~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

‘お肌の漂白剤’を上手に使う。ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)。BIHAKUENは特別キャンペーン開催中♪

 17, 2017 20:57
Sさん、Tさん、Rさんにお返事しています
と~~っても遅くなってしまい、すみません 




最近やけに「顔ちっさいねぇ」
といわれるようになり(特に男性)、それ自体は嬉しいことなんですけど(たるんでいると顔が大きく見えるので)、自分の好みではもっと顔ぽちゃくらいが好きなんですよね。
体脂肪率が落ちたので顔のお肉も少し落ちたんですけど、やっぱり顔だけはもうちょっとぽっちゃりがいいなぁと思ってみたり。
もう少し体脂肪率を上げて(24%くらいに)からもう一回どうするか考えようかなぁ?
スリムをとるか、顔ぽちゃをとるか。
うーん・・・。
それからアリーボにはバイブレーション機能があるんですけど、こちらOFFのままでも使えるんですね。
「バイブレーション」は、心地よい振動で表情筋をほぐしていくという事ですけど、あまり振動があっても痩せた今は顔が小さくなりすぎるので、これからバイブレーションはOFFで行おうと思います。
アリーボさん、EMSとか、LEDとか、その都度オンオフを選べるともっといいのにな、と思うこの頃。
EMSも毎回は必要ないんですよね。私には。
ウルトラパルスと中高周波のみでケアしたい日もあるわけで、、
こういうのをまるごと叶えてくれるような美顔器というかメーカーさんないですかねぇ??

ちょっとまた探してみようと思います。。

好みがいろいろとうるさい私です。


さてさて。
 今年最後のセール iHerb年末特別セール開催中です。

1) $40 USD以上の購入で、佐川急便とヤマト運輸を使っての日本への配送が無料となります。
2) プロモコード[ DEC5OFF ] を使用すると$60 USD以上の注文で5%オフを受けることができます。

もしくは、こちらからご購入10%OFFになります。
※ カートでご確認ください。
セールは、{日本時間1月1日午前3時}に終了します。
ぜひご利用ください。

わたしは。。。。
今年最後の自分へのご褒美にこちらを購入しました
LypriCel, リポソーム型グルタチオンGSH、30包、0.2液体オンス(5.4 ml)
7145円⇒10%OFFで6448円 

いつもは高いのでお手頃なものを飲んでいますが、年末年始に向けて!
というわけではないんですけど、頑張った自分への・・・・ですね
今なら年末特別セールで約696円OFFのお値段です♪♪♪

カートを見て安くなっていなかった場合は、プロモコード BUY1234 と DEC5OFF の2つのコード、もしくは MIS334  を入力してみてくださいね。
購入金額の5%のロイヤルティクレジットもつきますので(こちらは次回使えます)、今回のセールでは最大15%OFFお得になります

iHerb年末特別セール開催中
{日本時間1月1日午前3時}に終了します。


アイハーブといえば、ハイドロキノン2%配合のクリームReviva Labs, お肌のシミを薄めるナイトクリーム(Brown Spot Skin Lightening Night Cream), 1.5オンス(42 g)が購入できなくなったんですねぇ・・

わたしもちょくちょくボディの美白(色素沈着改善が目的)に使っていて、あとストック1個あるんですね。
なので気にしてなかったんですけど、この間ちらっとのぞいてみたら購入できなくなっていたのでびっくり。。
お手頃価格で気軽に使えてよかったのにねぇ・・・
残念・・・。

という事で、気になる乳○&○首に使っていたクリーム[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%がとうとうなくなったので。。
今回はこちらにしてみました↓

ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)
2本2151円

ユークロマクリーム


今回は。。。。




プチプラのこちらをお試しで♡
顔に使うなら前回購入した【返金保証】BIHAKUEN ハイドロキノン&トレチノインクリームのセットにしますけど、今回ボディ限定なので、ユークロマに♪

お!!!
BIHAKUENは特別キャンペーンが開催されてますね!!!
クーポンコードを利用してBIHAKUEN商品を購入することで、1商品につき最大1,000円分のサイトポイントを特別ポイントとして獲得できます。
もちろんBIHAKUEN商品を2つ以上購入すれば、それぞれの特別ポイントが獲得できます。

最大1000ポイントプレゼント
☆クーポンコード
RN2BZYF7 ←カートで入力します。

ご利用期間:2017/9/29(金) 〜 2018/3/31(土)
ご利用条件:サイト会員限定でご利用いただけます。
商品購入前のサイト会員登録が必須になります。
会員登録しないとポイントがもらえないのでお気をつけて!!

◎ BIHAKUEN商品ご購入の際はお忘れなく!

