~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Dr.Arrivo THE CLINIC 顔9回目。 トルネードEMSリフトとどっちがいいの?

 18, 2017 16:12
だいぶ日がたってしまいました
12月下旬頃まではこんな感じのゆる~り更新になりそうです

今日はお休みなので、フィギュアスケートを見ながら記事を書いていこうと思います♪♪
宇野くんかわいいなぁ。。

さて、週に一度の利用で今日で9回目です。
あっという間に2か月たったのかな??


Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

(正規代理店のCS-Shopさんで購入。)

今までの経過&レビューはこちらをご覧ください。



あらためまして・・・機能等を。



今年に入ってから顔の筋肉を鍛えるエクササイズができなくなったので(詳しくはこちらをご覧ください)、その代りになるようなEMS機能がある美顔器でも購入しようかな?
と思い、たどり着いたのが、このDr.Arrivo THE CLINICです。

中身は↓

ドクターアリーボ



アリーボ1

シリアルナンバーもしっかりついています。


アリーボ2


説明書兼保証書です↓

アリーボ3

業務用で説明がわかりにくいのでこちらのマニュアルを見たほうがいいですよ↓
Dr.Arrivo   THE CLINICマニュアル

機能は、

ウルトラパレスモード
MFIPモード
LED


美容テクノロジー

専用美容液の導入による美肌効果と、筋肉の緊張、疲労状態の改善。
リフトアップを一度に実感できる効果に驚いていただけるでしょう。






わたしはMFIPモードで行うと顔が真っ赤っ赤になってしまうので(約1時間かけて元に戻ります)、MFIPのないUPモードで行うことにしました。
※ 特許取得のMFIP (指圧のような心地の良いタッピング感を実現)


こんな顔になってはじめはそうとう焦りました↓

ほてり

写真だとわかりずらいですが、鼻との差を見てもらうとわかりやすいと思います。
お猿のお尻みたい・・
これがUPモードだとここまでならないので、私は血流がよくなりすぎるとほてったようになるみたいです。。



で、ですね。
ヤーマンダイレクト特許取得のトルネードローラートルネードEMSリフト」との比較を書こうと思っていたんですが。。。
そりゃぁ酷ってもので。
全体的な機能と効果でみたら、アリーボが圧勝で満足度は4,5倍上です。
比べてはいけない・・。




EMSリフト

アリーボをメインに、それ以外の日のケア用にサブとして使うのであれば、満足度は高い美容器具、といえます。

ヤーマントルネードEMSリフトは、反応する部分に止めてEMSを効かせるので、部分的に鍛えられる、という感じなんですが、アリーボは全体的にまんべんなく効かせることができる、というのがさすがの機能です。
(トルネードEMSリフトも十分パワーはあります)

それからやっぱり、ウルトラパルス(イオン導入では導入できない高分子成分まで補給することができる)や中・高周波 (この時期でもあたたかくぽかぽかして気持ちいい)、LED(弾力アップ)、バイブレーション(表情筋をほぐしリラックスさせる)機能の相乗効果は素晴らしすぎて褒める言葉も見つからない。

トリートメントを行うと、フェイスラインはすっきりして即数ミリ上がるんですが、もっと嬉しいのは翌日ですよ。
翌日の朝の肌の質感が別物!!
まさに若々しい肌質さん、こんにちははじめまして
若い子特有のふわっとしたやわらかそうな質感、美肌感、キメ、全て完璧に整ってくる感じ。
あの頃の肌質がよみがえる・・・。

こうなってくると、「ボディに使っても何も感じないからめんどうだしもうやらない」と書きましたけど、ボディの質感も年々悪くなっていくので、めんどうでも保障あるうちにボディにもガンガン使っとこ!!!
と思い直した次第です。。

追記。 ボディにじっくり使ってみたら「何も感じない」なんてことはありませんでした。
顔ほど感じない、感じにくい、といったところです。お肉が多すぎるからかな?
しかも、トリートメント後赤くもならないという。赤くなるのは顔限定なようです。。


