FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ちょっとそれってどうなのよ。

 13, 2018 22:14
今の20代の子達って、怖いもの知らず??


けっこう20代で糸入れてる人、いるんですかね?

整形アイドル轟ちゃんも確か入れてますよね?

それから先ほど他のユーチューバーの子のリフトの動画も観ましたが。。

溶ける糸でリフトする施術もあるんですねぇ。。
糸が残らないのがメリットなんですかね?

効果は1年~1年半と仰っていたような。

しかし、糸で1年以上引っ張り上げているのって皮膚が伸びたりしないのかな?

いやぁ、すごいなぁ。。

私だったら、糸を入れるくらいならヒアルロン酸注射をやるかなぁ。。
ヒアルロン酸も繰り返していくうちに皮膚が伸びそうな気はしますけど、精神的に参っていて(老化のせいで)外に出られなくなっていたり、何もかも楽しめなくなってしまっているのなら、、
ヒアルロン酸注射をしてまず精神的に元気な状態にしておいて、サプリメントや炭酸、コスメなどを使ってがっつり若返りを目指せばいいんじゃないかなぁと。

ヒアルロン酸の効果が切れる頃に若返っているのを目指してというか。


そのうち老化も徐々にではあるけれど目立たなくなっていくはずなので、ヒアルロン酸の量も打つ間隔も広がっていくだろうし。

そんな感じで若返りを目指すのもいいのではないかなぁ?と思う私です。
(老いている状態が辛すぎる人の場合)

でもあれですよね。
若いうちって、ちょっと法令線が出ただけでも、びっくりして慌てふためいて悩みますよね。
なので美容医療に走りやすい。
でも年を重ねていくうちに、法令があるから老けてみえるわけではないかな、とか。
肌質だったりパーツの若々しさが重要だなと気づいたりするわけで。
光の当たり方で、法令線がくっきりあるように見えたりするなとか、気づくわけで。
(実際はほとんど目立たない状態なのに)
冷静に分析することができるようになっていくので、そんなに恐怖心はなくなっていくんじゃないかなと思います。
20代後半の方で、老けてきた~とパニックでどんな状態かな?と写真を見てみたら・・・
口元に少しお肉が乗っかっていただけという・・・。
たるみというか、少し肥えてお肉のっかっただけじゃんかぁ~という事もあったりして・・。
冷静に分析する、ということが大事ですね。

実際20代半ばくらいで法令が出ている子っていますけど、老けては見えないですもの。
線はあるな、程度。

まだ10代の息子も時々ゴルゴ線が出てきたり、法令線のような線が出てくることがありますけど、その状態で「俺ヒアルロン酸注射してくるわ」
なんて言い出したらあんたアホか、て話ですし。

線だけを見るのではなくて、顔全体を見て判断しなきゃね、と思うわけです。

うんそうなの。
若い子達、ライトの加減で写っているように見えているだけの法令線に焦りすぎ・・。
それを煽る視聴者もタチが悪い。


という事で、「あなたのその線や影、全く老けて見えないものかもよ」





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?