~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

アリーボまとめ。

 30, 2017 13:57
とりあえずは、あれからアリーボさんは使っていません。



アリーボ1

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

(正規代理店のCS-Shopさんで購入。)

今までの経過&レビューはこちらをご覧ください。


やはり、美顔器系は「顔コケ」のリスクがつきまとうわけで。


顔の脂肪が少ない人、落ちやすい人には、向いてないと思われます。

「美顔器」を一括りにするのはよくないので、もう少し詳しく書きますと。。

バイブレーション、超音波、EMS、タッピング効果のあるものなどは、顔がコケるリスクがある。
という事。
そういえば、数年前にLEDの痩身器機を使いましたけど(レビューもしました)、あれもけっこう痩せたんですよね。
なので、LEDも光によってはコケるリスクがあるかもですね。

という事で、アリーボは、肌質アップ、フェイスラインの引き締め、リフトアップ効果は目を見張るものがあります。
肌質についてはもう、ほんとに若々しい肌になり驚いてしまうほどでしたので、逆に言えば顔のお肉が多い人、どうしても落ちない人には、コレ一択でよいかと。

顔の脂肪が少ない人が使う場合は、9~10回ほど使う分には良いので、一時的に使うためにこの金額を出せる人には良いものだと思います。
取扱いのあるエステやクリニックで時々ケアしてもらう、というのもあり。

そんな感じです。

なので、私が次に選ぶとしたら。。
振動がないもの。
あまりひきしめ効果がないもの 笑。

ウルトラパルス、ラジオ波のみの美顔器がいいかな~
トリアのようなレーザー系もいいんですけど、リスクがあるので私は避けたい。

美顔器のみに頼っている人もいますけど、やっぱりほうれい線などに悩まれているわけでしょ。
なんで、あれだけ、これだけに頼っててもだめで、トータルケアですね。
リンパ系マッサージでひきしめる(浮腫みによるたるみ防止)、ちょっとだけ顔を鍛える。
時々リガメントほぐしでリフトアップさせる。
それから、サプリメントで栄養&美容成分補給でお肌の土台をつくる、細胞を若返らせる、老化リスクを下げる。
有効成分配合コスメで、保湿、肌の弾力を取り戻す、たるみにくい肌質に。
それから炭酸様様。


そんな感じでケアしていこうと思います♪

結局は、今まで通りのケアが合っていたんだな、と。

今回8万以上かけて(アリーボに)たどり着いた結論です 

それからね、一番大事なのは、メンタルコントロール。
これがうまい人はかなり老化リスクを下げられるので、見た目がとても若い!!
同じ美容法を行っていても、物事の捉え方で全然若さも変わります。
「辛い~しんどい~、苦しい~」
と思う人よりも、じゃない方向に捉えることができれば、ストレスによる老けも防げますよね。
これね、訓練するのもありですが、40代くらいになると自然とできるようになったりします。
ムダに年をとっているわけではないので♪
「年の功」ですね。

「辛い~」とただ思うよりも、
「あーかもしれない?こうかもしれないじゃん?なんだそんな辛くないじゃん?」
と考えられたらいいですネ。
「無理に嫌な人と付き合うこと」もやめてしまうと、たるみにくくなりますよ!
これほんと!!!!!

ということで、これにてアリーボのレビューは終わりになると思います。

みなさん今年も1年ありがとうございました!
読者さんからのコメントから気づきも沢山あり、若返りに活かすことができたと思います。
それをまたみなさんにシェアすることで、このブログは成り立っているんだと思います。
温かく見守ってくださっている読者さんには感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします!
良いお年を


追記。
調べてみると、ラジオ波の痩身機ってあるみたいですね?
という事は・・・これもコケる可能性が???
ウルトラパルス、ラジオ波のオンオフスイッチがあるタイプの美顔器がやはりいいですね。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?