FC2ブログ

~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

「塗るボトックス」シンエイク4%、マトリキシル3000 3%、幹細胞、VENUCEANE(ヴェニュセアンヌ)5%  Greensations, ヴェノモース(Venomous)、サーマルアンチリングルセラム、シンエイク配合

 21, 2017 08:14
11月23日に追記しました。


今日は、リンパマッサージとリガメントほぐしをしました♪

美顔器をとりいれ気にいると、そればかり行おうとしてしまいますが、やっぱり組み合わせたほうが効きますね。
アリーボはリフトアップ&肌質改善に特化していると思うのですが。。
時々リンパマッサージを行ってやると、口まわりのもたつきがすっきり改善されるのがわかりますし、顔全体がアップしますね。
(よぶんな水分、老廃物でもたついてたるんでいるように見えていた部分が改善される)
それからリガメントほぐしも頬のあたりがキュッと上がります。
そのかわり、これもやりすぎると頬骨がはったような顔になりますので、いろんな方法をほどほどに行うのが正解です。

こればっかり、あればっかり、やらない。
機械だけに頼らない。
正直な感想ですが、浮腫みはアリーボよりも手のほうが改善しますし、アリーボを行うと主に顔下半分が上がると感じ、リガメントほぐしは頬が上がりますね(顔上部)。
なので、盲目にならずいいとこ取りが最も若返るんじゃないかと私は思います。

若返りには理性的な判断が必要といえます。
(若返りだけじゃなく全てにおいてなんですが)

さて。

今日は、私の大好物、今最もはまっているペプチド配合美容液のご紹介です。

「あぁ、あれね」
とお気づきでしょう?

優秀な抗シワ成分マトリキシル3000です
あぁまたか!
とお思いでしょうが、目尻のシワがいつできてもおかしくない年齢だからこそ、予防に力を入れておきたいのです
一度できてしまうと、薄くすることはできてもなかなか消すことは難しいですもんね。
なんで、予防あるのみ!!
です。



とここまで書いたところで、時間切れに・・・。

また次回に。。。


コメントのお返事もできず、ごめんなさい




さて。戻ってきました

続きを。。。

アイハーブのコスメでたるみに効いたのはLife Extensionのコスメ達。
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム、 1 オンス
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラム, 1 オンス
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)


でも、老化の症状はたるみだけではないですよね。
作りたくないものの1つにシワもあります。

かわいらしいシワもあるんですが、できることなら作りたくないですよね。。

特に私は目尻にシワは作りたくない!!
あとおでこかなぁ。

私、前回おでこにシワが急に出現できて焦ったんですが。。。
原因はこちらに書いてあります。
確かにやってはいけないことをやりまくっていたわけですが。。
それだけで前日までつるっつるぺかぺかだったおでこにシワが大量に出現するなんてないよなぁ。。。
と不思議に思っていたんですが。

ドキッ・・・としたことがありました。


それは・・・・・






わたしは体の中で頭皮が一番弱くかぶれやすいんですね。
シャンプーやトリートメントのお試しをすると高確率で痒くなり(できものもでき)、おでこまでかぶれることも少なくない。
なので、そうなったらもう終わりなので、おでこにうす~くロコイドぬるんです。
(あかちゃんにも使える弱いステロイド)
これ1,2回もぬれば治るんで、私には必需品かもですね。
それをぬったのを忘れて、アリーボやっちゃったなぁ~・・・
と思い出しました。
ほら、アリーボにはウルトラパレスがあるんで、ステロイド導入しちゃった形ですね
こ、こわ~~~~~!!!!!!
ステロイドの恐ろしさとウルトラパレスの導入機能の高さを一度に味わったワ・・。
ということで、アリーボを使う時は効く成分は必ずぬってから使ったほうがいいですヨ。
確実に導入されるので。

いやそもそもアリーボはおでこに使うように書かれてないんですよね。
これは私が悪いナ。

それから・・・ステロイドは長期連用はこんなふうにごわごわシワしわ肌になるのね・・・。
なんかいろいろと悟ったわ。

いやぁ、こわいこわい。


という事で、私がいかにぬけているか。
バレた感じですね


そういうことで、今はおでこを元のつるっぺかに戻すべく、せっせとケアを続けている次第です。。
(もう間近で見なければ大丈夫なくらいですが)
幸い若返る術を知っているのでよかったですが、そうではない人がこうなったら皮膚科行って泣きつかなきゃいけないんだろなぁ。。。
と。
とりあえずこういう時にも炭酸はよく効きます。

