FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Dr.Arrivo THE CLINIC 顔11回目。さらに問い合わせてみました。

 13, 2017 12:18
今日は9日ぶりのDr.Arrivo  day
美顔器のみに頼っているわけではないので、このくらいの間隔でも十分保てます。

前回レベル1で行うようにする、と書きましたけど、今回もレベル1でトリートメントを行っています♪



アリーボ1

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

(正規代理店のCS-Shopさんで購入。)

今までの経過&レビューはこちらをご覧ください。




アリーボには、EMS機能(1秒間に9万回の交流電流を流し、筋肉収縮運動を行う)や、ウルトラパルス(イオン導入では導入できない高分子成分まで補給することができる)や中・高周波 (この時期でもあたたかくぽかぽかして気持ちいい)、LED(弾力アップ)、バイブレーション(表情筋をほぐしリラックスさせる)等の機能があり効果が期待されます。

レベル1でも、吸い付くような感じは実感できますヨ。
(顔のお肉がそこまで多くはないからかな)

最近はLEDトータル↓でトリートメントしてます。

LED1


前回レベル1で行ったわけなんですが、翌日の朝はやっぱりとにかく顔が若く見え、全体的に上がるんですね。
肌の質感が素晴らしく若く綺麗ッッ!!!!!!←これ重要!!
と、感動することになります。
レベル3~4で行っていた時と同等の効果だったので、「なんだ、レベル1でも全然効くじゃん、このレベルってEMS機能のみの強弱??かも?」
と思ったんですが、
さっそくそれについても問い合わせてみると。。。
ウルトラパレスや中・高周波の機能も同じく弱くなるという事で、それを聞いた私はび~~~~~っくりしてしまいました。
(LEDやバイブレーションは別ボタンなので、強さは変わらない)
だってさ、正直レベル3や4でやっていた時と効果は変わらないと感じましたし、むしろ私、前回かなり調子が上がったんですよね。
いつもより。
たぶんね、全てレベル1で行うので、目のあたりとかレベルを下げるためにちょっと中断したりってことがないので、
10分経過するまで中断せずにスムーズにトリートメントができたので(目のまわりなどもじっくり行うことができる)、実感が高くなったんではないかと。

という事で。。。
あらためてアリーボすげーな!!!
という結果になりました

なんというかアリーボを使ってみてあらためて思ったんですが、私の老化って「筋肉のせいではない
です。
(EMS機能レベル1でも効くのだから)
やはり紫外線や加齢による細胞の劣化によるものなので、筋肉にこだわるよりも細胞を活性化させるケアをしてやったほうが数倍若返る、という事です。

レベル1でもこの効果ってやっぱりすごいので、もうアリーボ売りません。
毎回書いてますが、効果実感低かったら売ろうと思っていたので。。


そして私の場合は、いかにスムーズ(顔全体まんべんなく)にトリートメントするか、という事と、有効成分の重要性。
これにこだわってこれからもケアしていこうと思います♪

とりあえず今はこんな感じのコスメを使っています↓
(アリーボ時)

アリーボケア

成分が良くて安全に使える、有効成分配合のものをお肌につけてからトリートメントを開始します。
(これがかなり重要)

まず、プリモディーネを顔全体に、その後コラーゲンブースティング・ペプチドセラムを頬中心につけて、最近お気に入りのInstaNatural, ヒアルロン酸・植物幹細胞配合アイジェルクリームGreensations, ヴェノモース(Venomous)、サーマルアンチリングルセラム、シンエイク配合を特に弾力を取り戻したい部分やシワができやすい部分につけてから、スイッチオンです。
(目の下、口のまわりなど)

忘れてはいけないアロエのジェルも。
アロエの美白効果やコラーゲンを活性化させ増やす効果、組織修復作用は見逃せないので、もうなくてはならぬアイテムというか成分。
こんなにお手頃なのにすごすぎる。

Lily of the Desert, 99%アロエベラジェリーもいいですよ。


という事で、アリーボを使い始めてから2か月以上経過しましたが、これはやはり逸品。
顔がコケやすいからどうか?というご質問もいただきましたけど、レベル1で行えばそこまでコケたりないんじゃないかな?と思います。
(吸い付く感じはありますけど、そこまで顔全体も動かないですし)
ただ、コケやすい方は炭酸ミストでもコケるとの事なので、期間を開けて様子を見ながら工夫してってところだと思います。

これね、4,5万ぐらいだったら、もう即買って!
持っていなきゃ損ぐらいの勢いですすめるんですが、なんせお値段がアレですし個人差もありますので、レビューを見たりお試しコース?(エステやクリニックの)でお試ししてからどうぞ、
という感じです。

他の美顔器を買うくらいなら、アリーボ一択じゃないでしょうかねぇ
私の勘と実感ではそう思います。


それから今回アリーボを使ってみてあらためて思ったのが。。
顔の筋肉を鍛えて効果が出やすい人、そうでもない人の二つに分かれますね。
顔に脂肪が多くてたるんでいる人なんかは筋肉を鍛えてやって脂肪を減らしてやるとそのたるみの原因がとれるから若返る、ということが言えますが、脂肪が少ない人(私もそっちの部類です)は、筋肉を鍛えてもそこまで実感はないなと。
いつも書いているOの口で頬を上げるフェイササイズと、目の下をまぶし~っという顔で上に縮める(今はやっていません)、の二つで十分。
むしろ、細胞をぐい~~~んと活性化させてやるケアで肌質アップしてやったほうが、見た目年齢下がりますよ。
これのいいところは多少たるんでようが法令がうっすらあろうが、老けてみえないところです。

顔の筋肉を鍛えて顔はアップしたけどあまり若くは見られない、という人は、細胞からの若返りをやってあげるといいと思います。
(炭酸、サプリメント、ペプチド等のケア、アリーボも可)

いろんなチョイスがありますね。

という事で、また何かあればご報告しますネ

みなさんの若返りに少しでも貢献できますように。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?