~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

約2か月半後、ついに体脂肪率22%台に!!!2年前の体型を手に入れた♪♪スッキリ&ダイエット効果。 W酵素+トリプル乳酸菌+5つのサポート成分 菌活美人

 25, 2017 18:12
 Mさん、かなりお返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
お返事していますのでご覧ください。。

只今残業続き中・・・



菌活美人もさらに経過を♪

もう少しで2か月半です。

酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】


菌活美人


あれからさらにサイズダウンしまして。。
ドデカおけつがついに86㎝に!!
ここまででトータルマイナス9㎝

ウエストはお腹がすいている時で63㎝に!!

太ももが47㎝!!!!


ということで、2年ぶりに体型が戻りました~~~~~

ここ2年ほど、あと1歩理想の体型になれない・・
万年停滞期に苦しんでいたわけですが。。。
(といいつつ、そこまで気にはしてませんでしたが)
やっと、やっとです。

今まで試行錯誤してきた運動(ダイエット)は??

引っ張り癖のあるシバワンコの散歩を1日30~40分を1か月続けても・・・体型変化なし。
食事を減らしてもぜ~んぜん・・(水飲んだだけでも太る)むしろ栄養不足で顔が老ける。
フィギュアロビクスを30~1時間以上おこなっても、疲れるだけであまり・・・
(腰肉がどうしても落ちない)
エアロバイク⇒キツイわりに体重落ちず、お尻が部分的に黒ずむ(笑)

とりあえず、運動だけ長時間行ったところで、ぜ~んぜん痩せなくなった私です。。

やっぱり私のような遺伝子には「併用」が一番効くようです。
(そりゃそうだよね)

という事で、2年前とほぼ同じ服装で写真を撮ってみましたので載せますね!
(サイドバーに載せてある画像が約2年前のものになります)

2年ぶりに

痩せたのでジーンズの生地があまっちゃってシワシワになってる・・・。

それから・・・
体脂肪率も27%前後から22%台に落ちました
もうこれで十分な感じです。
(ガリガリは老けてみえちゃうから)


ここ2年程ほんとに体重や体脂肪率が落ちなくて苦労しましたけど、最近やたらと「併用マン」になったら、すっと落ちちゃいましたね。
こんなに楽だったのか、と。

40を超えると運動だけやってても痩せないし、サプリだけでも無理。
でもあれやこれや工夫して併用してみたら・・・・

あっという間にすっと落ちた。

キツイ運動を1時間やるよりも、運動はほどほどにして、いろいろ組み合わせたほうが痩せるのね。
これは目からウロコだった。

もうこれからなんでもかんでも「併用マン」でいこうと思います
美容もダイエットも併用に限る!!

とりあえず、菌活美人は続ければ続けるほど出るようになりますし♪
善玉菌優勢の状態を保てるのでボディメイクに効くんですよね。
(ちょっといろいろ省いて文章書いちゃってますが・・)
それから体臭も全く気にならず!!
汗もかいてもぜ~んぜんっっ。
プラセンタ飲んでも獣臭も全くなし!!


本気で痩せたい人はちょっと真剣に行ってほしいのですが。。
Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク(只今5%OFF)を使うと、ウエストのくびれができやすいのでこれは併用してほしい。
(5%OFFは11月29日(水)10:00 A.M. に終了
他の部分が太くても、ウエストだけくびれていればスタイルよくみえるんです。
だからこれはもう40代からの必須アイテムと言えるかも。
(私は家事する時にも巻いてます)

それから、ダンベル運動やってください。

ダンベルを使って、バストアップトレーニングをするんですが。。
(垂れたくないので)
リンク先の大胸筋にアプローチ!「開閉運動」というのを、1日20回を3セット!だけでOK。

これね、私は片側1.5㎏でやってますが、初日は腕よりもウエストまわりが筋肉痛になったので、バストアップにもいいんですけど、腕、ウエスト、胴回りなんかにも効く感じですヨ。
このダンベル運動をやると、フィギュアロビクス30分を毎日やらなくても全然痩せるという、簡単、安い、楽ちん~嬉しい~~~
です。
しかも、寝起きに腰が痛かったのが治ってしまった!!
※ ダンベル運動なんて10分もかからないくらいだからすぐよすぐ!!!!
料理の合間にレッツゴーゴー 笑

太りやすく痩せにくい遺伝子の私に効くんだから、だいたいの人はこれでイケるんではないかな??
だから本気で痩せたかったら、菌活+ダンベル+フィギュアロビクス(お好きなフィットネスでOK)たまに、を行ってくださいね。
(せっかく運動するんだから効率良くいきたいんで、ウエストトリマーもつけてください)



とりあえず菌活の説明も。。。↓

腸美人は不老(若返り)の基本ですよね。
腸をキレイにし、吸収も良くしておかなければ何の意味もありません。

そういうことで、酵素+乳酸菌生活をずっと続けている私です。

酵素とは?
わたしたちが生きていくために不可欠なたんぱく質の一種です。
人の体内には大きく分けて消化酵素と代謝酵素の2つがあり潜在酵素はわたしたちの生命活動を支え、身体を活性化する役割を担っています。
また潜在酵素の他に、野菜やフルーツに含まれる植物酵素も存在します。

酵素


しかし、体内の酵素は加齢とともに減少・・。
新生児を100%としたら30代後半では50%に・・・・・

体内の潜在酵素は加齢とともに減少していくので、20代と40代が同じ食事や運動をしたとしても、酵素の働きが期待できない40代はスッキリしにくくなってしまうのです。

スッキリしにくい

だったら食事で補えば大丈夫??

