~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

植物性セラミドの15倍の保湿力!天然ヒト型セラミドと3種類のオーガニックオイルに和漢植物を配合した高保湿な美容オイル。【ピュアセラ】

 29, 2018 23:59
27日頃から抜歯の痛みがやっとほぼなくなりました(o‘∀‘o)*:◦♪
傷が治る時の痒みみたいなものはまだあるような気がしますが。
もう抜歯はこりごり!

そういえばこの頃、昔と比べて顎のあたりがしゅっと小さくなってきて、うまいこと成長(老化)したなぁ。。。
と喜んでいたんですが。。。
どうやら噛みあわせが悪いようです、、、
歯が全体的に内側に入ってしまっている??とかで、よくないようです。。
虫歯を治しているうちにだんだんと噛みあわせがズレてきてしまったようで、上下の歯を噛みあわせると下の歯がほとんど隠れてしまうんですよねぇ。
これ、おかしいらしく
歯並びはまっすぐなのでまさか噛みあわせが悪いなんて思わないですよねぇ、、、
2年ぐらい前に治療した時に、どうも噛みあわせがしっくりこなかったことがあって、それを放置したのがまずかったかな。
2件で指摘されたのでおかしいんでしょうネ。
この年になって矯正するのはリスクもあるので、マウスピースを作る予定です
現状維持かなぁ。
もうなんというか、無理はしたくないんですよね。

さてさて。
届いております♪

美容薬学検定1級

美容薬学検定1級の合格証書です。
これからも勉強を怠らずスキルアップしていきたいと思います♪
良い情報をお届けするためにも


なんだか最近基本の美容情報を発信していないなぁと、いう事で。
冬の保湿対策です。

というか、小じわ予防に、年中保湿は重要ですよね。

今日は2点ご紹介いたします♪
優秀アイテムです。

植物性セラミドの15倍の保湿力!
セラミド、アルガン、和漢植物、皮脂膜成分を補給する。
天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!

ピュアセラ

※ 写真右

こちら昨年の10月から使い始めたんですが、朝晩使ってまだ使えてますのでコスパも最高です
(本品1本で約4か月経過)

説明は前回のコピペで失礼します。

ここから ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは。。
最強の保湿成分と言われるセラミド、10歳若返ると言われるアルガンオイル、強いハリが実感できる和漢植物エキス、それからホホバオイルでしっかりと皮脂膜成分を補えますので乾燥対策、エイジングケアもばっちりです


お肌に嬉しい成分

もちろん3種類のオイルはエコサート認証オーガニック100%

エコサート認証オーガニック

☆ 厳選の潤い成分を一本に凝縮
目指したのは3つの要素をもつスキンケア

○セラミドが浸透するやわらか肌に!
素肌と同じセラミドを補う!
○セラミドをいきいき養う

★ やわらか肌に 
セラミドを浸透させるには、乾燥した肌が固い状態ではダメ!
そこで肌を柔らかくするのに最適なのが植物オイル。
選んだのは、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル。
どれも肌を柔らかくするエモリエント効果に優れたオイルです。

★  素肌と同じセラミドを補い養うこと!
ピュアせら美容オイルは、天然ヒト型セラミドを採用。
天然ヒト型セラミドは脅威の保湿力!
保湿力合成セラミドの3倍植物セラミドの15倍と高いのです。

断トツの保湿力

○ セラミド純度が90%以上
特許技術により醸造発酵粕(大豆由来)から90~95%の高純度でセラミドを抽出することに成功。
○ 加齢で減るセラミドを含む。
年齢を重ねていくと減りやすいセラミド3、セラミド6Ⅱを豊富に含んでいます。
○ 素肌に近い豊富なバリエーション。
天然ヒト型セラミドは小分類で21種類のセラミドが含まれているため、より素肌に近いと言えます。
○ 高バリア機能で潤いを保ち肌を守る。
セラミドを構成する脂肪酸がとても長くバリア機能が高いため、角質層のキメを整えしっかり潤いをキープ♪
さらに紫外線やアレルギーから肌を守ります。

☆  セラミドの生産力アップに重要な和漢植物を、BGやエタノールで抽出するのではなく、オイル抽出に成功!
最適なバランスで和漢植物12種類の独自処方が決定。

全成分
合界、合ポリなし♪


ここまで ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

使い方は。。
朝と夜、洗顔後や化粧水の後、ピュアセラを1~5滴手のひらにとり、両手をこすり合わせて温めます。
手のひらで顔全体を包みこみながら優しくなじませます。