わたしとしては、こんなに高額なものを買わなくても、トルネードEMSリフトで十分だよ~
と書けたらよかったんですが。。。
いやいや、EMS機能よりもすごいのは高周波、インサートパルス等の機能だったのねぇ・・

やっぱり私、エクササイズができなくなってよかった!!
美顔器なんてその場しのぎ、使い続けてなんぼの商品と思っているところもあったので、これはデカイ収穫。
とりあえずは、アリーボ1つ持っていたら他のサブ器機はなんでもいい感じ。
そのぐらいの価値はあります。

ただね、お値段がすばらしいので、合う合わないはあるかと思いますので、アリーボを扱っているエステとか、THE CLINICさんでDr.Arrivoフェイシャルメニューを受けてみるといいかもしれません。
初回1万円なようです。
それで実感できたり、自分に合っていると思ったら購入するのがいいかと。
もしくは、合わなかったらヤフオクで売ればいい!と思える人には絶賛オススメします。
(私もこういう考えの人)

効果についてはアマゾンに書かれているレビュー通りの商品。
間違いないです。

ということで、41歳までは美顔器なしでも全然若返られますし、ひどいたるみも改善できますが。。
42歳からはこういう美顔器もうまく併用、取りいれてもいいんじゃないでしょうか。
最新機器に頼れるところは頼りながら、美容機器だけに頼るのではなく、若返りのための1つの方法として取り入れる。
こういう考えだと失敗しません。

ということで、酷評になるかと思いきや、素晴らしすぎる逸品でした

コケやすい人は、どんなものを使ってもコケが気になると思いますので、部分的に使うとか、期間をあけて様子をみながらとか、工夫するしかありません。
読者さんがコメントくださいましたが、炭酸ミストでもコケる方がいるようです。
アリーボについてですが、私はフェイスラインがシャープにはなりますが、コケて悩みになることはないです。
むしろ、トルネードEMSリフトのほうが、特許取得のローラーでつかんでEMSを効かせるので、あまりやりすぎるとすっきりしすぎて角ばった顔になるので、こちらもやりすぎず適度に行うのがいいと思います。
工夫次第なんですよね。

似たような人気機種で、ヤーマンダイレクトの№1器機フォトPLUSが44800円であり、エイデ○などに置いてあるので使わせてもらうといいかもですヨ。
私もこのまえ見てきたんですが、手に使ってみたら「あっつ」と思うくらいだったので、ラジオ派で深部までじっくり温めるながらケアできそうです。
機能は、フォトPLUSはイオンで、アリーボはインサートパルスなんで実感しやすいのはアリーボかなと。

慎重な方は両方試してみるとよさそうです♪





1つ注意が必要なのが、アリーボは業務用なのでくわしい説明がありません。
なので、肌の調子をみながらレベルを上げ下げできる人でないとよくないかもしれません。
目の下は強いパワーで行わないとか、若返りたくて使いすぎてしまう人なんかは要注意。
です。

ということで、このへんで♪



こちら完全自腹レビューになります。
こんなブログでも支持してくださる読者さんがいらっしゃるので、そのお返しのつもりでしばらくレビューをしてみました。
なので購入してくださってもあまり・・・・・・・。


ちょっと思ったんですが、こういう器機を使っていながら、美容器具なしで若返りました~
マッサージだけで若返りました~、フェイササイズだけで・・・(やめておこう・・・(・・;))
と書いてしまっているブロガーさんとか美容家さんとかいそうですよね。
なんだかそんなことを考えてしまった私なのでした。

次の記事では、アリーボで使えるコスメなど実感しやすいアイテムのご紹介をしますネ

ではでは



追記。 フェイササイズができる人であれば、美顔器なしでもまだまだいけると思うんですよね。
私もそのつもりでしたし、美顔器なんかに頼らなくても・・と思っていましたもの。
まぁでも、肌の質感アップにはサプリメントやこういう美顔器使ったほうが早くて確実ではあるんですが。
お金かかりますね・・。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?