FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

アリーボしばらく中止。

 20, 2017 00:40
少し追記しました。


なんだかやはり顔のお肉が落ちてきたので、アリーボ中止してみます。
このまま使い続けているとコケて悩みになりそうな。。。予感。。

1か月くらいやめてみて様子見です♪


時に絶賛したり、時にはあれれ?な発言。

なぜ?と思うかもしれませんが、これが宣伝ではなく素直な感想だと思っていただけたら。

ちょっと考えてみたんですが、顔のお肉が多い人、と、顔のお肉が少ない人。
顔のお肉がおちにくい人、と、顔のお肉が落ちやすい人。

極端に分かれますよね。

なので、合う美顔器って違ってくると思うんですね。

アリーボをしばらく使ってみて、機能には大満足なんですが。。
不満がないわけではない、という事。

顔のお肉が少な目でわりと落ちやすい私なので、あんまり振動はないほうがいいなと。
EMSとかバイブレーション、あれは続けて使うとちょっとよろしくない方向にむかうなと思うわけです。
数か月に1度とかならいいんですヨ。

で、今思うのが、ウルトラパルスとラジオ波かな?
この2つの機能のみを使って、どれだけ効果があるか試してみたくなりました。
追加でLEDのオンオフを選べるタイプ。
(ウルトラパルス、ラジオ波、LEDの3点の機能のみのものが欲しい)

私の肌質の場合、顔を動かすよりも、有効成分をぐいっと入れてやって細胞を若々しくしてやったほうが、自分が思うような若返りが叶うなと。

美顔器をカスタマイズできたらなぁ。
なんてね。

はっきりと言ってしまうと、肌質は若々しくしたいけどコケたくないのよ!!!!



というわけで、たとえ私がアリーボを絶賛していても、即購入しないでくださいね。
半年後感想が変わる可能性がゼロではないのだから。

ということで、美顔器探しの旅は続きます
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?