~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Dr.Arrivo THE CLINIC 顔1日目。

 05, 2017 00:56
首に2、3回使ってみてから顔に使おうと思っていたんですが。。。

待ちきれなかった

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)




という事で、顔に使ってみました。
(レベル②で使用)

アリーボ1

今回は美容液を片側2プッシュほどつけて使ってみましたら。。。
しっかり反応しました。

ちなみに使っているのは、Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム or Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラムです。


Dr.Arrivo THE CLINICにはエレクトロポレーション機能がありますので、成分が良い美容液を使う必要があります。
エレクトロポレーションの浸透率は、従来のイオン導入と比較すると約20倍もの効果があるといわれていますので、老化肌に効くと言われるペプチド、ビタミンA、ビタミンCなどをしっかりと肌の奥へ浸透させることができます。

お高い美容液を使うのだからしっかりと浸透させたいわ、という時にはエレクトロポレーションがオススメです。
イオン導入では浸透させることができなかった分子量の大きい物質も導入できるのが嬉しいですね。

さて、こちらは全顏で10分間トリートメントします。
(時間は守ってください)

説明書の手順に沿ってトリートメントしていると10分なんかすぐですね。
タイマー5分でセットし、それをたまにみながら片側ずつ。

10分後顔を見ると。。。
部分的にはそれほど変わってないかな?
と思ったんですが、髪の毛をセットし全顏をあらためて見てみると、
お???
小顔になってシュッとしてる~!!!!

とテンション上がりまくりでした

少し前の自分の顔に戻れる。

という感じ
(個人の感想です)

私は過度のストレスで左側だけすぐに落ちてくるんですが、その左側がキュッと上がったように思います♪
右はそれほどかな。
なので、たるみがひどい人ほど実感できるんじゃないかな?と。

とりあえずレベル②での効果はこのぐらい。

EMS機能も強力で口元や目元がぴくぴく動いてびっくりするんですけど、レベル③、④はもっとすごいんだろうな。
なんというか②でこれなら③で十分な気がする。
(10年以上こういう美容機器は使ってこなかったので、ちょっと驚いている)

LEDは赤でやってますがまぶしいので、トリートメントの流れを説明書でチェックした後は、目をつぶってトリートメントしています。


LED赤


こちら1部位週2回が適正です。
最初の1~2週間は週2回、その後は週に1回との事。
(過度のお手入れはかえって肌によくありません)

毎日やるとなるとめんどうでできませんけど、週に1,2回なら楽ですねぇ。


美容機器はいつものお手入れのお助けアイテムとして使用するのがいいかな。
美容機器だけに頼っても無理があると思いますし。
せっかく良いコスメを使うんだからしっかり浸透させたいワ!という時、
皮膚に負担をかけず筋肉収縮運動したいワ!
という方など。

続けることで実感が高かったら、サプリや炭酸ジェルの頻度も減らせそうかな??
そうなるといいなぁ
と願いながら。

定期的に続けていきます。

とりあえず、顔も金属アレルギーの症状は出ていないので、このままどうか使い続けられますように。

ではではまたしばらく使用後レビューしますね

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?