BIHAKUEN.jpg

BIHAKUENは、アメリカで医薬品として認知度も高く、多くの実績をもつ美白成分のハイドロキノン・トレチノインを軸に展開する今、最もホットな美白スキンケアブランドです。


ハイドロキノンは、シミを薄くすることから ‘お肌の漂白剤’と言われています。
また、シミも予防し、シミの原因となるメラニンを作り出す細胞そのものを減らす効果も期待できます。
トレチノインとご一緒に使用すると効果的です。




BIHAKUENは気になる乳○&○首のみに使用してきましたが、2か月も使用するとかなりキレイになったので。。。
それ以降はぬったり忘れたりの繰り返しで。。
今は気が向いた時色素沈着予防に1日1回のみ、薄くつけています。
☆ 1年以上経過した現在は数日おきの使用です♪
(気にならないと1か月以上使わなかったりという事もあり)

○ 経過のまとめ。
1週間から10日で一気にもとの半分ほどの色になり、28日後にはもとの③分の1ほどの色に♪
2か月後にはもとの4分の1ほどの色になり、かなりキレイになっていきます。
実感がものすごく早くて、悩み解消度120%

ある時突然あの部分の色が濃くなってきているのに気づきショックをうけ、こちらにたどり着きましたが。。
今じゃ悩みだったのがウソのように、堂々と見せられます (^_^;)
乳がん検診の時もバ~ンと 

やっぱり黒いのは・・・
女性として自信なくしますからね・・。

ハイドロキノンクリームは、妊娠前のキレイな色に近づける、という感じです。
それ以上の効果を求めるのは、ちょっと違うかな。
そんなに長く使わなくても2か月も使えば満足しちゃうレベルにはいきますので、その点はご安心を♪
(個人差はあります)

参考画像↓
乳頭、乳○の黒ずみ除去ならトレチノインとハイドロキノン 

★ トレチノイン⇒ビタミンA誘導体

~トレチノイン~

「BIHAKUEN」トレチノインクリームはシミ、シワ改善予防薬です。
トレチノインは、適切な使用をすればシミ、シワ改善予防ができ、さらににきび治療薬としても使うことができますが、最大限の効果を得るためには、使用方法に従い治療する必要があります。

トレチノインとは?
ビタミンAの誘導体。ビタミンAは美肌に最も効果があると言われています。トレチノインは通常のビタミンAよりも効果のあるビタミンA誘導体で、ビタミンAの100倍以上の活性力があり、下記の3つの効果があります。

~トレチノイン、3つの効果~
・肌の古い角質をはがす
・皮膚の過剰分泌を抑える
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す

トレチノインは、シミ、シワ改善予防に効果があり、さらににきび跡治療にも効果があると言われています。

トレチノインは日本では医師に処方してもらうか、私のように個人輸入する必要があります。
効果が高い分、副作用が起こることもあるので、よく調べてから使う事。


~ハイドロキノン~

「BIHAKUEN」ハイドロキノン・クリームは、強い漂白作用を持った塗り薬で、過度の色素沈着、メラニン色素沈着、黒皮症、斑点、そばかすを薄くするための治療薬です。

ハイドロキノンとは?
メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニンの形成を抑制、シミを薄くし、次にできるシミも予防します。
シミの原因となるメラニンを作り出すメラノサイトとという細胞そのものを減らす効果があると言われています。
強い漂白作用を持っていることから‘お肌の漂白剤’と言われています。

◆効果
~ハイドロキノン~
美白、シミ改善・予防、色素沈着などの漂白

~トレチノイン~
以下の効能で、シミ、シワ、にきび跡などに効果
・肌の古い角質をはがす
・皮膚の過剰分泌を抑える
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す


-------ハイドロキノンとトレチノイン両方一緒に使用する場合-------
1. 洗顔をします。よく泡立てて、ごしごしこすらずに優しく洗ってください。
2. 化粧水などでお肌を整えます。
3. トレチノイン、ハイドロキノンの順番に塗ります。
4. クリームなどで保湿を充分に行なってください。

①トレチノイン
朝晩2回、清潔な綿棒に少量を取り、気になる部分からはみ出さないよう局所的に薄く丁寧に塗ってください。
・クリームは付けすぎないようにしてください。付けすぎると肌の炎症の原因となります。
・もし、肌に赤みが出たり、ひどく乾燥した場合は1日おきか、3日に1回の使用に減らしてください。
・塗り忘れても次に塗るときに量を増やして塗るのはやめて下さい。

②ハイドロキノン
朝晩2回、あるいは医師の指示通りに患部に塗って下さい。気になる部分を中心に、広くはみ出して塗ります。
・完全に皮膚に浸透するまでマッサージして下さい。
改善が見られなかった場合は3ヶ月で使用を中止して下さい。

商品レビュー等も参考に上手に使ってみてください

7割以上が最終的に満足と回答。
モニター写真も沢山見られるようになりました。
(HPでご覧ください)「BIHAKUEN」ハイドロキノン・クリーム使用時の効果↓

モニター写真

ビフォーアフター




Yash社のユークロマクリーム(Eukroma Cream)は、色素沈着・メラニン色素沈着・黒皮症・斑点・そばかすなどを薄くするほか、美白作用のあるクリームです。
通常、1日2回患部に適量を塗布し、マッサージしてください。
患部以外の部分でクリームがついた場合は、洗い流してください。
毎日同じ時間に使用すると効果的です。

中身は↓

ユークロマ4%

さらっとしたクリームでべたつかず使いやすい。
とくに痒みや炎症も起こらなかったので、このまま使い続けられそうです。

加齢により色素沈着しやすくなると言われますので、気になった時に集中的にうす~く使おうと思います♪
特に私は足が跡が残りやすいんですよね。
痒みでかいたりするとすぐに黒くなってしまったり。。

という事で、しばらく使ってからまたレビューしようと思います♪

ではでは♪

ハイドロキノンを使っている間は紫外線対策をしっかり行ってくださいね。

○ハイドロキノンは多少の変色が見られることがあります。
商品の有効性、安全性には影響ないことをメーカーが確認しておりますのでご安心ください。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?