~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

結局愛用している美容器機は1つだけ。

 10, 2018 23:46
今日届いたのが・・・こちら♪

ガスカートリッジ  アサヒ

いつもは楽天で購入するんですが、今回はたまたまオークションで見つけ安かったので
特に問題なく使えましたのでよかったです♪

いつもはだいたいこちらのお店↓などを利用しています。



こちらのお店は、パッキン付きなんですよね↓
次回こちらにしてみようかな?



もう5年5か月愛用しているんですね。

こんなに長く愛用できるているのは、こちらだけですネ。
あ、これは。。。プロージョンの話です。
レビューはこちら
使い方がいいのか、まだ一度も壊れことがありません。

プロージョン


でね、読者さんのお返事にも書いたんですが。。。
Dr.Arrivo THE CLINICとトルネードEMSリフトは、価値が下がる前にとすでに手放したため手元にはありません。
アリーボは手放すつもりはなかったんですが、使用後しばらく使わない期間が経過した後、やはり私には合わないのではないか、必要なかったんではないか、という結論に達したため手放しました。
詳しくはこちらに書いています。
Dr.Arrivo THE CLINICの使用の経過についてはこちらをご覧ください。

ヤーマンのトルネードEMSリフトについては、EMS機能は心地良くてよかったですヨ。
不快なビリビリではなくて、肌に吸い付くような感じでしたし。
ただ私は、筋肉が原因でたるむタイプではないんですよね。
紫外線だったりストレスだったり、主に活性酸素などが原因でたるむタイプですので、EMS機能だけではイマイチ満足感を得られず、手放すことに。
それから、使用後の顔が自分好みではない、というのもマイナスポイントでした。
顔の水分も排出されるので、翌日の顔がカクカクしちゃうんですね。
ただこれも、私には合わないというだけで、水分が原因で(浮腫み)顔が大きく見えてしまっている人には嬉しい効果かもしれません。
でもこちら、EMS機能だけでいえば RF Beaute フォト PLUS よりも上ですヨ。
あちらは不快感が強いEMSなので。

あんまり書かないほうがお利口ですね。





MTG OnlineShop

美容も流行りなどがありますが、私は経験や自分の顔への効果で選びますので、このまま炭酸美容は続けていくでしょう。
(プロージョン+炭酸ジェルパック等)

ではでは
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?