~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

EMSとマイクロカレント。ヤーマン トルネードEMSリフト

 09, 2017 02:32
指も治り・・・・なんだか忙しい日々を送っています
頂いたコメントのお返事もできていないし、ブログの更新も・・・滞りがちでごめんなさい 

ということで。。
先日書いたように、さっそくEMS機能のみ(マイクロカレント機能はついてます)の美顔器を購入し使い始めています。

今回はシンプルな美顔器を。
ヤーマンダイレクト特許取得のトルネードローラートルネードEMSリフト


特許取得のトルネードローラー  トルネードEMSリフト





なんだかここ2か月散財中・・・。


。。。小ぶりですけど、意外といいお品届きました♪

EMSリフト

それなりに高級感があってよかったの。


まず、腕の内側に化粧品(ジェル・化粧水)または水を塗り、リフトモード(EMS)で約3分間製品を使用し、24時間以内にお肌に異常(赤みやほてり)を感じなければ使用できます。

(使いかた)
ローラーを軽くお肌にあてながら、EMSの刺激をかんじる場所でローラーを止める。
☆ フェイスは10分まで。

◎ 金属アレルギーも起こさず問題なし!でした。

ところで・・
今の美顔器って優秀なんですね。
10年くらい美顔器に頼らず生活してきたので、ここまで進歩しているとは思わず唸ってしまいました。
(なんだか美容家電マニアになりそうな予感。。)


特許取得のトルネードローラーがこれまたよくって、か~るく転がすだけで皮膚をつかむつかむ。
リファ カラット フェイスと同等。
むしろEMS機能は絶対あったほうがお得なので、ヤーマンさんに軍配が上がる。


でね、肝心なEMS機能なんですが、レベル1からレベル4まであり、十分なパワーだと感じます。
※ 必ずレベル1から使用すること。

こちらは生活防水対応でお風呂でも使用できるので、さっそく湯船につかり腕を濡らしながらローラーを当てていきます。
すると、レベル2でも腕がびっく~んと動きそのパワーに驚きます。
昔(10年まえ)使ったチープなEMS美容器具は、ただビリビリとするだけで不快でしかなかったんですが、今のものは違うんですね。
肌とローラーが吸い付くように収縮運動をして、なんだかクセになる気持ちよさ
ローラーでしっかりつかみながらEMSを使えるから、より効果的に使えるのねぇ

おでこや、フェイスライン、頬、デコルテ、肩に使え、目のまわりは使えませんので、目の下はスキンケアモード(マイクロカレント)で使用します。

おでこも吸い付くように収縮し、これがあればおでこのフェイササイズ必要ないのでは?
(もともとやってませんが)

どのくらいのパワーかというと・・・
これね、水(化粧水やジェルも可)がついているとかなり反応するので、お風呂で脇肉(ブラからはみ出るあのお肉)をうっかりつかんでしまったら・・・・
びりびりびりびりびり~~~~っと、小指の先まで痺れまして・・・・。
軽く打撲

見て↓
(ヤダ、怖い)

内出血

いって~っっ!!!!!!!と思ったら、数十分後小指がこんな状態に・・・・・!!!!!
そうなの、美容機器は説明書をよく読んで、その通りに使わないと思わぬ事故、けがにつながりますのでお気をつけて
打撲というか、内出血ですね。
。。。自己責任で使っちゃダメね。反省。

だって、大胸筋も鍛えられたらいいな~なんて思っちゃったもんだから。
でも、しばらくバスト上部をケアしていたらバストの形お椀型の綺麗な形になってたので気を付けてこれからも使いたい・・・・
(全く懲りてない人&自己責任)

まぁ・・それだけのパワーがあるという事です♪


それからEMS機能は目元には使えないんですが。。。
頬やフェイスラインなどに使うと、瞼がかるくぴくぴく、目の下もけっこう収縮されるので(こんなに動いて大丈夫か~いと思うほど)問題ないかと思われます。
(時々口元が勝手にへの字に曲がったりも♪)

これだけのパワーで、EMSが弱い、というレビューを見ましたけど驚きです・・・。
そこまで筋肉だけに頼っても・・。
そもそも老化の原因は筋肉の衰えだけではないですし。

という事で・・・
こちらは毎日使える。
お風呂で使えばローションもジェルもいらない。
持ち運びが楽で、仕事の休憩中何気に首や肩をころころしリラックス(ケア)できる。
という事で、お値段もそこまで高くはなかったので大満足
です♪

EMS機能も十分とわかり、気持ちもいいので。。。
ボディ用も欲しくて欲しくて・・・。↓



まぁ散財しまくりなのでしばらくは買いませんが・・
いつか手に入れたいぞ~・・
これを顔に毎日使い、どれだけの実感があるのか??
楽しみです♪
またご報告しますね。


ところでアリーボですが。。
まだお問い合わせができてません。。
Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

(正規代理店のCS-Shopさんで購入。)

詳しく聞きたいので時間がそれなりにある時に、と思うとなかなか。。
なので、アリーボの顔の目安が10分のところを5分くらいに短縮し、週1でアリーボを、それ以外はトルネードEMSリフトでケアをしていこうと思っています。
(まだ使うつもりでいるのが逆に恐ろしいでしょ?)^^;


それから、こちらもしばらく使い続けてから、アリーボとの比較をレビューしようと思います♪
お値段が違いすぎるので、比較したら酷かもしれませんが。
どちらにしても、それぞれの良さというのはあるわけなので。


そうそう、最近出会った年上の女性に、「○さんてうちの息子と同じくらいでしょ?」
と言われたので「高校生の息子いますよー」
と言うと、
「えぇ??20代半ばだと思ってたよ!めっちゃ若いじゃん。嘘だと思いたい。。」
と言われました。
今回はおもしろい反応。。

私は肌の質感をあげるケアを重視(細胞を若返らせ、弾力繊維を若い頃の状態に戻す)しているんですが。。
若い子の肌って40代のそれとは全く質感が違うんですよ。
だから、ほうれいがあっても老けては見えない。(肌の質感が若いので)
私もところどころたるみがあると思ってますけど、それでも老けては見られませんし。
質感がよければ多少の老いはごまかせる。


なので・・・
美顔器もいいですが、内からのケアーや、有効成分配合のコスメ選びもお忘れなく

お顔には、筋肉の衰えによるたるみもあり、肌の質感が悪くなって老いて見える部分があったりといろいろあるわけですので、1つのケアーに囚われるべからず!
です。
ヤーマンダイレクト


・・・・わたしはおっちょこちょいで常になにかやらかしてるような気がします
それがヒントになることもあるんですが。。
関連記事

COMMENT 3

Thu
2017.11.09
18:29

かな #-

URL

ヤーマンEMS美顔器

こんばんは、こちらはヤーマンの17000円の美顔器でしょうか?教えて頂きたいてます。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2017.11.11
02:53

rin #-

URL

Re: ヤーマンEMS美顔器

かなさんv-353
コメントありがとうございますv-318
こちらはトルネードEMSリフトというもので17000円税抜きです。
ただ、しっかりと使ったのはまだたった1回だけです。
(毎日やろうと思いつつ、肌の調子がいいとさぼるので)
またしばらく使用後レビューしますので、お楽しみに!
長期的に使ってからのレビューをご覧になってからご購入を考えられたほうがいいですヨ。
焦っても何も良いことはなし!です。

Edit | Reply | 
Sat
2017.11.11
09:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?