しかし、体内環境が整わなければいくら酵素を補っても無意味!
近年話題の体内フローラ。
体内には乳酸菌に代表される善玉菌と悪玉菌が常に勢力争いをしており、善玉菌優勢の状態に保つことがボディメイクだけでなく美容や健康を維持するための絶対条件なのです。
したがって、酵素もまた体内フローラが善玉菌優勢の良好な状態でなければその力を十分に発揮できないのです。



効率よく酵素をサポートするためには、まず体内環境を整えることが大切!

そこでおすすめなのがこちら♪
☆ ステラ乳酸菌生酵素「菌活美人

菌活美人ならこれ1つで、
◎ 善玉菌優位な体内環境づくり
◎ 加齢などで減ってしまった酵素補給

が手軽にできます。

〇 理由① 強力なトリプル乳酸菌で環境づくり!
なんとヨーグルト60個分!
超微小サイズで体内での吸収が期待できる「EC-12」をはじめ、生きて腸まで届くラクリス菌「有胞子性乳酸菌」、体内善玉菌の99.9%を占めるビフィズス菌配合で体内フローラを善玉菌優勢にして、
ボディサポート体質へ導きます。
※ トリプル乳酸菌で酵素をムダにしない!!

〇 理由② 鮮度と質にこだわったW酵素!
酵素は熱で破壊されてしまうので、とことん生酵素にこだわりました。
(39種類の野菜、果物、和漢素材)

酵素種類のバランスの徹底。
江戸時代から受け継がれる蔵付酵母から生まれた良質酵素もプラス。
(107種類の自然素材を原料に江戸時代から続く蔵付酵母から生まれた蝋室酵素)

生酵素と豊富な種類の酵素がこれ1つで摂れる、スーパー酵素なのです。

〇 理由③ W酵素とトリプル乳酸菌を5つの成分がサポート!

5つの成分がサポート

〇 理由④ 腸まで届く腸溶性カプセル採用。
栄養を吸収する腸まで届かなければ意味がありません。
胃酸や胆汁などから守り、しっかり腸まで届きます。

なのでお悩み解消!

※ GMP認定工場で製造。

良質なサプリメントを選べば、食事を気にしなくていいのが助かりますね。

■ 原材料名 植物発酵加工食品 (コリアンダー、ピーマン、山芋、ホウレン草、いんげん豆、その他)、デキストリン、難消化デキストリン、発酵バガス、澱粉、コーンスターチ(遺伝子組み換え不分別)、植物発酵エキス 、食用精製加工油脂(硬化油)、納豆菌培養エキス末、乳酸菌(殺菌)、有胞子性乳酸菌末、乳酸菌死菌体末、ビフィズス菌/ HPMC、ラクトフェリン、ジェランガム、レシチン(一部にバナナ、大豆、カシューナッツ、ごま、乳、やまいも、りんごを含む)
■ 内容量 1袋60カプセル(1カプセルあたり339mg)
■ 保存方法 高温多湿、直射日光を避けなるべく冷暗所に保存してください。

植物発酵サプリメント

数値も。。。

体脂肪率 BMI 基礎代謝量 内臓脂肪

内臓脂肪だけは、2年前は2.0だったのでちょっと上がってしまった感じですけど、この年齢でこれなら上出来、と思っています。

すみれさん(石田純一の娘さん)も太りやすい体質らしく、あんなに激しい運動をトレーナーさんとやっていてもまだお尻や太ももまわりぽちゃっとされてますよね。
だから、体質によっては運動だけではダメなんで、運動はそこそこにして併用したら楽なのにな、と思ってみてたりします。



菌活は。。
飲んだら必ずその日のうちにスッキリで、色もキレイで臭いも激減。
1か月分も試せて980円というのは自信の表れ。
夏はさらに消臭効果の高いドクター大平プロバイオティクスがいいんですけど、冬は菌活でも大丈夫な感じです♪
しかもすっきり効果が高く痩せやすくなりますので超おすすめです

酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】
今なら初回980円 送料無料
1回でも休止、停止OK。90日間返金保証。

2回目からは2980円ですが、このクオリティなら1つにまとめられて安いんでは?
美腸、美肌を目指して、さらに続けてみます

ではではまたねん♪


つぶやき削除しました、、、



追記。
ダイエット中は身体のホメオスタシスが働くので、食べる量を減らしても体重が減らない状態がしばらく続くんですが(停滞期)、その間にダイエットをやめると以前よりも太りやすい状態になるので気をつけたほうがいいですよ。
おデブスイッチが入るとかいいますよね。
停滞期を抜け出すまで辛抱して続けること♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?