~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

守るコスメと攻めるコスメ② アイハーブ iHerb  マトリキシル3000 InstaNatural, ヒアルロン酸・植物幹細胞配合アイジェルクリーム

 24, 2017 04:48
(つづき)
そしてもう1点。
こちらは大人女子に嬉しい攻めコスメです

InstaNatural, ヒアルロン酸・植物幹細胞配合アイジェルクリーム、0.5 fl oz (15 ml)
1437円
(写真右)

攻めのコスメ


アンチエイジング
Matrixyl 3000
ヒアルロン酸
植物幹細胞
アミノ酸複合体

天然の強さ
動物実験は行っていません。



Youth Express Eye Gelは、目の周りを引き締めるために開発された軽量のトリートメントです。このフォーミュラには、目尻のシワを目立たなくさせる強力なペプチドであるMatrixyl 3000が含まれています。さらに、老化の早期兆候を防ぐためにお肌に水分補給をしながら強くするヒアルロン酸、植物幹細胞、アミノ酸も含まれています。



成分
(アクア)、アロエババデンシス葉汁、グリセリン、グロブラリア・コーディフォリアカルス培養エキス(植物幹細胞)、パルミトイルオリゴペプチド、マトリチル3000(パルミトイルテトラペプチド-7)、トリペプチド-3、ツバキ葉エキス、グリシルリザ・グラブライチョウ葉エキス、イチョウ葉エキス、アルギニアスピノサ(アルガン)胚芽油、クルミスサティバス(キュウリ)果実水、シモネシアシネンシス(ホホバ)種子油、カッシアアンギスチフォリア種子抽出物(植物性ヒアルロン酸アラニン、アルギニン、アスパラギン酸、乳酸ナトリウム、グリシン、ヒスチジン、イソロイシン、フェニルアラニン、プロリン、セリン、トレオニン、バリン、ビンカ主要抽出物、真正オピアシス抽出物、ガノデルマ・ルシダム(マッシュルーム)エキス、センテラ・アシカティカ(ゴキコラ)エキス、イクサエキスエキス、タバコエキス、ゼラニウム・マクロラタムエキス、ボスウェリアカーテリ油、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、エチルヘキシルグリセリン、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム。

これなんで今まで気づかなかったんでしょう??
優秀な抗シワ成分マトリキシル3000が含まれていますの!!
それに成分も良い!!
マトリキシル3000は、真皮まで浸透可能で、細胞の修復や真皮の繊維芽細胞の働きを活発にし、コラーゲンをより活発に作り出すことができるといわれています。
その結果内側からハリが生まれます。
シワやたるみを修復することだけでなく、シワが今よりもできにくいハリのある肌へと肌質を改善してくれるという事です。
皮膚科やクリニックで取扱いがあるエンビロンなんかに配合されていますね。。

マトリキシル3000は世界が注目する成分でシワの面積を最大45%程度減少させる成分です。小さなしわなどは2週間ほどで少しづつ改善、深いしわも2ヶ月ほどの使用で目立たなくなるとされます。継続的な使用でとても効果を発揮することが臨床試験にて裏付けられています。しわにとどまらず様々な皮膚の老化を改善します。また、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の合成を促し、痛んだDNAを修復することで知られています。特にコラーゲンタイプⅠ、Ⅲ、Ⅳを増やします
マトリキシル3000は肌の状態を根本的に改善する。
マトリキシル3000にはしわ、たるみの改善・皮膚のターンオーバーの促進を促し、コラーゲンの合成を促進する働きがあるため、しわを修復するだけでなく、しわができにくい弾力性のある肌質へと肌を改善する働きがあります。


まえにも書きましたが、ある医師のブログでは、症例写真とともに「なんとマトリキシル3000を1ヶ月投与すると老化を1.8年分、2ヶ月で5.5年分遅らせることが出来ると言われています。」と書かれているんですね。


☆ コラーゲン活性化作用、組織修副作用のあるアロエ、優秀な抗シワ成分マトリキシル3000植物幹細胞、植物性ヒアルロン酸ホホバオイル、アルガンオイル、NMF(天然保湿因子)の成分に近いアミノ酸などなど配合で、
攻めて守って保湿まで
※ サラサラタイプです。

