~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

デトックス効果最強。消臭効果最強。乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」  ペーストタイプ 

 19, 2018 02:30
親知らず抜歯後の痛みがやっと治まってきました。。
ロキソニン様様でございました。。

前回はこんな痛くなかったのになぁ、と思ったら、下の親知らずの場合は痛むことが多いとか?

。。。これで親知らずは全てなくなりました♪

親知らずを抜くとたるむ、という話題をたまに目にしますが、1本抜いたくらいじゃ変わらないかと。
奥歯一気に3本抜いた、とかなら変わってしまうと思いますが・・



さてさて本題に。
これは何回も書いてますが。。

イネス・リグロンさんの本を読んで、日本はヨーロッパやアメリカ、オーストラリアと薬品検査の基準が異なるようで、質が良くない原料を入荷して日本で生産して売っていることもある、と知り。。
安さを売りにしているメーカーのものは完全に避けるようになりました。

それに比べてこちらのメーカーさんのものは、海外でも売られ(海外の厳しい基準もクリア!)アイハーブでも人気商品!
安定型プロバイオティクスのカテゴリでも人気を誇っており、信頼感が違います。
他の商品に比べずいぶんお高いのに、外国の方にも人気ですものネ!

生酵素サプリメント『OM-X』ペーストタイプになります↓
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
(写真右)

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」



酵素は現在数千種類以上の物が発見されていますが、まだまだこの数は増え続けています。
これらが体の中で働き、私達の生命活動を支えています。
体の中の内臓はもちろん、表面の肌だって無数の酵素が活動しているのです。

人間の健康に関わる酵素には、大きく分けて3種類があります。
人間の体内酵素である「消化酵素」と「代謝酵素」、そして食物に含まれる「食物酵素」です。

○ 消化酵素
消化酵素はその名の通り食べたものを体が吸収しやすいように消化するためのもの。
消化酵素の働きにより、分解された栄養素は小腸で吸収され、体のためのエネルギーとなります。

○ 代謝酵素
消化酵素によって栄養素がエネルギーになったら、それを体の中で働かせるのが代謝酵素です。運動、呼吸、脳での思考、老廃物の排出、ウィルスと戦う、肌の新陳代謝など、人間の生命活動のあらゆるシーンで無数の代謝酵素が働いています。

この2つの酵素には密接な関係が!
消化酵素を使いすぎると、代わりに代謝酵素が不足してしまうと「酵素栄養学」の著者エドワード・ハウエル博士は提唱しています。

体内酵素という大元の酵素が、消化と代謝という2種類の酵素の素となっていると考えられています。
それぞれの素となる体内酵素の量は決まっていて、消化が忙しくなれば代謝酵素は減少し、病気などで代謝酵素が消費されれば消化にまわる体内酵素は減少します。

食べ過ぎたり、消化の悪い焼き肉や揚げ物などばかり食べていると、消化酵素が大量に消費され、代謝酵素が減り、お肌の調子や胃腸の調子が悪くなったりしますし、風邪をひくと食欲が落ちるのは、代謝酵素が病気と闘うためにたくさん使われ、その分消化酵素が減るからだと考えられています。

○ 体内の2つの酵素に加えて、3つ目の酵素「食物酵素
健康のためには消化酵素を節約し、代謝酵素の量を増やすことと、代謝酵素の働きをサポートする栄養素が必要です。そのためには、「食物酵素」の力を借りることが大切です。

新鮮な生の野菜や果物・お刺身、また納豆や味噌などの発酵食品に含まれる食物酵素は、消化を助け、体内の消化酵素の無駄遣いに歯止めをかけてくれます。お寿司や生の果物を食べた後、お腹がすぐにスッキリするのも、食物酵素が消化を助けているからなんです。
消化酵素が節約されれば、その分、代謝酵素に余裕ができ、新陳代謝や病気の予防、解毒といった営みが活発になります。その結果、お肌の調子が良くなったり、胃腸の調子がいい、また代謝力のアップでやせやすくなるなど体が好循環になります。

食べたもので肌や体は作られますし、消化酵素の節約のためにも食には気をつけないといけませんネ。。
(私もあまりできてないなぁ。。)

さて。
酵素サプリにもいろいろあって、ダイエット効果が高いものから、デトックス効果や健康維持に効果が高いものまであり、その時々に必要なものを選んでいます。

こちらはもっぱら健康維持のために選んでますが、特に体の不調がなくても飲んでいると安心できるんですよネ。



こちらは、デトックス効果最強の(どっさり大量に出ます)OM-Xのペーストタイプ。
消臭効果も最強!!)

