~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

つぶやき。

 09, 2017 02:37
いつも見てくださり、ありがとうございます

いろんな商品のレビューをしていますが、私個人の感想である、ということはご理解ください。

今は必要な成分は人によって違う、と言われていますし、ダイエットもそうですよね。
体質(遺伝子)によって行ったほうがいいダイエット法も違います。
ちなみに私は炭水化物や甘いものや揚げ物、クリーム類で太りやすい体質ではないようなので、それらを避けていれば痩せる、というわけではないですし、むしろごはんや脂質はしっかり食べないと筋肉を分解してしまいよけい太りやすくなるんですね。
アンチエイジングも10年以上行ってきましたけど、やっぱりどんな方法も合う合わないがあるんです。
いいとこどりが一番安全です。
それを理解していないのか、「私に効果があったんだから絶対です」
と言ってしまっている方がけっこういますが、甚だ疑問ですね。
無知なのか?確信犯なのか?

それはさておき、私がご紹介しているコスメ、サプリ等も率直な感想を書いているつもりですが、
基本的には飲んでみないとわからないと思います。
自分に合うものなのか?自分の体が必要としているものなのか?
こればっかりは試してみないことには。。
私はいいと思うものは一通り試してみてその中からよかったものを続けていくことでひどいたるみも改善できたましたので、みなさんもできるだけご自分で試してみて自分に合ったものを選んでほしいと思います。
特に乳酸菌なんかは自分に合う乳酸菌というのがそれぞれ違うといいますので、辿りつけるまでは延々とお試しの旅、になると思いますが。
若返りとは、観察力、分析力、直感力!
それから粘り強さ。
六星占術だと私は水星人なんですよね。
(信じればの話)
観察力、分析力、直感力についてはどんぴしゃで自信がありますが。
まぁまぁ、良いことは信じて悪いことは信じない。
これに限ります

ということで、本日はこのへんで。

またね




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?