~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

-8㎝♪♪サイズダウン!!スッキリ&ダイエット効果。 W酵素+トリプル乳酸菌+5つのサポート成分 菌活美人

 09, 2017 02:51
Nさん、コメントいただきありがとうございます
忙しくなり、お返事できていなくてごめんなさい。。
もうしばらくお待ちください

指の痛みを感じなくなったので、さっそく職場復帰し忙しくなっております。。
今月は特に忙しくなると思いますので・・


それから菌活美人ですが、さらに効果が出てきました。
(もう少しで2か月経過)
酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】


菌活美人


基本的にサプリだけでは痩せるわけない(年齢や体質的に)!と思っている私ですが。。
あと1週間ほどで2か月になりますけど、なんとウエストが64㎝に!!
(まだ64㎝かふっと~と思うかもしれませんが、私にしては痩せた!)
ヒップはもっとすごくて、ドデカおけつ95㎝87㎝になってくれました
マイナス8㎝
このデカケツだけはどうにもサイズダウンしなくて困ってましたが、効いてくれました
こういう事もあるんですね。
愛用のジーンズが全体的にゆるゆるになってきて、嬉しすぎます

※ GMP認定工場で製造。
良質なサプリメントを選べば、食事を気にしなくていいのが助かります。

■ 原材料名 植物発酵加工食品 (コリアンダー、ピーマン、山芋、ホウレン草、いんげん豆、その他)、デキストリン、難消化デキストリン、発酵バガス、澱粉、コーンスターチ(遺伝子組み換え不分別)、植物発酵エキス 、食用精製加工油脂(硬化油)、納豆菌培養エキス末、乳酸菌(殺菌)、有胞子性乳酸菌末、乳酸菌死菌体末、ビフィズス菌/ HPMC、ラクトフェリン、ジェランガム、レシチン(一部にバナナ、大豆、カシューナッツ、ごま、乳、やまいも、りんごを含む)
■ 内容量 1袋60カプセル(1カプセルあたり339mg)
■ 保存方法 高温多湿、直射日光を避けなるべく冷暗所に保存してください。

植物発酵サプリメント

菌活さん今かなりがんばっておられるなぁと思うんですけど、「今だけ」という事ですけど。。
3袋おまとめ定期コースもあってなんと3か月分2940円、90日間返金保証あり
です。
※ いつでも休止・停止OKなので、こんなに効いて1か月分1000円弱×3か月飲めることに・・・

今だけ1か月980円×3か月分

安すぎる・・・

しかも定期購入なんですが、2回目はプラセンタサプリのお試しもプレゼントでついてきますヨ
お得すぎる!!


運動しても痩せなくなったら、部分痩せ用ダイエットグッズ(ウエスト用ベルト)を追加。
さらに菌活美人追加でサイズダウンが加速中
痩せにくい体質でも、工夫次第でなんとでもなるもんだ
(只今ウエストベルト等10%OFF!10%割引。11月15日(水)10:00 A.M. 終了
 Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク

やっぱり・・・常にすっきりは大事だね 

説明は前回しつこく書いたのでこちらをご覧ください。

息子に「母ちゃんみさえ(くれよんしんちゃんの)みたいだったもんね。ケツでかくて」
だって・・・。もっと早く気づかせてもっと早く・・・。
酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】
関連記事

COMMENT 1

Sat
2017.11.11
13:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?