これで1500円以下ですものね
国産ではありえない値段です。

クチコミにピリピリしたとあったので大丈夫かな?
と思い1個にしましたけど、特に問題なく。
さらっとしたジェルでべたつかず、ぬった部分のお肌がパーンとハリます
(サラサラタイプなので、しっとり保湿効果は求めないほうがいい)

シワが今よりもできにくいハリのある肌へと肌質を改善してくれるなんて最高じゃぁないの!
これは、紫外線浴びまくってしまった私にぴったりなアイジェルクリーム。
というか、この成分の組み合わせが

私は過去にそうとう紫外線を浴びてますので。。。
アラフィフ、アラ還?になった時にダダ~ッとしみやら老化が襲ってくる可能性が高いと思っているので、
有効成分レチノール、ペプチド、ビタミンC誘導体などでそれらをできるだけ抑え込みたい!!
と思っているのです。。
細胞は記憶している、と言いますからね。


InstaNatural, アイセラム、アンチエイジング、1 液量オンス (30 ml)をしばらくお休みしてこちらにしてみるとして。。
どちらにしても続けてこそなんですが、実感できるでしょうか??
楽しみ楽しみ
※ 香りはほんのりでキュウリ果実水の香りがしています。



★ ペプチド配合コスメいろいろ↓
ファンが多い Mad Hippie Skin Care Productsのコスメ
〇 Mad Hippie Skin Care Products, フェイスクリーム, 13 アクティブ, 1.02 fl oz (30 ml) 2384円
ペプチド、アサイ、アルガンオイル & レスベラトロル入り。
パルミトイルトリペプチド-38 / ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン(肌の内側から肌修復をおこないシワを軽減)、細胞間接着を正常に戻す成分シン-タックス(シンータックスには、細胞間接着と密接な関わりのあるコラーゲンタイプ4を190%、コラーゲンタイプ7を60%、コラーゲンタイプ17を120%、ラミニン5を85%、インテグリンを120%増量するこが臨床結果で出ています。)、ポリフェノール、ビタミンE、アロエベラ、アルガンオイル、アサイ、ポメグラネイトなど配合。
あら?レビューを見るとあまり評判はよくないのかな?
ステアリン酸グリセリル(植物由来の合界)が入っていますが、配合されているグリセリンが3%未満で合界が2%未満であれば毒性も低く安全に使えるかと。(推測ですが)
○ Mad Hippie Skin Care Products, アイクリーム, 13アクティブ, 0.5液量オンス(15 ml) 2292円
Syn-Eye 、パルミトイルトリペプチド-38(コラーゲン生成を促すペプチド)、ビタミンC、ビタミンE、ホワイトティー(アンチオキシダント効果に優れている)、アルガンオイル、セラミド3、Regu Age等配合。
こちらも、ステアリン酸グリセリルが(合界)含まれているので、グリセリンが3%未満で合界が2%未満であればいいなぁ(使ってみたいなぁ)という感じです。
○ Mad Hippie Skin Care Products, エクスフォリエーティングセラム、 1.02液量オンス (30 ml) 3210円
グリコール酸(コラーゲン生成)、乳酸(美白)、スイスアップル(臨床結果では、1%スイスアップル配合製品で、80%まで人間のステムセルを生まれ変わらせることが出来るという驚異的な結果が出ています)、ギガホワイト(しみを顕著に薄くすることが出来る特許成分)、ヒアルロン酸、パルミトイルトリペプチド-38 / ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン(肌の内側から肌修復をおこないシワを軽減させます)、ビタミンC、ビタミンE、セラミド3、メラトニンなど配合。
こちらはポリソルベート20(合界)が配合されていますが、キサンタンガムの使用量が全体の0.1~1%が目安なようなので、その上に書かれているポリソルベート20はそんなに配合されてないんじゃないかな?と。

メーカーさんのHPに飛んで成分調べてみましたけど、Mad Hippie の中ではダントツエクスフォリエーティングセラムが使ってみたいかな!
フェイスクリームはレビューが微妙ですし、アイクリームはInstaNaturalのものでいいかな。
ということで、狙うはセラムかな!
またいつか購入してみますネ♪


 マトリキシル3000は、レチノールに代わるしわに有効な成分として知られています。
レチノールが刺激を感じてダメな人はこちらを選ぶといいかもですね。
昼間でも使えるというのが扱いやすくいいですよね。







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?