ピュアセラ

私は乾燥肌にかたむいてはいないので、クリームに1、2滴落とし混ぜて肌に乗せますが、
サラッとしたオイルで、そのまま肌にのせてもべたつきません。
気になる匂いがなくほぼ無臭。
クリームをつけたような潤いとみずみずしさが長時間続き、肌のハリもアップ
使い続けていくと肌の潤いがますますアップし、朝起きた時から乾燥とは無縁と言える状態に。
これなら乾燥による小じわもしっかり防げます。
化粧のりもばっちりで嬉しくなってしまう


セラミド、アルガン、(漢方薬の元となる)和漢植物エキスに皮脂膜成分。
今まで使って効いた成分を全て入れているところが素晴らしい
和漢植物を、BGやエタノールで抽出するのではなくオイル抽出にこだわられたところも、肌の事を考えられていて素敵です。
(和漢植物といえばオ〇クルでしょ!しかもハリが出るじゃない!!)

オーガニック美容オイルならピュアセラ
たっぷり10日分500円。送料無料、手数料無料。
初回限定価格になっています。
※ WEB限定300名

大人のための1ランク上の美容オイル
なかなか出会えない逸品です



それから。。
念には念を。
私はこちらも併用し、W使いしております♪
小じわはぜ~~~ったいに作りたくないので、徹底的に対策をしています。

セラミド美容液・30ml



※ 写真左

【レシピ】
(※【レシピ】は原料名ですのでラベルの表示名称と異なる場合がございます)
、セラミド原液10%、ヒアルロン酸Na1%溶液7%、
ヒドロキシプロピルキトサン4%、グリセリン2%、
シソエキス2%、アミノ酸誘導体(クレアチニン)1%、※体内に存在する成分と同一構造のアミノ酸誘導体。肌に明るさを与える。
ポリグルタミン酸、トレハロース、ヘキサンジオール

全成分 
水、グリセリン、ポリグルタミン酸、セラミド1、セラミド3、セラミド6-Ⅱ、フィトスフィンゴシン、ヒドロキシプロピルキトサン、BG、シソ葉エキス、ヒアルロン酸Na,コレステロール、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、キサンタンガム、 1、2ヘキサンジオール、トレハロース

合界1。
乳化剤として必要最小限の使用。

ポリマーも入ってますが、私は気にしません。
「完全ナチュラル派」はなんの意味もないと思いますので。

中身は。。↓
※ 写真左がセラミド美容液です。
(右がピュアセラ)

保湿


香りはうっすらでほとんどないくらい。
わりとサラサラしている美容液なんですが、手持ちの美容液やクリーム、化粧水等に混ぜ混ぜしますと(その都度手のひらの上で)、一気に保湿力がアップしてしっかりと潤います♪
私は、ローションに少量混ぜたり、クリームに混ぜることが多いかな。
ピュアセラとのW使いで完璧な保湿化粧水、保湿クリームにカスタマイズ!!
もう乾燥するわけがない!!
ってね
自分好みの化粧品てなかなかないじゃない?
肌質も違うし肌の状態もそれぞれでしょ。
だから化粧品もカスタマイズが1番ヨ

少量の合界や合ポリが気になるわ~って人もいるかもしれませんが。。
手持ちのコスメに混ぜて使いますので、その時点で合界の配合量なんて微量になっています。
心配なし!!

こちらは安価ですので全身の保湿にじゃぶじゃぶ使っています。
若返りクリームに少量ちゅ~っと混ぜて、足やお尻、手や腕にぬりぬりしてますが。。。
うるおいばっちり、全身の肌質も上がります
ピュアセラの節約にもなりますし♪

小じわが気になる人、絶対に作りたくない人。
全身もぷるぷる若々しくありたい人に、おすすめです
セラミド美容液は350円~
消費期限が3か月ほどしかないので、大容量を買うより30mlがおすすめです。
(使い切れないと思うので)

こだわりのピュアセラは逸品
セラミド美容液も優秀です。
天然セラミドが角質層に浸透し肌の内部から潤いを!

浅く薄いシワは保湿をしっかりすれば消えます。
真皮のシワ(大ジワ)に進行するまえに早め早めにケアしていきましょう♪

そして、
化粧品選びは簡単!!
保湿のためのセラミドエイジングケアのための有効成分がバランス良く含まれているものを選びましょう

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?