FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

顔全体のハリ、弾力、シワ改善、はっきりとしたフェイスライン。Mad Hippie Skin Care Productsのスキンケアライン アイハーブ iHerb

 13, 2018 01:22
 アイハーブセール情報
お父さん ありがとう - 15% off! セールが開催されています
※ プロモコード:  MENS18
15%OFF

太平洋標準時6月20日(水)午前10時終了。他の割引やセールと併用できない場合があります。
こちら対象商品15%OFFになりますが、購入手続きの時にカートにとりあえずプロモコード入れてみるといいかもですヨ。
対象商品だったらラッキーですね。


さてさて本日は・・・・
もう早く書きたくてしょうがなかったレビューです。

これもうすんごいんですヨ。
顔が安定するスキンケアラインと命名します

わたしたちの顔は日々筋質が低下していきますので、放置していたら当然たるみます。
(筋質って何?と思われた方はこちらをご覧ください)
なので、今日このへんほんの少したるんでる?という箇所が出てくるわけで、あちこちほんの少しずつたるんだだけでも顔が微妙に変わり安定しなくなるわけです。
顔があまり安定しないなと思う人に、華原朋美さんや最近では羽生選手などがそうですよね。
(ファンの方に怒られる?)
華原さんの場合、メンタルでかなり影響されるお顔なのかなと思いますし、羽生選手は浮腫みやすいのかな?
ものすごく綺麗に見える時とそうでない時が別人レベル。
お二方共にメンタル面が顔に出やすいのかもしれませんね。

それが。。。
私もそうなんですよね。
私の場合はメンタルがどうこうというわけではないと思いますけど、とにかく安定しない。
安定している時は華やかな服装で出かけたくなりますけど、じゃない時はもう・・・
無難~な恰好で・・・と思ってしまいますね。。
ほらよく言う「こんな服装していてごめんなさい」みたいな気持ちになるので

前置きはこのへんで。
このスキンケアラインすごいんですよ。
あまりに人気があるので余計避けたくなるというか、私はどちらかというと新しい商品を発掘するのが好きなほうなので、後回しにしてたんですが。。。

こんな顔が安定するスキンケアラインないんじゃないの~

Mad Hippie Skin Care Productsのスキンケアラインです。

Mad Hippie Skin Care Products

こんなことなら2、3年前に使ってみたらよかった、と思うほど。

私が惚れ惚れしたのはこの3点↓

スキンケアライン

アイクリームビタミンAセラムフェイスクリーム


ちょっとこのチョイスはみなさんとは違うかもしれませんが。

アイクリームとフェイスクリームは24日使用、Aセラムは12日使用後の感想です。
(購入日がバラバラなので)

まずアイクリームはよく伸びこってりなので、ほんの少量でよくコスパがいい。
香りはレビューにあるようにキュウリやメロン系で甘く強いかな。


Aセラムは、外国のキャンディのようなフルーティーのような甘い香りで強め。
こちらもよく伸び、何の刺激もなく毎日使えています。

それからフェイスクリーム。
こちらも伸びがよく、アイクリームと同じような甘い香りです。
レビューを見ると、サラッとしている、もっと保湿力がほしい、ナイトクリームとしては保湿力不足、というようなレビューが多いのですが。。
私が使った感想としては、しっとりしっとりんこなんですよね。
試しによく洗う手にも使ってみたんですが、十分な潤いでべたつきを感じるほど。
なのでこちらも少量でよく潤うクリームです。

だから、Aセラムの合界配合量が気になりましたが、今のところ全く乾燥肌には傾いていませんし、むしろ潤っているくらいなので問題ないんじゃないかなと。
合界は合界でも肌の負担が大きいものや少ないものもありますしね。

でね、この3点でケアするようになってから、顔の安定が素晴らしくよくて、部分的なたるみなども気になってこないんですよ。
目の下もハリが出て全くたるんできませんし、顔の右側の法令が出そうになると急いでシーコラパックをするようにしているんですが、その気配もない。
時々、顔のエクササイズでできたシワ(顔の左側の法令のような線)が浮き上がってきて焦るんですが、それもなくむしろ盛り上がり気にならない状態のままに

老いが気になる時に週2回ほどシーコラパックをするんですが、このライン使いをするとその老いが出てこないので週1回でも十分なくらいで。

顔全体のハリ、弾力、シワ改善、はっきりとしたフェイスライン!!!!!!
こんな実感できたコスメって久しぶりかも?????

あまりにいいのでとりあえずフェイスクリームはなくなる前にリピしておきましたが、Aセラムもストックしておきたいところです。
というか、この3点セット常時ストック決定
(あまり絶賛すると買えなくなるのでひかえめに書いておく。。)
このお値段でこのレベルの効果のコスメは国産ではない!と断言しておく。

とりあえず今現在のレビューはこんなところです♪

ミストは1回使った時に少し顔全体がもよもよと痒みが出たので、今現在は休止中です。
プリモディーネVCローションヘヴンシャワーがまだ沢山あるので、こちらがなくなってから再開してみます。

Vitamin C Serumはやっぱりどうしても乾燥が気になり、粉がふいてきてしまうので(私は)、潤って毎日使えるプリモディーネのほうがいいかな。

エクスフォリエーティングセラムもすごくいいものなんですが、グリコール酸の濃度が私には強いようで、毎日使ってしまうと4日目には粉がふき、鼻のまわりや口のまわりがかっさかさになるので。。。
時々か部分使いがいいかな。
とりあえず今は、年齢が出やすいネックラインやデコルテ、手の甲に使っています♪

濃度の問題かなとローションに薄めて使ってもみたんですが、どうしてもかさかさしてしまうので。
首や手だと全く問題なく使えるんですが。

という事で、もう少し長く使ってみてまたレビューしようと思います♪

ただね、ペプチドやビタミンA配合のコスメって、合わない方はピリピリしたり赤くなってしまう方がいらっしゃるので、効果が高い分使う人を選ぶコスメかもしれません。

。。。そういえば、昔グリコール酸配合のソープを使った時も私はダメだったので(刺激があって)、グリコール酸はダメなタイプかも?

アイハーブの中ではMad Hippie Skin Care Productsのスキンケアラインが実感1位といえそうです

どこまで変われるかな?
楽しみです


ではではまたレビューしますね!

Mad Hippie Skin Care Productsの成分解析等はこちらをご覧ください♪


今日もご覧くださりありがとうございます
次回もぜひご覧ください♪

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?