ペーストタイプ

中身は。。。

大平酵素中身

とろっとしたペーストで、プルーン味で甘みがありとてもおいしい
プルーン味大好きなので2包みでも3包みでもいけちゃいますねぇ。
クセになると止まらなくなるので、片づけておかないと大変です


大平酵素 【商品特性】
1 こだわりぬいた65種類の国産厳選素材
2 四季の温度変化による3年間もの自然発酵製法
3 独自の乳酸菌「TH10」を含む12種類の乳酸菌


美や健康のプロも愛用しています!
◆モデルタレント 三浦りさ子さん
「商品への信頼が高いのでずっと安心して続けられます」
◆野球解説者 工藤公康さん
「大平酵素を飲んでいると、いつもよりずっと軽いと感じました」


大平酵素1

大平酵素は国産品。
100%国産原料、国内生産化学添加物は無添加。
65種類の厳選食材を使い、3年間の発酵熟成

3年間生き抜いたプロバイオティクス乳酸菌も含有!
(12種類の乳酸菌)
学術的にも数々のデータが立証されているTH10乳酸菌に、11種類の乳酸菌が発酵をサポート。

TH10.jpg

★ 厳選した12種類の乳酸菌で発酵!

厳選した12種類の乳酸菌で発酵

★ 善玉菌の味方「オリゴ糖」が酵素力アップをサポート!

その他食物繊維やビタミン、ミネラル、アミノ酸がペーストに詰まっています♪♪


信頼性・安全性
放射能試験・残留農薬、毒性試験実施済み。


★ 「大平酵素の物語」
大平酵素の植物発酵エキスは、世界的な乳酸菌の権威である大平猪一郎博士によって開発されました。
今から約30年前、マレーシアで体調を崩した際に、地元の青年に差し出された不思議な一杯のペーストのおかげで救われました。
このペーストの謎を解くために50歳手前に研究を開始し、ついに乳酸菌を用いた植物性の発酵エキスであることを発見したのです。
大平酵素はこの研究によって1991年に「第18号日本酪農科学会賞」を受賞し、大平酵素に使用されている植物エキスを開発しました。
こうした大平博士の国際的な活動が評価され、「国際外科医師会会長賞」や、東南アジアのノーベル平和賞と呼ばれる「グシ平和賞」を日本人として初めて受賞しました。




〇 最新の研究データを30年以上世界に向けて発表
大平酵素に使われている植物発酵エキスは、30年以上に渡る数々の研究データがあり、今も世界の研究者の注目を集めています

多数の実績


1日1~2包が目安です。

毎回OM-Xを食べると、何日かいつもより臭いものがどっさり出て、おならも出やすかったりするんですが(食べ始めて2,3日)、今回はそういう事もないので腸がわりとイイ状態だったのかな?
と思っています。
自然にするり~なイイが出てくれ、強い匂いも感じないような。

デトックス効果も高いものなので、1年に1,2度体をリセットするために食べてますけど、安心感が全然違います。

OM-Xは、腸の病気を抱えている方が絶賛されており、治ってしまった方もいるようです

アイハーブではカプセルタイプが売られています。
65種類もの素材が使われていますので、アレルギーがあるものが含まれていないか、チェックしてから購入してくださいネ。

体に合うかお試しはこちらから↓
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
生酵素サプリメント『OM-X』


酵素は「ダイエット」でたどり着く方が多いようですけど、実はアンチエイジングにもなくてはならぬもの!
何年も続けているとわかると思いますけど、顔はもちろんですが、ボディの質感が全然違ってくるんですよね。
もちもちとしてみずみずしくしなやかな肌。
特に最近歯医者などで明るい照明の下で足の甲などを見た時に、白くてみずみずしく見えて感動します。。
足の甲なんて大したケアもしていないのに質感がよくいられるという事は、やはり中からのケアーの賜物!!!!
「サプリなんて気休め」という人がまだまだ多くいるようですけど、とんでもな~い!!!
でもこれは、なかなか気づけない人のほうが多いのかも。。

それはさておき、デトックス(腸を綺麗にしておくこと)の大事さ♪
ですね
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?