~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

アルガンオイル、ホホバオイル、アロエベラ、ケラチン。Artnaturals, アルガンオイルヘアマスク  アイハーブ iHerb 

 11, 2017 00:03
 Sさんにお返事しています


Life Extensionのコスメシリーズ、売り切れでしばらく手に入りそうにないですね、、、
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラムは10月20日に入荷予定なようです。




今日は、
アルガンオイル、ホホバオイル、アロエベラ、ケラチンなどなど配合のヘアマスクのご紹介です。
シルクアミノ酸やパンテノール、植物エキスビタミンA等も配合)

Artnaturals, アルガンオイルヘアマスク, 8 oz (226 g)
1526円

アルガンオイルヘアマスク



ココナッツは痒くなることが多いので避けることが多い私ですが、こちらは入っていないという事で。
それにアルガンオイルマニアの私としてはこれは見逃せません

合界なし、合ポリ3,4個。

私は頭皮につかないようにヘアーのみにつけるように使いますので、こちらはOKとしています。


私は基本的に必要最小限の合界、合ポリはOKとしており、肌バリアを壊さなければ良い。
乾燥肌にかたむいてこなければOKとしていますので、
完全ナチュラル信仰の方は他のブロガーさんを探したほうがいいと思います。


さて中身です↓

アルガンオイルヘアマスク 中身

こちらはどこかで嗅いだことのあるいい香り♪
美容室かな??
本当はシャンプー後にこちらをつけて5~7分後に完全に洗い流すんですが。。。
私はそれが待てないので、つけてすぐに洗い流してしまいます。

洗い流している瞬間からつるつる~んのすべすべ。
くし通りも最高、なめらかヘアーでございます。

そして乾かすと、艶が
サラツヤふわ~り。
適度なボリュームとツヤ感と、まとまりやすいヘアー。。
最高に私好みでございます

これ、今までアイハーブで使ったトリートメントの中で一番好き

これからこちらにしようと思います
こんなたっぷりで1000円台とはお財布にやさしいのも嬉しいです。

これはぐわ~んとランキング上位にいくんじゃないでしょうか?


アルガン、ホホバも嬉しいですが、植物エキスやアロエベラも見逃せません。
アロエベラといえば先日も記事にしましたが、抗炎症作用や抗菌作用がありますので、臭い予防にもなりそうですね。


同メーカーのArtnaturals, アルガンオイルシャンプー、回復フォーミュラ、16液量オンス (473 ml)
や、Artnaturals, スカルプ18薬用コールタールシャンプー、16液体オンス(473 ml)
Artnaturals, Tea Tree Shampoo, Revitalizing Cleanse, 16 fl oz (473 ml)も気になりますねぇ。

また使ってみようと思います♪

ではでは


2017 効いた!オススメランキング 化粧品版
2017 効いた!オススメランキングサプリメント版 
~ true beauty ~ iHerbで細胞から若返る!@もご覧ください。








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?