~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

つぶやき。

 30, 2017 01:24
ここ数日美顔器をいろいろ見てるんですが。。。

私、EMS機能のみの美顔器でよかったんじゃないのか?
と思い始めています。。

元はと言えば、フェイササイズができなくなったのでそれに代わるものがほしいなと思い始めたわけで。
今までのケアで調子がよかったんだから、ウルトラパルスや中・高周波、LED機能なんかいらんかったんではないか??
と。

そんなことを言ったら元も子もないんですが。。 爆



うーん。なんかね。
ヤーマンダイレクトの特許取得のトルネードローラーの「トルネードEMSリフト」とか。
よけいな機能がないフェイササイズUPとか。
PAOもいいんですけど、私、ヘルニアになりやすいタイプだから・・・(・_・;)

次購入するなら、こういうシンプルなEMS機能のみのものを購入したいなと。
いろんな機能がついていると結局なんだかんだで反応(肌が)してきちゃうんで。

アリーボさんに問い合わせてみて、「やめておいたほうが・・」
ということになってしまったら、上記のようなものを購入しなおそうと思っとります

さて、どうなることやら??

関連記事

COMMENT 2

Mon
2017.10.30
19:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.11.11
03:10

rin #-

URL

Re: いつも楽しみにしてます‼️

Nさんv-353
あのサプリ、お肌良くなりますよね♪
炭酸の美顔器でもコケてしまうんですね。。
やっぱりコケやすい人はどんな方法でもコケやすいのですかねぇ・・
お肌の調子を見ながら工夫して続けられるといいと思います♪
「愛し・・・」見たことありますヨ~。
また時間がある時にのぞいてみますv-354
本気レビューは参考になりますね!!
美顔器選びはお金もかかりますし、悩みますね。
これからも美顔器のその後についても書いていくと思いますので、お楽しみに♪
美顔器を使わなければ若返らない、というわけではないですし(41歳までは確実に美顔器なしでいけます)、吟味して焦らず購入することが大事だと思います。
Nさん、コメントをありがとうございますv-345

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?