それからペプチドね。

ただいまこの2点が効果が高くお気に入りとなっています。

前回ご紹介したInstaNatural, ヒアルロン酸・植物幹細胞配合アイジェルクリーム、0.5 fl oz (15 ml)

レビューはこちら

こちらには、目尻のシワを目立たなくさせる強力なペプチドであるMatrixyl 3000が含まれており、老化の早期兆候を防ぐためにお肌に水分補給をしながら強くするヒアルロン酸植物幹細胞、アミノ酸も配合されています。

まとめ。
コラーゲン活性化作用、組織修副作用のあるアロエ、優秀な抗シワ成分マトリキシル3000、植物幹細胞、植物性ヒアルロン酸、ホホバオイル、アルガンオイル、NMF(天然保湿因子)の成分に近いアミノ酸などなど配合で、
攻めて守って保湿まで完璧。

もうほれホント最高なんですよね
ごわごわ、しわしわによく効きます。
ちりめんぐらいなら改善かなり早いのでは?

それともう1点。

こちらも優秀です。
Greensations, ヴェノモース(Venomous)、サーマルアンチリングルセラム、シンエイク配合、0.35 oz (10 ml)
1469円
(写真右の茶色のパッケージ)

マトリキシル3000

こちらは試験に使われたものと同じ濃度のマトリキシル3000が配合されているという事で、効果がかなり期待されます。

4%シンク、3%マトリックス3000、フィトセルテックスイスリンゴ幹細胞、5%venuceane、オレオレジントウガラシ(カプサイシン)、ザクロ、アルニカ、植物性グリセリン、ウィッチヘーゼル、。

シンエイクセラム


こちらはロールタイプ。

ロールタイプ

気になる部分にコロコロころがして肌にのせます。

使用感は、日本のグリセリンベースのなんだっけ?
あの化粧品に似てるんですけど・・・・
度忘れ・・。

ちょっとグリセリン特有のべたつきが気になるにはなるんですけど、目のまわりやおでこに部分的に使う分には問題なし。
これぬってから炭酸パックすると最強
アリーボの前にももちろんコロコロ。

とりあえず、肌のごわごわ、ちりめん、おでこのシワにはかなりよく効くので、そういうお悩みのある方には激おすすめです。

香りは原料臭のみでほのかです♪


マトリキシル3000は世界が注目する成分でシワの面積を最大45%程度減少させる成分です。小さなしわなどは2週間ほどで少しづつ改善、深いしわも2ヶ月ほどの使用で目立たなくなるとされます。継続的な使用でとても効果を発揮することが臨床試験にて裏付けられています。しわにとどまらず様々な皮膚の老化を改善します。また、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の合成を促し、痛んだDNAを修復することで知られています。特にコラーゲンタイプⅠ、Ⅲ、Ⅳを増やします。
マトリキシル3000は肌の状態を根本的に改善する。
マトリキシル3000にはしわ、たるみの改善・皮膚のターンオーバーの促進を促し、コラーゲンの合成を促進する働きがあるため、しわを修復するだけでなく、しわができにくい弾力性のある肌質へと肌を改善する働きがあります。


こちら他にも、「塗るボトックス」と言われるシンエイクや幹細胞VENUCEANE(ヴェニュセアンヌ)なども配合されていて、しかも高配合

なのでよく効くんですが、お肌に合わない人には刺激があったり使えないことも。
わたしはペプチド系は大丈夫なようで、な~んともありません♪

刺激を感じたら、手持ちのコスメに少量混ぜるようにして使うといいかもです。
(濃度を下げる)


この2点は、こじわ、ちりめん、ごわごわ(加齢などによる)が気になっている人にはオススメですヨ
炭酸と併用したら最強


VENUCEANE(ヴェニュセアンヌ)というのは、成分はサーマスサーモフィルス培養物とグリセリンなんですが。。
「サーマスサーモフィルス」と呼ばれる微生物の培養液から採取することができる成分で"高いアンチエイジング効果と肌再生効果がある"とされる成分です。
高級保湿クリームなどの化粧品にも配合されており、肌の若返りを促す成分としておすすめされています。
(アンチエイジング/抗老化/皮膚修復/抗UV効果)

成分見ても期待できそうでしょ?
これで1500以下て。
やっぱりすごいな、アイハーブ!




ということで、美顔器を使う時はくれぐれもお気をつけて。
というか私がまずね、、、

それよりあのシワしわごわごわをほぼ元に戻せた自分の探究心がすごい。
しかも取り乱さなくなったメンタルも褒めてやりたい。
でもちょっと疲れたな。。

美容はたいへん。



さてさて、また次は月末頃に更新できると思います♪
ではまた
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?