FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

バストアップトレーニングとバストアップ乳腺マッサージのすごさ。  アイハーブ iHerb

 26, 2017 04:24
今回の週間セールがすごい
入浴&美容製品が15%OFF
プロバイオティクス&消化酵素サプリが10%OFF
細胞&骨のエネルギーが15%OFF
対象商品10~15%OFFセールは日本時間12月28日(木)午前3時}に終了します。

週間セール10~15%OFFでこれだけでもかなりお得なんですが、現在iHerb年末特別セールも開催されてるので。。。
なんとなんと、10~15%OFF価格からさらに、$60以上であれば年末特別セール分の10%FF価格になります。

 今年最後のセール iHerb年末特別セール開催中です。

1) $40 USD以上の購入で、佐川急便とヤマト運輸を使っての日本への配送が無料となります。
2) プロモコード[ DEC5OFF ] を使用すると$60 USD以上の注文で5%オフを受けることができます。

もしくは、こちらからご購入10%OFFになります。
※ カートでご確認ください。
セールは、{日本時間1月1日午前3時}に終了します。
ぜひご利用ください。

カートを見て安くなっていなかった場合は、プロモコード BUY1234 と DEC5OFF の2つのコード、もしくは MIS334  を入力してみてくださいね。
(カートにて入力を)
購入金額の5%のロイヤルティクレジットもつきますので(こちらは次回使えます)、今回のセールでは最大15%OFFお得になります

iHerb年末特別セール開催中
{日本時間1月1日午前3時}に終了します。



さてさて。
読者さんからあらゆる老化についてご質問いただきますが。。。
やっぱり白髪はショックですよね。
特に初めて白髪を見つけてしまった時!!

でも、白髪はごまかすことができますよね。



まだ少ないうちなら、見つけたら根本からチョッキンしてしまえばいいですし、多くなってきたら白髪用のヘアマニキュア(髪や頭皮へのダメージが少ない)もありますし、ドラッグストアで見てみたら今ってけっこうお洒落なカラーがあるんですねぇ。

私はまだ染めるほどないので、根本からチョッキン派なんですが、隠せるものはあまり気にしないほうがいいですヨ。
それから、白髪になる過程には活性酸素が関わっているということですから、気になる方は抗酸化食品の摂取を心がけてくださいね。
サジーピクノジェノール®がオススメです)

それから手のシワや指のシワを気にされる方も多いようですが。。。
手のシワはハンドクリームをこまめにぬることでかなり防ぐことができますヨ。
私はナチュロンのハンドクリームをもう何年も愛用してますけど、これがいいんですヨ~!!
みずみずしく、かなり若々しい手でいられます。



ハンドクリーム

最近はSunfood, MSMローション, 若返りクリームも使いますけど、基本はこのナチュロンです。
男性って、時々あからさまに首や手をみることがありますね。
年齢チェックでしょうけど。
でもこのナチュロンがあれば、見られても全然平気!!
こまめにぬる、というのが大事ですけど、かなり手は変わりますのであきらめずにハンドケアしてくださいネ!

究極こだわって綺麗にしたいのであれば、先日も書いたと思いますけど指に炭酸ジェルパック、これが最強です。
とことん綺麗にしたい方はぜひ行ってみてください。


白髪や手の老化などは嫌ですけど、まぁなんとかなるといえばなりますので、まだいいですよね。
(隠せるものは気にする必要なし!)
若い人にとってはちょっとの老化がとても恐ろしく感じるかもしれませんが、40超えた私からしたらそんなのかわいい老化というか、気にするほどでもないといいますか。
そんなの「へ」です^^;
私にとってもっと怖いのは、体型の変化。
これは隠せないでしょう・・。
特に脂肪が多い部分、そうバスト。
これが下がってくるのは白髪よりも手のシワよりも悲しいかもしれません。
(白髪も手の老化もなんとかなるものなんで)
私は鳩胸なので垂れにくいのか、今まで全然気にしたことはなくて出産しようが授乳しようが垂れることはなく、このまま一生垂れないかも??
なんて思っていたんですが。。。
すべては42歳がターニングポイント。
え???もしかして垂れてる???え???えぇ~~~~~~~~
とある時初めて気づきショックを受けました。
まさか自分の・・・。
私はDなんですが、いやぁショックでしたねぇ、あの時は・・。
バストも重力に逆らえなくなってきたのかと。

ですけど、そこで諦める私ではないので。。
前回もご紹介したダンベルを使ったバストアップトレーニングを開始しました。
★大胸筋にアプローチ!「開閉運動」を片側1.5㎏で20回を3セットを毎日。

それから、バストのハリも取り戻したいので、マッサージも始めました。
こちら↓


これがどんぴしゃで、1か月もしないうちにバストが上向きになり、ハリも戻りバストサイズも戻ってきました
バストについては、筋トレだけではダメで、適度な刺激(マッサージ)も大事なんですね


マッサージはお風呂に入っている時にオイルをつけて行っていますが、体も温まるので湯冷めしにくいですし、乳がん予防になるので一石三鳥です。
(40代からのしこりチェックは欠かせませんよ)

マッサージオイルはこちらを使っています↓
Now Foods, ソリューションズ, ラベンダー・アーモンド・マッサージオイル, 16 液量オンス(473 ml)
1233円
(写真中央)

マッサージオイル

成分 スイートアーモンド油、エキストラバージンオリーブオイル、グレープシードオイル、ラベンダーオイル*、液体ラノリン、天然ビタミンE、A、D
*オーガニック認定。

こちらラベンダーの香りがとにかくよくて、癒されるんですよね
若返りのビタミン(E)や、コラーゲンを増やす作用のあるビタミンA配合なのもポイント高いです。


写真左のNow Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)は、クレンジングオイルとして愛用しているものです。
簡単クレンジング!!【SimSimJAPAN】 セサミオイルと、アプリコットオイル♪ アイハーブ(iHerb)


しかし、筋トレはともかく、マッサージがこんなに効くとは思いませんでした。
バストのサイズが落ちてきたり、ハリが気になる方、垂れてきてしまった、という方はぜひマッサージを習慣にしてみてください。
これはやらなきゃ損!!!!
高いバストアップクリーム等いりませんので♪

という事で、ちょっと今日も忙しいのでこのへんで。


隠せる老化現象は気にしない!
ちょっとの工夫で改善することも多いので、とにかく諦めないこと。
特にバストについてはかなり改善が可能で効果が出るのも早いです。
諦めないでネ。










関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?