~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

余談。

 18, 2017 20:55
Dr.Arrivo について読者さんからのコメントにもお返事しましたが。



今後は、母の顔の状態をよく観察して、継続するか中止するか判断しようと思います。
母は体脂肪率23%以下ですので、もともと体も細いので顔も細いんです。
なので、ドクターアリーボを使うと老廃物や浮腫み(水分)が一掃されるのでコケたようになったと思います。
水分は体の中を常に出入りしていますので、一時的なものであれば数日でまた元に戻るはずです。
これが一時的なコケなのか、どうなのか?なんですね。
今回わたしは直感みたいなものでこちらを購入しましたが、他にも美容器具は沢山ありますし、これじゃなきゃいけない、なんてことはないんです。
美容器具に頼らなければいけない、ということでもないんです。
わたしはエクササイズ系ができなくなったのでEMS機能がついたものをとりいれよう!
と思っただけなので、読者さんは気にいったフェイササイズ系があればそちらでいいと思います。

ということで、3か月、半年後くらいにも経過をレビューすると思いますので、それをじっくりご覧になっていただけたらいいと思います。
また母の経過など載せますね!


どんな美容法も向き不向きがある。
どんな美容法も副作用を起こすことがある。
ということは、理解しておいたほうがいいでしょう♪

いつも書いていますが、フェイササイズ系は筋肉の位置が上がったとしても、皮膚自体にたるみが生じることがある。シワが定着してしまう場合もある。(どちらも経験済)
マッサージ系は、老廃物や浮腫みを除去することで法令線が薄くなったり、たるみが目立たなくなることがありますが、皮膚を引っ張るようにマッサージすれば逆にたるんでしまうことがある。

薬を飲む時もちょっとおかしいな、と思えば飲むのをやめますよね?
美容も同じです。
自分のお顔を観察しながら自分に合う方法をチョイスしていきましょう♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?