FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ヤーマンダイレクトのRFボーテ フォトPLUSの効果。

 19, 2018 02:39
さっそく使ってみましたのでレビューを♪

ヤーマンダイレクトRFボーテ フォトPLUS

こちらはLEDモードです↓
(ラジオ波+LED)

ヤーマンフォト+





商品説明
年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。
RFボーテ フォトPLUSは、5つの機能でハリとうるおいが満ちた素肌へと導くオールインワン美顔器です。
大好評のプラチナホワイトRFの温め・クレンジング・うるおい・表情筋ケア・冷却の機能はそのままに、新たにフォト機能を追加。赤色フォトを当てることによりお肌の弾力を高めます。
さらにイオンの力とバイブレーションのWケアを新搭載。こまやかな振動で肌への負担は少なくし、クレンジング・保湿をサポートします。



こちらは、RF深層温熱(RF)でお肌を温めながら、イオンクレンジング、イオンモイスチャー、EMS,振動、フォトでトリートメントを行うフェイス用美容器です。

フォトプラス 機能

RF(ラジオ波)は常にオンの状態になります。

イオンクレンジングモードは、洗顔では落とし切れない汚れをイオンの力で吸着。
イオンモイスチャーモードは、イオンの力で化粧水をよりお肌に浸透させることができます。
EMSモードは、電気の力で筋肉を刺激します。
フォトモードは、お肌にLED光をあてることでトリートメントします。
冷却モードは、お肌を冷やすことで、お肌を引き締めることができます。


コットンの取り外しがワンタッチで本当に簡単!↓

ワンタッチ

ボタンでモードが選べるのが凄い!↓

モード


さっそくトリートメントしてみました♪

まずコットンにローズウォーターをのせ、本体にセットします。
マグネット式のリングで簡単に取り外しができるのが驚きでした。
(画期的~!)

そしてイオンクレンジングモードで汚れを落とします。
※ お肌へのあてかたは、1秒間に2㎝動かして使います。
私はあまりコットンが汚れなかったので、しっかり洗顔で落とせているようです♪
そして3分経過しますと、イオンモイスチャーモードに移ります。

これね、勝手にどんどん進んでいってしまうのかと思ったら、モードは切り替わるんですが、スイッチを押さないと次のモードにいかないので、今どのモードなのかわかりやすいのが良いです。
(イオンとEMSはレベルが5段階ありその都度選択できます)
イオンモイスチャーモードでは、せっかくなのでVCローションをコットンにのせ、お肌にあてていきます。
アロエジェルも使用。
※ イオンモードでは細かな振動があり、トリートメントをサポートします。
強すぎず弱すぎず、適度な振動です♪
ラジオ波でお肌の深部までぽかぽか、あたたかく気持ちよいトリートメントが行えます。
そして、3分たつとEMSモードへ。

このEMSはどうしちゃったんでしょうか?
ピリピリととても不快です。
銀歯ではない前歯にまで響いて痛い~、、、、
(レベル1or2で使えば大丈夫です)

なんでこんなEMSにしちゃったのかな??
吸い付くような心地よさのEMSじゃないのが残念です・・・。

このあたりからレイの徴候が。。。
顔が赤くなり始め・・
みるみる顔から火が出るような火照り。
(全てレベル1で使用)

うーん。。。
やっぱり私はラジオ波により顔が真っ赤になるタイプらしいです。
(体質)
アリーボ使用後も真っ赤っかになりましたけど、こちらはもっと真っ赤っかに
息子には「タコじゃん!!笑」
と言われる始末・・。

まるで、電子レンジでチンした蒸しタオル状態。
ぽっぽっぽっぽっ、火照って熱くて顔から湯気がでそう、、、

急いでアイスノンをタオルに包み冷やすこと40分経過。
なんとか赤みが引いてきましたが。。。
1時間以上外には出られません。。

こんな真っ赤になったら火傷でもしたんじゃないかと焦ってしまいますねぇ・・。

ということで、次のモードのLEDモードにいくことなく終了

今回こちらを使ってみてよかったのが、各モードを選んで使うことができるので、その日の自分の肌に必要なケアだけ行うことができるのがいいですね。
今日はRF+LEDのみのケアとか、RF+イオンのみとか、EMSだけのケアがしたい、とか。
そういうことができるわけです。

おかげで、RF(ラジオ波)が合わないんだって知れてよかったですわ!

やっぱり犯人はRFでしたかぁ・・。

まぁそういうことで、1週間使う予定だったのが1回で終了することになりました、、、、

そして・・・・
ラジオ波も私には合わないようなので、これにて終了。
もう使うのはやめることにします。

ちなみに、息子もやって~というので、全てのケアを行いましたが。。
(トータル15分です)
全く異常なく赤くもならずトリートメントできましたので、合う合わないがありますね。
(息子には臭くないアロエジェルを使用)
なんで親子で使って私だけ真っ赤になるかなぁ・・・、、、

息子は当日は「なんも変わらん~」
と言っていましたが、翌日の朝に
「ねぇ、肌もっちもちだけど触ってみて?」
と言ってきたので、何かしら実感はできたようです♪

トリートメント中は、みるみるお肌が潤っていくのがわかり、みずみずしく見えしっとりしていたのには驚きました。
(息子の肌が)
こういうのは他人が見たほうがわかりやすいですね。


残念ながらこんなレビューしかできませんが。。。
合う人には良い美容器だと思います。

私はラジオ波がダメらしいので、使うならハイパーパルスのみの美顔器などかなぁ。

それとね、今回顔が真っ赤になっただけではなくて。。。
真っ赤になった後にひどい頭痛に襲われ、それが寝るまで続き翌朝もまだ痛くて久々頭痛で苦しみました・・・
ナツシロギクのサプリを1日時間をおいて2カプセル飲んで、2日目も飲んで。。。
いまだに微妙に鈍痛・・・。
もうほぼ大丈夫なんですが・・。

結論。
RFボーテ シリーズは私には不向きである。
ヤーマンダイレクトRFボーテ フォトPLUS
おやすみなさい・・・。



美容器機はお試ししてから購入すべし!かも?

見つけました↓

      

もうしばらく、、、美容器機はこりごりです。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?