~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

認定オーガニック。 Lily of the Desert, 99%アロエベラジェリー  アイハーブ iHerb 

 07, 2017 22:03
先日ご紹介したDermaEのコスメ2点ですが。。
どうも顔が白くなりすぎて不健康そうに見えるので・・・。
ボディに使おうかなと、思います
独特な質感も悪くないな、と思ったんですが、うーん。。。
うーん・・・

まぁそれはおいておいて、ボディが白くなってくれるといいかナ。
(効果があればよい)


さて本日は。。
美顔器に使えるジェル探し!

トゥヴェールのセレクトゲルは成分が・・・でしたし、楽天で取り寄せたエレクトロポレーションにも使えると書かれていたジェルは痒くなってダメだった、、
そうだ!
アイハーブにあったな
と購入したのがこちらです。

Lily of the Desert, 99%アロエベラジェリー、 8オンス (228 g)
507円

Real Aloe Inc., ゲリー(Gelly), 無香料, 8オンス(230 ml)
524円

アロエベラジェリー

美顔器用ではないんですが、アロエベラジェリーです 


まずはパッケージに惹かれこちらから使ってみました。
★ Lily of the Desert, 99%アロエベラジェリー

認定オーガニックアロエベラ果汁/ジェル製
パラベンなし
合成着色料不使用

オーガニックアロエベラバーバデンシス葉ジュース(ゲル)、カルボマー(増粘剤)、認定有機アロエベラジュース(ゲル)濃縮物、有機アロエベラバーバデンシス葉多糖類(アロエゾーブ)、トコフェロールアセテート(ビタミンE)、レチニルパルミテート(ビタミンA)、アスコルビン酸酸(ビタミンC)、EDTA二ナトリウム(防腐剤)、カプリリルグリコール(皮膚軟化剤)、フェノキシエタノール(防腐剤)、ソルビン酸(防腐剤)
合ポリ1。

動物実験なし

アロエベラは天然植物のため、季節の変化によって製品の色が若干変わる場合がありますが、純度、効果、品質に影響はありません。
局所用。

完全ナチュラルではないですが、99%がアロエジェルでその他が1%ならOKじゃないでしょうか
肌バリアがどうとかという心配もありません。

中身は↓
(写真左)

アロエベラジェル99%

やわらかく、美顔器に使うのにちょうどいいジェル状です。
香りはほのかですけど、アロエジュースのようなフルーティーな香り

さっそくボディに伸ばし、Dr.Arrivo THE CLINIC を滑らせていくと。。
おぉ~~~~~!!!!いいッッ!!!
タッピング感もEMSもばっちり

わりとすぐに肌に浸透していくので、少し足しながら使うことにはなりますが、それはどのジェルや美容液も同じですので問題なし。
今日は首などに使ってみましたけど、レベル②ですごいんですよね。
びくんびくんとして部位によっては肩までびくびく動くように感じるほど。
首はやっぱり②で十分だなぁ。

この感覚、やみつきになりますネ

顔はどうだろう?と、試しに少しだけ使ってみましたけど。。
しっかりとビンビンきます

もう99%アロエベラジェリーでいいな!

とりあえず、エレクトロポレーション機能も活かしたいので、InstaNatural, アイセラムLife Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラムLife Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラムなどを一塗りしてから、アロエベラジェルを乗せて使おうと思います。


美容液+スチーマー ナノケアでケアしている人や、
美容液+乾いてきたらローションを吹きかけたりと、みなさんいろいろと工夫されているようですが、

私も美容液+ローションでやってみたんですがどうもしっくりこなくて、
ナノスチーマーは乾燥するので昔オークションで売ってしまったし。

私には美容液+ジェルが一番かな!

ちなみにお腹や太もも(裏)にも使ってみたんですが、レベル④でタッピング感はありましたけど、EMSが全く・・・。
脂肪が多い部位はあまりなのかな?
なんだかつまらなかったのでもう顔と首以外はやらないと思う。。笑
(めんどくさい)

そうそう、前回顔に使った時に顔の右側はあんまりかな?
と書きましたけど、2日後の今日はめ~~~~っちゃ上がってます 
私は即上がるというより、次第に実感できるタイプ?

まぁまだ顔にはたった1回行っただけなので偶然かも。


そいういえば昨日、年上の女性に「20代後半じゃなかったの!!???え~何してるのー?」
と聞かれたので、
「美顔器はやってますよ」
と無難に答えておきました♪
サプリとコスメと・・なんて、ドン引きされるようなことは言いませんです。
「美顔器だけちょっとね。」
とか、「コラーゲンだけは飲んでますよ~」
みたいな。
女性ってそんなもんですよね。
教えたくない、というよりは、ムダに敵を作らないように無難な回答をするようになりますね。
40代にもなると。

という事で、だいたい5歳ぐらいは若く言ってくれると思うので、33歳ぐらいには見えるのかな、というところです。

私が目指す若返りは、まったくたるみのない顔、ではなくて、
たるみがちょっとあっても、加齢による影があっても、トータルバランスで若く見える!
というのが目標です。

たるみはなくても年相応に見えてしまう、これあるあるでしょ?
こういうのは私の感覚では好きではないので。
美的感覚というか美的センスの違い。。


という事で、次回は、Lily of the Desertのビッグサイズを購入しようと思います♪
ビッグサイズは342gですけど、なんと785円ぽっきりなんですわ~
オーガニックなのにびっくり!!
ケチらずた~~~っぷり使えちゃいますね。


一緒に購入したReal Aloe Inc., ゲリーも使ってみたらレビューしますネ。
(写真右)
こちらも成分がかなりいいんですが、ジェルなんですけどゆるすぎて美顔器にはむいてないような。
香りもTHE アロエという感じで青臭いのが・・・。
この時点でもうレビューの必要はなさそう、、、
(ものは良いものです)

医師監修。美容に嬉しい!?アロエの美容効果とは?

アロエベラの成分の一つであるアロエシンがメラニン色素を合成するチロシナーゼの活性を抑えることで美白効果を発揮します。その力は、ビタミンCと同等の力があるといわれています。
また、日焼けなどをおこした肌の熱をとり、炎症を抑える作用もあります。
そのほか、アロエベラにはさまざまなビタミン、ミネラル、多糖類なども含まれており、シミ、ソバカスの防止、肌の保湿にも効果的です。
美白効果と同じぐらい嬉しいのが、コラーゲンを活性化させ、増やす効果がアロエベラにあるといわれていることです。
コラーゲンは体を構成するタンパク質の一種で、肌のツヤとハリを保つ働きがありますが、加齢や紫外線などの影響で体内のコラーゲンは減少していきます。その結果、次第に肌のツヤやハリが失われていきます。
アロエベラにはコラーゲン活性化作用があり、コラーゲンを増加させる成分も含まれていることがわかっています。
アロエの持つ抗炎症作用や抗菌作用は、ニキビの改善にも有効だといわれています。ニキビの原因になるアクネ菌を殺菌し、ニキビの炎症も抑える効果が期待されます。また、組織修復作用もあるため、ニキビ跡の改善にも効果的だと考えられています。



コラーゲンを増加させるなんて、アロエベラってお手頃なのにかなりいいね

追記。
Lily of the Desert, 99%アロエベラジェリーは浸透するとサラサラとし、べたつきません。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?