~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

引き締め効果にハリ!リフトアップ!ひどいたるみ肌にも♪オーガニックコスメ オラクル

 13, 2018 02:37
7か月ぶりのリピかな??

今年は初めて使います♪
たるみがひどかった時に定期購入でよく使っていたのがこちら。

肌本来のハリとツヤ 植物の力。
オラクル化粧品
(写真左)

オラクル美容液

今回はパワー・モイスチャー(美容液)のみ使用です。
ローションはプリモディーネVCローション(写真右、届いたばかり!)、とHeritage Store, ローズウォーター & グリセリンを愛用しています。
(ローズウォーターのほうはプロージョンに入れてます)



今回少しだけお久しぶりだったんですが。。
いつもよりしっとりするように感じました。

肌の調子によって感じ方は変わるんですが、今回朝起きた時もしっとりんこで髪の毛はりつくな、と思うくらいなので、肌の状態はけっこういいのかな?
(乾燥肌には傾いていない)

そうそう、読者さんからコメントいただいて、しっとりしすぎると肌がふにゃっとして元気をなくす、というようなコメントをいただいたんですが、ほんとにそうなんですよね。
私もそう感じることがあって、あんまりこってりしっとりしすぎるクリームを使うと、肌のハリが低下してふにゃ~っとして老いたような肌になるんです。
なので、そう感じた時はローションに混ぜて濃度を下げて使ったりするんですが。

それがね、このパワー・モイスチャーはけっこうしっとりなのにそれがない。
むしろ、ハリが出てピーンとした元気な肌になるから、やっぱりこれだよね!と思うのです

有機栽培された70種類以上の植物成分を絶妙なバランスで配合されているから、なのでしょう!
植物エキスといったらオラクル!というくらい、ここのものが一番ハリが実感できるんですよね。
毎回書いてますが、若返り効果の高いペプチドやレチノール、ビタミンC誘導体など、それら一切配合されていないのにこの効果というのは素晴らしい。
植物のパワーはばかにならないよ、と

満足度96%。
もっと早く出会いたかったの声、続々!

メディア掲載情報

メディア掲載情報

日本の百貨店やセレクトショップとは一線を画する、世界有数のスペシャリスティストアとして名高いバーニーズや、セレクトショップより進化した、新しいショップというコンセプトのもと明確にカテゴライズされたアイテムを世界中から厳選しているオペークで取扱い中。


ハリ不足で毛穴が目立つ肌には、土台を整えて肌自らが美しくなる力を引き出すケアが必要。

☆ オラクルが選ばれる理由。
70種類植物エキスをバランス良く配合。

3_20170817020905754.jpg

〇 原料へのこだわり
オラクルで使われている原料は、有機JAS認証を取得している北海道旭川の自社農園「ルナ・ファーム」で育てられています。
「植物の力を最大限生かすには、原料作りから行うべき」という発想から生まれました。


こちらは、成分にこだわるが、効果(ハリ・ひきしめ)も欲しい!という方、
老化でお悩みの人にオススメです。

美容液(パワー・モイスチャー)と目元用美容液、ローションがオススメなんですが、
ピーンとしたハリ感が絶品です

メイク落としとデイクリームは徹底ナチュラル派にはアレですが。。。

左から美容液&目元用美容液(中身)↓

オラクル


ケミカル派にもファンが多いというのが、効果の高さを物語っています。。

2014年頃は超愛用していました↓

オラクル

今はもう深刻な肌の悩みがないので、時々購入するくらいになりましたが。。
やっぱりこのハリ感、ひきしめ効果、肌が元気になる感じがたまりません。。。
それから潤い。

また時々お世話になろうと思います♪
これからも♡

数十種もの植物エキスの力が凝縮
肌本来のハリとツヤ
植物の力、オラクル。

1週間お試しセットがあります
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?