~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

つぶやき。

 11, 2017 18:08
 Eさんにお返事しています


こんなぐだぐだな記事に拍手をありがとうございます
あまりにも・・・なので直します。

愛用のAndalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 1.7オンス (50 ml)がリニューアル後合界の文字が気になるようになったので。。
こちらをお休みして、Isvara Organics, Flowers & Herb Moisturizer, 3液量オンス (84 ml)に変更することにしました。

VCローションペプチドorレチノール美容液ピュアセラオイルとIsvara-Organics-Flowers-Herb-Moisturizerを少量。
(InstaNatural, アイセラム、アンチエイジングを目のまわりに)
秋はこの組み合わせでケアしていこうと思います。

こちらこってりタイプのクリームで、そのままつけると重すぎますので、ローションに少量混ぜてのせるようにすると使いやすいですヨ♪
(自分好みに調整して使うのが良い)
Isvaraは成分がめちゃくちゃいいんですヨ。
合界、合ポリなし。
乳化安定剤としてキサンタンガム(天然ポリマー)が使われています
価格も2000円以下でなんと84mlと大容量なのです。
成分はどうかな?とみてみると、変わらずいいですね♡
同メーカーのローションIsvara Organics, トナー、フラワー &ハーブ、 5.5 fl oz (162 ml)も成分がよくていいんですが、
ある時(2015年頃)購入したものがとっても肌にしみてヒリヒリしたので、それ以降離れていたんですよね。
今はどうかな?
(ロットによるんだろうけど)

ではではまたね


時々感情のままにアップしてしまい、後に修正することがわりとあります。
なので・・・・・こまめにのぞいていただいたほうが私の本音がのぞけるかも??

ではではまたね
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?