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ダンベル運動のすすめ。酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】

 07, 2017 23:17
菌活がほんとうにすごいです。
菌活+併用で理想通りの体型になれたわけですが。。
なんと、「食べないと痩せちゃう
と言えるところまできたようです

入りっぱなしだったと思われるオデブスイッチも切れ、万年停滞期も抜け出し。。

今まで「これ食べたら太っちゃうから我慢しとこ」
「1日3食も食べたら太っちゃうしなぁ。2食で栄養摂れるように工夫しよう」

とか、ガマンが当り前になっていた私です。
が、なんとなんと今現在何をどれだけ食べても、ごはんば~くばく食べてしまっても、翌日には痩せているんです。

ちょっとすごすぎません???

何がどうなった????
って感じですが。。

菌活も逸品なんですが。。。
運動はやはりダンベルが優秀です。

私が使っているのは、片側1kgのダンベルとアンクル ウエイト0.5kgをつけ片側1.5㎏にして使っているんですが。。。

こちらを使用↓

ダンベル運動


でね、前回もご紹介したバストアップトレーニングなんですが、これそうとう効きますヨ。

リンク先の大胸筋にアプローチ!「開閉運動」というのを、1日20回を3セット!するだけでみるみる筋肉がつき、代謝が上がるのが目に見えてわかります。

たった60回でこんなに体型キレイになるなんて驚きすぎて、今までの苦労はなんだったのかと。



フィギュアロビクスいらなくなっちゃいます。

バストが垂れたくなくて始めたダンベル運動だったんですが、フィットネスDVDやるより全然痩せるじゃないですか!!
しかも10分弱かな?かかるのは。
5分かもしれない。(測ったことないので)

ダンベルってすごいんだなぁ。

ただ、下半身たるたるになりたくないので(特にヒップと太もも)、ダイエット目的というよりたるみ防止目的でフィギュアロビクス4は2日に1回行うようにはしてます。

なんだろうな、この楽な感じ。

ダイエットってキツイ運動をしなければ効果はない、と思い込んでいたのかも??


ダンベル持っている方はぜひやってみてくださいな。
バストの形も綺麗になりますので♪

私はそろそろ1.5㎏じゃ物足りなくなってきたので、片側2㎏のものに買い替えようかと思っているんですが。。。
でも、肩まわりむっきむきになったら困るなぁ。。。とも思っていて。
(女性らしさが失われる)

どうしようかと思案中。

何ごともやりすぎないほうがいいので。


それから、今日ヒップの形を久しぶりに鏡でチェックしてみたら。。。
ここ10年以内で一番綺麗な形になっていて、飛び上がるほど嬉しくなってしまいました

数年前は運動を放棄し、だらしない生活をしていたなと思うんですが。。
その時にヒップをチェックした時の衝撃は今でも忘れられません。

もう汚いの、とにかく汚い!!!!
ヒップが垂れてるのはあたりまえで、崩れまくっていてこれじゃ恥ずかしくて誰にも見せられない・・・・
と思ったものです、、

ヒップと太ももの境目がぐちゃぐちゃ、太ももの形もミョウに崩れていて・・・
(わかります??)

はぁ~~~~・・・・汚い・・・・。
ジーンズを履いてたらトップスで隠すのが当り前。
(ヒップラインが汚いので)

これ、ひそかに悩みというか私の中で大問題でした。

それが全て解消されて。。。

綺麗になって・・・

もう嬉しい~~~~~~~ッッ!!!!!


ヒップって、あんなに垂れて崩れていても40代でも元に戻るんですね。
驚き。

行っていたのはフィギュアロビクス4のマットなどです。

いやぁ諦めないことですね。
それから顔も体型も綺麗にするんだ!!!!という執念。

これが大事。

みなさんも、もしもヒップなどが崩れてがっかりしてしまっても・・・
諦めないでね。

40代でも元に戻ります。


ということは、バストも戻るかもね????
もしも垂れてしまったとしても。
(バストは垂れると戻りにくいと言われていますけど)

胸(バスト)が垂れる原因と対処法

バストのクーパー靭帯は、激しい運動を頻繁に行うなどの強い刺激を受け続けると、切れてしまったり伸びたまま戻らなくなったりしてバストの下垂に繋がるそうなので、やはりバストが上下に激しく揺れるような運動は避けたほうが良さそうです。
(私は階段の登り降りも、走る場合はバストを手で支えて降りるようにしてます) 笑


とにかく、最近は昔のように食べたいだけ食べられるようになったので、もう幸せすぎて・・・

ぜひみなさんもダンベルやってみてください。

楽なんで。

最初は700gからとかのほうがいいかもですが。
(無理して体を壊さないように)

酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】

菌活美人



酵素+乳酸菌ですっきりもお忘れなく
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COMMENT 4

Fri
2017.12.08
16:47

 #

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Fri
2017.12.08
19:18

rin #-

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Re: 菌活について

Rさんv-318
少し前に同じようなご質問をいただいたのですが、
酵素系は食前がいいと言われているので、食前がお勧めです。
(効果重視であれば。)
私は体質的に胃が弱いので、酵素、乳酸系は全て食後に飲んでますヨ。
1日のいつとは決めていなくて、がっつり食べたな、と思った時に飲みます。
なので、だいたい昼食後か夜ご飯後に1回です。
すっきりしにくいなという時だけ稀に1日2回(2回目は1カプセルのみ追加)しますが、通常は1日1回しか飲みません。
工夫してみてくださいね♪v-354

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Sun
2017.12.10
06:56

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Mon
2017.12.18
00:10

rin #-

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Re: 菌活について

Rさんv-354
お返事が遅くなりごめんなさいv-435
嬉しいコメントありがとうございますv-344
Jarrow Formulasの乳酸菌も即効性が高くていいですヨ♪
サブサプリとしてストックしておくのもいいかもしれません♪
いつも見てくださりありがとうございます。
Rさん、良いお年をお迎えくださいねv-291

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