~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

グルタチオン、αリポ酸、ビタミンCの3点セットで若返り。中からのパーンとしたハリ、艶!!アイハーブ iHerb 

 27, 2017 05:08
※ 最後のほう少し編集しました

グルタチオンを飲みはじめてちょうど4か月経過しましたので、その後のレビューを
(グルタチオン、αリポ酸、ビタミンCの3点セットで若返り!計画は45日ほど経過)

はじめはリポソームグルタチオンを、その後いくつかのグルタチオンを試し・・
今は節約しつつ効果的な飲み方を模索中。

グルタチオン、αリポ酸、ビタミンC


グルタチオンの効果を高めるべく追加した2点、αリポ酸とお手頃ビタミンC。
Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン, 500 mg, 60カプセル
Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセル
California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル


途中16日ほどアリーボに頼りきりさぼりましたが・・。
なので、実質3点セットは1か月ほど経過、という事に。。

やめてわかるケアの大切さ、ですね・・
調子がよくても(肌の)ストイックに続けられる人ってすごいなぁ。。とあらためて。


今回検証したかったのは、リポソーム型グルタチオンと3点セットの効果についてです。
リポソームグルタチオンは目が浮腫みにくくなり、全身真っ白でいられる。
California Gold Nutrition, CGN, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCの美白効果はもっとすごかった)

ただ、実感が高い分お値段も立派なのだ。。

という事で、節約&グルタチオンの効果を高めるべく3点セットで続けることにしたわけです♪

アルファリポ酸はビタミンCやビタミンE、グルタチオンを再生しリサイクルする。これが様々な病気に効く最大の理由である。
アルファリポ酸はグルタチオンの生産を増やし、リサイクルもすることが示されている。アルファリポ酸なしには、グルタチオンはミトコンドリア内に入って行きません




説明をおさらいで。

非GMO
大豆フリー
臨床研究されたL-グルタチオン
抗酸化機能をサポート
健康な解毒をサポート

ヘルシーオリジン(Healthy Origins)のSetria還元型L-グルタチオンは、L-システイン、L-グルタミン酸、グリシンという3つのアミノ酸を含む、天然に存在する生物学的に活性な硫黄アミノ酸のトリペプチド化合物です。
弊社の還元型L-グルタチオンは、独自の発酵過程を通して日本で独占的に生産されています。

ご使用の目安
大人のための健康補助食品として毎日1カプセルを食事とともに、または医師の指示通りにお摂りください。

L-グルタチオン還元 500 mg配合で、
LypriCel, リポソームGSHと同じ還元型で配合量も負けてません。

◎ 国産の還元型L-グルタチオンです。

Healthy Origins, Setria,還元型L-グルタチオン, 500 mg, 150カプセルもあります。

グルタチオンの説明&効果などはこちらで記事にしていますのでご覧ください。


ベジタリアンカプセルをお求めの方はJarrow Formulas, 還元型グルタチオン, 500 mg, 60粒(ベジタリアンカプセル)がいいとおもいますヨ。



Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセルについて。

科学的根拠に基づいた栄養素
栄養補助食品
バイオ強化のNa-RALAFを盛り込んだ
フリーラジカルに対する防衛
抗酸化ビタミンCをリサイクル & E
食事の一部としての健康的な血糖値を維持します
ベジタリアンにピッタリ

αリポ酸+ビタミンC

中身↓

αリポ酸中身

左⇒αリポ酸
右⇒ビタミンC

お手頃価格のビタミンCです↓
〇 California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル
659円
California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, ヨーロッパ製 1000 mg, 240ベジカプセル
2087円

ヨーロッパ産Quali-C
ベジタリアンに最適
グルテン不使用
遺伝子組み換え不使用
大豆不使用
栄養補助食品
100%ゴールド保証
Quali-Cは、遺伝子組み換えをしていないヨーロッパ生まれのビタミンCです。



さてしばらくこの3点セットを続けてきましたが。。
リポソーム型グルタチオンとそんなに変わらないかな?と。
効果は同等で、特にこちらにしたから調子が落ちた等まったくなし。
いいんじゃないでしょうか

全身が白く、肩のあたりもつやんと光りで輝き、顔が浮腫みにくく。
さらに太りにくくなるようで運動をひかえても体重が増えていない!!

ただ、αリポ酸には副作用があるんですね。
αリポ酸を摂取すると動悸・冷汗・手指のふるえ、低血糖といった症状がみられる場合があるそうです。
(原因は遺伝的なものとの事)
日本栄養評議会は、α-リポ酸の推奨摂取量を一日当たり100 mg、最大推奨摂取量を200 mgとしているということなので、これから飲む場合は100 mgのもので十分だなと。
Doctor's Best, ベスト 安定化 R-リポ酸, 100 mg, 60 ベジタブルカプセル
200㎎から100㎎に変更しようかと。

100㎎に変更した場合、この3点セットで1か月分として計算すると・・・2415円
で飲めることになります。
(リポソームグルタチオン⇒1か月分7238円)
圧倒的安さ

という事で、グルタチオンは約4か月続けてみましたが、効果は
今後は他のサプリメントを飲みつつ、1日おきにしたり、体の様子を見ながら、ということにしていきたいと思います。

グルタチオンについては、副作用はほとんどないという事です。
(人によっては食欲不振、吐き気、発疹を起こすことがあります)

美意識が異常に高い韓国ではグルタチオンが主成分の注射が大人気だそうで。
実感高いですもんね。

ということで、サプリメントも上手にとり入れていきたいですネ

グルタチオンはフリーラジカルの最大の発生源であるミトコンドリア内でも抗酸化能力を発揮する事ができます。
それから、ビタミンCの働きを復活させることができる。
体内に毒物があるとミトコンドリアがダメージを受けエネルギーの生産が低下し、細胞の生命力も低下してしまうのですが、グルタチオンは様々な毒物と結合し無毒化し体外に排出する能力があるんですね。
ミトコンドリア内でも抗酸化力を発揮というのが効くんでしょうね。
放射線対策にもなりますし。
それから解毒。

※ 間違いないのはLypriCel, リポソーム型グルタチオンGSHですヨ。セレブさんにはこちらをおすすめします。

次回は・・αリポ酸なしの2点セットの経過をレビューしようかなと、思っております
この2点だけでも実感できたらなお良いなぁ。
この中からのパーンとしたハリ、ツヤも素晴らしくて、プラセンタの効果に匹敵するなと思うんですが、副作用らしき症状(αリポ酸の)が現れた場合、飲むのはやめてくださいね。

それから、今飲んでいるお手頃なビタミンC、California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mgですけど、これ思ったよりずっといいですヨ。
安いですけど中〇産じゃないですし、
安心のクオリティと効果で満足度200%


こちらは↓博多華丸・大吉さんのどちらかの方↓
どっちなん?

美白リフトアップ!!!

気になる方はこちらのレビューをご覧ください。
(2013年の記事です)

ではではまたね
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?