~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Dr.Arrivo THE CLINIC 顔10回目。問い合わせてみました。

 04, 2017 15:21
今日は16日ぶりにアリーボ使いました。



アリーボ1

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

(正規代理店のCS-Shopさんで購入。)

今までの経過&レビューはこちらをご覧ください。



やっと問い合わせることができたので。。
「顔の赤み」について聞いてみたのですが。。

あんまりそうなる人はいないそうです。

血行がよくなるので。。という事と、低いレベルで行ったり、期間をあけて使ってみてください、というお返事でした。
(顔の状態を見たわけではないのではっきりとはいえないとの事ですが)

逆に肌の負担になるのでは?
という問いには、その可能性もありますとの事。

という事で、これからも使うのなら自己責任で、ということになりそうです。


うーん、どうしようかな。
と一瞬思い、売り飛ばそう!と思っていた私ですが。。。
とりあえず一番弱いレベル1でやってみて考えることにしました。

わたしはアリーボのEMS機能よりも、ウルトラパルス(イオン導入では導入できない高分子成分まで補給することができる)や中・高周波 (この時期でもあたたかくぽかぽかして気持ちいい)、LED(弾力アップ)、バイブレーション(表情筋をほぐしリラックスさせる)の効果をかっていて気にいっているので。。
特にウルトラパルス

EMS機能が低くてもいいのかなと。

でもレベル1でも、吸い付くような感じは実感できますヨ。
(顔のお肉がそこまで多くはないからかな)

うむ、結局レベル1でトリートメントしてみても顔は赤くはなるんですけどネ  


おまけの画像↓
(LED)

LEDトータル↓

LED1

LEDブルー↓

LED3

LEDグリーン↓

LED2


最近はトータルで行っています♪


アリーボさんはね、やはり肌質が若々しいソレになりますし、顔全体が上がるんですよね。
特に翌日の肌は素晴らしく綺麗。

とりあえず様子見で半年後どうか?ですね。

売り飛ばしてないといいですけど ^^;

そういう事で、期間を開けつつレベル1で使用していこうと思います♪
(突然や~めた!ということもありありですヨ)

そうそう、いかに有効成分を浸透させるかにかかっているところもあるので、先日ご紹介したGreensations, ヴェノモース(Venomous)、サーマルアンチリングルセラムLife Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラムなどなどをしっかりつけてから、トリートメントしていきます。


40代でもなんだか20代の時と同じようにちやほや?してもらえたりするので、炭酸、サプリ、ペプチド美容液、アリーボなどのケアがいいんじゃないかと思います♪
(ただ、ちやほやされるだけで本命になれないところが私の残念なところですね)笑

美容もダイエットも「併用マン」が一番効く!!!

のです

ではでは♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?