス、ヒアルロン酸などをお肌へしっかり浸透させます。

 こだわりの6つのフリー
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール。
お肌の負担となる成分は一切使用していません。


こちらリニューアルされてからは、
炭酸発生速度1,5倍アップ!
美肌成分をさらに配合し、肌への引き締め効果が期待できるクエン酸や、メラニン生成を抑制、色素沈着を防止するザクロエキスや肌のターンオーバーに働きかける植物プラセンタを配合。
さらに保湿感をアップさせるためにヒアルロン酸が配合されました。

顔にぬりやすく洗いやすい質感に改善♪

無添加化粧品のナノアクアさんなので、合界・合ポリ1。
肌バリアも壊しません

ナノアクアの監修は、炭酸パックを開発した医学博士 日置正人医師ですので、
日置先生のCO2パックは特許取得してますんで、それを利用したナノアクアの炭酸ジェルは間違いありません♪

「炭酸美容は年齢を重ねた肌の救世主です!」

若々しいお肌を保つためには、肌細胞を新しくつくり出し、古い細胞と取り換える“新陳代謝”が大切です。
この“新陳代謝”は酸素がないとうまく機能することができません。
つまり、酸素不足になるとお肌の老化を招くのです。
そこで注目したのが二酸化炭素。
血流促進効果があり、肌細胞に効率よく酸素を送る役割をしてくれます。
だから、二酸化炭素を溶け込ませた水(=炭酸)には美肌効果があるのです。



炭酸が血管に浸透すると血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれ肌が若返るということです。

もう少し詳しく書くと。。
(耳タコの方は飛ばしてください)

○ 炭酸ジェルパックはどうして皮膚潰瘍や創傷、老化肌に効くの?

皮膚から吸収された炭酸は、その炭酸ガス効果によりその部分の血液循環を促します。
その結果、細胞への酸素の供給が盛んになります。
酸素をたくさん受け取った細胞は、ミトコンドリア内でエネルギーをたくさん産生するので、新陳代謝を高めます。
新陳代謝が高まれば、みずみずしくフレッシュな新しい皮膚への生まれ変わりを促進しますので、しみやシワ、たるみなどが目立たなくなっていくというわけです。

同時に炭酸は、真皮層の細胞にも届きますので、十分な酸素が供給されることになります。
その結果、繊維芽細胞でコラーゲンやエラスチンなどの物質の産生が促され、肌のハリやツヤアップにつながるというわけです。

炭酸パックは肌表面だけに働きかけるものではなく、あくまでも新陳代謝をつかさどる基底細胞やコラーゲンをつくる繊維芽細胞をターゲットとしています。
基底細胞を元気にすれば、あれこれと対処療法に苦慮しなくても、本来わたしたちが持っている肌の機能を十分に引き出すことができ、細胞レベルでのアンチエイジングが可能になるのです。

炭酸は、血行促進効果や酸素供給効果、美肌、スリム、冷えやコリ、便秘などの不快な症状の緩和にも役立ちます。




ナノアクアでエイジングケア


専用カップにジェルと。。

ジェル

パウダーをすべて出し切り、スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせます。


パウダー

ジェルを顔全体に厚く均等にのせます。
(皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます)

専用シートで顔を覆い、そのまま20分パックし、水またはぬるま湯で洗い流します。


こちらのジェルパックはリニューアルされてから、ほとんどパチパチしなくなっています♪
(改良したジェルが気泡を抑えて炭酸ガスが弾けて外へ逃げてしまうことを防いでいるから)
ジェルの中に炭酸ガスを閉じ込め、その分肌への吸収が持続的になり、従来品と比べて吸収率は約1.5倍アップ

パチパチや刺激がダメな人、お肌が弱い方でも安心して使えるのでは?
しかも、吸収率1,5倍で3時間も持続するとの事!

こちらでパックした後の肌は。。。
しなやかでみずみずしく、手がもっちりと肌に吸い付くよう。
水分が十分補給されているようなやわらかくてまるで別人の肌
老いが気になってきても、これを使えば一発で元通り。

ここまでリフトアップを実感するアイテムは他にないのでは??

光老化で部分的に皮が伸びたるんでしまっていも、炭酸ジェルを長く使っていけば、あのたるみ皮膚どこにいったのかしら?というくらい、スッキリ。
私の紫外線たるみをここまでスッキリできたのも炭酸ジェルがあったからこそ。
これがなかったらとっくにリフトアップ手術受けていたと思いますワ・・・


細胞が酸素を十分に取り込んでエネルギーを沢山つくり出すことが、新陳代謝を高めコラーゲンやエラスチンといった物質の産生を促し、弾力性に富んだ若々しい肌へと近づけるのですが。。
日置先生のクリニックでは実験データがあり、炭酸パックの中に人差し指を5分間つけ、その後完全に炭酸パックを拭き取ってから、専用の機械に指を入れ組織中の酸素分圧、つまりどれだけ酸素を含んでいるか測定すると、
健康な人はもちろんなこと、気管支喘息などで血液中に抱えられる酸素量が低い人でもすべて最大値(飽和)に達したとの事。
つまりそれだけ、血液が沢山酸素を抱えることができるようになったといえるのです。
↑このデータは素晴らしい!!!!!

この方法を活用しないなんてほんとに若返る気があるの?と思いますが。
光老化にはてきめんですので是非ご利用ください。

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
只今1回分900円 
(5回分4500円送料無料、代引き手数料無料)

私はラップミニサイズを切って顔を覆っています。
口元に小さなはさみで切り込みを入れておけばしゃべってもずれませんヨ。

ラップミニ

節約、節約。


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?