FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

なんとなく気になったこと

 23, 2018 22:57
抜歯の痛みが長引き。。。
やっと昨日あたりからロキソニンなしで過ごせるようになってきました。
どうやらドライソケットになったらしく、骨が露出したままの状態に?
「超痛い」から「微妙に痛む」になりました♪
私は痛みにそうとう強いので、もしかしたらまだ激痛レベルかも?
しれません。
早くすっきりと痛みがとれ、穴がうまってほしいです。。


それと、少し気になったことがあるので記しておこうかと♪
ラジオ波(RF)についてなんですが。。。



なんだか少し肌質が悪くなったかも???
一気に肌質がよくなった後の・・・劣化?みたいな?
たるんできたわけではないんですけど、肌質がびみょう~に・・・。

これが、「サーマクールは副作用でしばらくするとどっと老ける」
という状態でなければいいんですが。。
どうでしょう。。

こういうものはやってみないとわからないわけで。

しばらく経過してみないとわからないわけで。

気のせいであってほしいです。。


ラジオ波は電子レンジと同じ原理、というのも気になるところで。
わたしの肌が真っ赤っかになるのは、「やめて~~~~」
と言っているのかも?

最近ね、手の甲の質感がかなりよくなってきていて、調子がいいので、やはり私には中からのケア(インナーケア)や炭酸が合っているんだなと。
やはりコツコツ地道なケアー派!
ですね♪

ここのところ、いろんな情報を調べてみたんですが。。。
美容に好きなだけお金を使えるという人もいるわけで。。
美容外科のサーマクール系(ラジオ波)から始まり、糸を入れ。。
さらにはミニリフトをし、最終的にはフェイスリフトをされたと書かれた人がいて。。。
やっぱり美容医療系をしても維持できないんだなと。

医療って効くから定番化しているものがほとんだと思いますけど、儲かるから・・・
という理由で行われているものも少なからずありそうですよね。
(いろんな可能性も考えておいたほうがいいと思うので。)

一時的に効果があればOK!
としているものがあったら、それは怖いなと。
(抗がん剤などがそうだと言われていますよね)

まぁこれは自分が経験して数年経過してみないとわかりませんが。

うーん。。。
美容医療に未来は。。


なんだかちょっとだけ気になったもので。

ポーレーション♡、ポーレーション♡と言ってましたが。。
これも、「一時的に皮膚に空洞(穴)を作り有効成分の通り道を作ります。」
ということなんですけど、全く問題はないのかな?

なんだろうな。
たるみはなくなりました。
でも肌質がよくないのであまり若く見えません。
じゃ、嫌なんです。

たるみは多少あるけれど、肌質がいいのでかなり若く見えます。
こっちなんです、私が目指すのは。


顔が2つあったら、1つは今まで通りのケアーを続け、もう1つはポーレーションなどのケアも取りいれて数年過ごしてみる、
というのができるんですが。。。
怖い話ですよね 笑

という事で、またどっと老けて困る年齢になるまで、今まで通りのケアに戻しレビューしていこうと思います。
ポーレーションもとりあえず封印。

何が吉と出るか凶と出るか。
やってみないと誰にもわからない。

さぁ、どうなるでしょう?

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?