~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Dr.Arrivo THE CLINIC 顔3回目。

 15, 2017 21:53
Dr.Arrivo THE CLINIC は昨日で3回行いましたので、レビューしていきますね。

○使用上の注意
最初の1週~2週間は週に2回のお手入れを、「その後は週に1回」という事になっています。
※ 過度なお手入れはかえって肌によくありません。

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

(正規代理店のCS-Shopさんで購入。)

今までの経過&レビューはこちらをご覧ください。



アリーボ1

フェイササイズ系でたるみができるようになったので(筋肉は鍛えられるがその上の皮膚が伸びたるむ状態)、
※ 詳しくはこちら
フェイサイズをあきらめ、EMS美顔器を探しはじめたんですが、どうも使いたいと思うものがなく、たどり着いたのがこちらでした。
はじめは1,2万の美顔器でいいと思っていたんですが、どうせ買うなら一生使えるような本物がほしいなと。
チープなものを買ってもすぐに押入れのこやしなので(ヤフオクで売る)。
美容クリニックでフェイシャルメニューとして実際に使用している業務用高出力機器ということで、機能を見てこちらに。

MFIP:指/圧のようなタッピング機能を実現/ウルトラパルス:美容成分を高分子導入/EMS:筋肉の収縮運動で引き締め/中・高周波:血液やリンパの流れ、コラーゲンの産生を促進/LED:美肌に導く3色のライトを搭載。
バイブレーション:心地良い振動で特殊パルスの体感をソフトにし、表情筋をほぐしていく/ ヒーリングサウンド:身体と心のリラクゼーションにアプローチする、ヒーリングサウンド10曲を搭載。

6つの機能を同時に使えるというのが魅力です。
ヒーリングサウンドはいらないかな。


まず、ビタミンC誘導体プリモディーネを顔全体にぬり、その後ペプチド美容液Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラムを肌にのばします。
その上に滑りやすいようにLily of the Desert, 99%アロエベラジェリーを多めにのせ、Dr.Arrivo をオン。

はじめは週に2回ということですが、だいたい4日おきにトリートメントしました。

私はいつもLEDは赤に設定しています。

LED赤


レベルは首は②で定着。
(2で十分)
顔はレベル③で手順にそって一通り行った後は、レベル②に下げもう一度。
目のすぐ下はレベル①にするなど、自分なりに工夫して。
バイブレーションモードはロングに設定。

まぁこんな感じなんですが、2回目から、レベル②で行っていたのを③に変更してトリートメントしてみたらもう効果がすごくて。
顔全体上がりまくり、なんだこれは!!!!
と。
私は明るい場所で見る自分の顔にはそんなに悩みがなくて、家の中で「魔のゾーン」という場所があり、その場所で顔をのぞくと照明の加減で加齢による影や顔の凹凸が目立ち、老けて見えるのでのぞかないようにしているんです。
(実際にない影や老け感が出るので、真に受けないほうがいい)
が、今回Dr.Arrivoの効果がわかるようにあえてそこで顔をのぞき「ウッ」と絶句してから、トリートメントを開始 笑
私は左の頬が部分的に落ちやすく、どうしても若干さがりぎみなんですね。
(過去に大量に浴びた紫外線の影響)
それが、2回目トリートメントした後にその場所でのぞいても、「あれ~~~~~????顔そろってるやないか~い。影はどこいった~!!!!」
です。
美顔器って、長く使い続けてこそだったり、効果がビミョウでヤフオク行きがふつうなので(私は)、美顔器に即効性は期待していなくて半年後1年後にキレイになっていればいいかな、という感じなんですよね。
それがあの場所でのぞいてもギョっとしないくらい部分部分が改善するなんて。
業務用ってこんなに効くんですね。

なので、週に1度で十分というのはほんとですね。
圧のようなタッピング機能(MFIP)もついているので、今まで行っていたリンパマッサージももう必要ない感じですし(浮腫みがすっきり)、バイブレーションでほぐされるので表情ジワ予防にもなっていそう。
それから、炭酸ジェルパックももう週に1回で十分かな。

もうこれからは、業務用かクリニックレベルのものしか買うのやめます。
高いですけど間違いないですもの。

これだけ効くんだから、美顔器マニアになる人がいるのもわかる気がします。
50代の方で複数の高額美顔器を使い分けている人がいると前回書きましたけど納得です。
私も45歳頃になったらもう一つ何か購入したいなと。
バイオプトロン?トリア?まだ機能などもよく知りませんが。


母66歳かな?にもトリートメントしてみましたので写真を。
レベル②1回トリートメントのみ
スペック⇒ナチュラルなコスメ使用のみ。サプリメント不使用。普段美顔器不使用。主に何もしていない。

ビフォー↓         アフター↓
20171015ビフォー1  20171015アフタkopi
 

普段何も手入れしていないので、ビフォーはこんなもんですよね。
すっぴんだとすっかりおば○ちゃんです、、、
アフターも、ぱっと見何も変わってないなーと思いましたけど、写真を見ると少し変わってますかな?
法令薄くなったような?
フェイスラインがシュッと上がったような??
顔の縦幅短くなったように見えない?顔つきが違う。。
うーん。。。
1回だとこんなもんですかな。

若返りたいとかたるみなくしたいとか、シワなくしたい、と言いながら、サプリメントはあげても飲まないし、炭酸の良さをどれだけ伝えてもやらない。
言ってるだけなのかな。。
いくら良い美顔器を使っても、やっぱり中からもケアーしてあげないと、間に合わないんじゃないかな。
うむ。


しかし、こんなに効く美顔器があって高額美容機器も使いたい放題、サプリメントやコスメも選び放題な芸能人がなぜ老けている人がいるのか?
と疑問に思うんですけど。
Dr.Arrivo に関しては、金属やシリコンを埋め込んでいる部位って使えないんですよね。
パワーが強力で、首にあてていると口がへの字に動くこともありますし、口元にあてていると瞼がぴくぴく動くくらいなので、顎とか鼻とかおでこ?なんかに入れている人は使えそうにないので、美顔器が使えないのかな?と。
(ズレそう)
80%は整形してるとマツコさん暴露してましたもんね。
レーザー系は使えるのかな?
それにサプリメントよりもすぐに医療に頼りそうですよね。
結論。
異物を入れていないほうが将来有利になりそうだ。。
ヤッタ~


そうそう、肌以外の効果なんですが、私はブラひもをきつく留める人なので肩こりになりやすいんですよね。
それが、2回使ったら肩こり治ってました
血流もかなりよくなるようです
※肩こりの原因のほとんどが血流だと整形外科でも言われます。

また何か変化があればレビューしますね。

もっとお手頃なものもありますので、目的に合わせて選んでみてくださいね♪

EMS、RF、ION機能⇒美顔器!>>エステナードリフティ<<
高周波、EMS、LED、コアパルス⇒本格美顔器レジーナ!
レーザー系⇒ビューティーレーザー890
エレクトロポレーション、ノーニードルメソセラピー、EMS、振動エステ、RF温熱、LED⇒【belulu Rebirth】
イオン導入、LED、超音波⇒美ルルクラッシィ
言わずと知れたひきしめ専用美顔器サブマイクロ波⇒ビューテリジェンス NEWAリフト

ではではまたね


P.S 私は気にいりましたが、高額美顔器を購入する場合、合わなかったら売ればいいや、ぐらいの気持ちで購入したほうがいいかと。
魔法のようにはいきませんので。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?