FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

さっそく追加購入!ハリアップと小じわ除去。オーガニックコスメ オラクル

 27, 2018 02:41
BONNE(ボンヌ)20%OFFクーポンの期限が迫ってきました。
20%OFFクーポンコードは 84025322
※ 有効期限は6月末までとなります。
20%OFF
ボンヌレビュー1
レビュー2
レビュー3
レビュー4
新規会員登録で1000円分のポイントプレゼントもやっています。
あと少しですがお見逃しなく


さてさて本日はコスメネタ。
普段肌の調子がいいと、「今はコスメなんて安くてもいいものがいっぱいあるし、わざわざ高いの使わなくもいいんじゃない?」
と思っているんですが。。
ちょっと気になる部分が出てきた時に使ってみると・・・

やっぱり効くわ~。
お値段だけのことはあるのネ。。
と思い直す私です。。

特に最近思ったのがオラクル化粧品。
老化に悩んでいた時に散々お世話になったのでその実力はわかっているハズ。
が、調子がいいと「じゃなくても~」と思ってしまう自分がいる。

ただやはり老化現象が現れた時に救ってくれるのはこういうコスメなんですよね。
前回書いたように。。。
右目の下にうっすら出てきていた小じわ1本がどうにも消えなくて。。
セラミドで集中的にケアしてみたり、有効成分レチノールに頼ったり。
といろいろ工夫してみたんですが、そのほっそ~い線がなぜか消えず定着してくれるなよ、と願っていたんですが。。

オラクルパワー・モイスチャー(美容液)を使ってみたら2週間で完全に消え、今も姿を現さず目の周りの若さを保てているのはスゴイことだなと。
もうすぐ43になるので、よくよく考えてみると奇跡的かなと。
(目の周りのシワはまだないんです)

そういうわけで。
こちらも追加購入しました。
年に何回かの・・・集中ケアタイム用

肌本来のハリとツヤ植物の力、オラクル。
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)。


アイ・フォーミュラ

写真左 パワー・モイスチャー(美容液)
写真右 アイ・フォーミュラ(目元用美容液)



こちらはアイ・フォーミュラ(目元用美容液)です。
いつの間にかパッケージ変わってたんですね!


目安使用量は1プッシュ♪↓

愛・フォーミュラ

ですが、1プッシュだと目の周りだけでなく鼻や口の周りまで伸ばせてしまう感じなので。。
もっと少な目でOK

濃厚でしっとり。
しっかり乾燥から守りつつハリのある目元に
やっぱりオラクルはハリだねハリ!!!!

ハリを取り戻しつつ、小じわも改善してくれるという。。♡


前回も書きましたけど。。。
オラクルの美容液には、セラミドはおろかアンチエイジングに効くと言われいる成分は含まれていないんですね。
なので、効果はゆるやかと思いきや。。
時にセラミドやレチノールコスメを超えてきたりします。

小じわといったら最強保湿成分セラミドでしょ?
それから老化が気になったらコラーゲンの産生を促すビタミンA(レチノール)が有効性が高いといわれているでしょう?

でも時に植物エキスはそれらを超えてきたりします。
(常識に)囚われ過ぎないほうがいいかもですね。


オラクルは、有機栽培された70種類以上の植物成分が絶妙なバランスで配合されている、という事なんですが、このバランスが大事なんですね!

植物エキスの配合量は1%以下の場合が多いんですが、配合量が少ないから効果は期待できない、という事はないですよ。
植物エキスなど1%以下でも効果を発現するものもありますし、グリチルリチン酸2kは0.1%でも効果を発揮しますので。

やはりバランスですね。


満足度96%。
もっと早く出会いたかったの声、続々!

メディア掲載情報

メディア掲載情報

日本の百貨店やセレクトショップとは一線を画する、世界有数のスペシャリスティストアとして名高いバーニーズや、セレクトショップより進化した、新しいショップというコンセプトのもと明確にカテゴライズされたアイテムを世界中から厳選しているオペークで取扱い中。


ハリ不足で毛穴が目立つ肌には、土台を整えて肌自らが美しくなる力を引き出すケアが必要。

☆ オラクルが選ばれる理由。
70種類植物エキスをバランス良く配合。

3_20170817020905754.jpg

〇 原料へのこだわり
オラクルで使われている原料は、有機JAS認証を取得している北海道旭川の自社農園「ルナ・ファーム」で育てられています。
「植物の力を最大限生かすには、原料作りから行うべき」という発想から生まれました。


こちらは、成分にこだわるが、効果(ハリ・ひきしめ)も欲しい!という方、
老化でお悩みで、有効成分も効かなかった・・・という方に特にオススメです。

美容液(パワー・モイスチャー)と目元用美容液、ローションがオススメなんですが、
ピーンとしたハリ感が絶品です


左から美容液&目元用美容液(中身)↓
オラクル



オラクル

ケミカル派も惚れるオーガニックコスメ オラクル化粧品
困った時はこれ!!!
数十種もの植物エキスの力が凝縮。肌本来のハリとツヤ、植物の力。
1週間お試しセットがあります

成分も安心です
これからも困った時のオラクル頼み 
頼りにしてます
関連記事

COMMENT 6

Tue
2018.07.17
06:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2018.07.19
03:42

rin #qTKBbqoU

URL

Re: オラクル 水添レシチンについて

Mさんv-353
オラクルはメイク落としと日中用クリーム以外はOKです。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://spark75.blog32.fc2.com/blog-entry-3591.html
ブログのサイドバーにブログ内検索フォームがありますので、そちらをご利用いただけると助かります♪
よろしくお願いいたしますe-68

Edit | Reply | 
Thu
2018.07.19
04:00

rin #qTKBbqoU

URL

Re: オラクル 水添レシチンについて

今HPを見てみたら、日中用クリーム(デイクリーム)は成分が若干変わったようです。。
それでも合界は含まれていますが。
グリセリンの配合量がだいたい2%前後なようなので、それ以下に書かれている成分はさらに少量と考えることができます♪

Edit | Reply | 
Thu
2018.07.19
06:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2018.07.20
05:03

rin #qTKBbqoU

URL

Re: ありがとうございました!(別の質問を記載しました)

Mさんv-353
今はオラクルでも・・・なんですね。
私も部分的に荒れる場合があるので(特におでこなど)、そういう時はおでこだけ他のクリームに変えたり、アルガンオイルのみにすることがあります。
エイジングケアコスメは、各種ペプチドやレチノール等配合されている場合、合わない人は刺激を感じたり肌荒れを起こしてしまったりしますね。
けっこうピリピリして、数分たつと大丈夫なコスメも多いような気がします。(ペプチドやレチノール、幹細胞配合のものなど)
エイジングケアコスメで全く刺激を感じなかったコスメといえば、ブルークレールです。
http://spark75.blog32.fc2.com/blog-entry-3801.html
完全無添加ナチュラルコスメですし、ピリッともしたことがないんですが、しっかり先進成分が配合されているのでいいと思いますよ。
参考になれば嬉しいです。


Edit | Reply | 
Fri
2018.07.20
20:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?