~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

今回はDerma E! 科学的に実証済みの強力で効果のある成分で製造。アイハーブ iHerb 

 03, 2017 22:13
 Eさんにお返事しています


成分良好クリーム探し、まだまだ続けています。

有効成分がしっかり入っていてプチプラだといいな~
これが本音です。

 今週のiHerbのセール情報。
最大15%OFFです。

★ Rainbow Researchの各種ヘナやヘナのシャンプーやクレイマスクなどなどが10%OFF
 Alaffiaの各種コスメ類が10%OFF
★ Andalou Naturalsは10%OFF♥
★ ハーブティは15%OFF。


そして一番嬉しいのはLife Extension15%OFFなこと!!
目玉商品⇒Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラム, 1 オンス
※こちらの最大15%OFFセールは10月4日(水)10:00a.m.終了します。
カートインで自動で15%OFFになります。


 それから、入浴美容製品の特別セールも開催中なので、
紹介コード: Buy1234    (5%OFFクーポン)
クーポンコード: BBSALE  (6%OFFクーポン)
併用できるようですよ。
こちらのセールは、日本時間10月4日(水)午前2時に終了しますのでお早目に

カートでコードをがんがん入れてみて使えたらラッキーみたいな?



さてさて。
今回は Derma E のコスメです。

Derma E といえばDerma E, Derma E, ダーマE, ファーミング 保湿剤, 2 オンス (56 g)が人気です。2045円。
安いですし、アルファリポ酸とビタミンCエステル、それからDMAEが配合されているので人気なんでしょうね。

わたしも一時DMAEに飛びつき、詳しく調べていくうちに使う気をなくし、結局・・・。
Derma Eのものは、引き締めDMAEトナー、6 fl oz (175 ml)を注文したんですが使わず仕舞いでした。。
DMAEは賛否両論なんですよね。
くわしくはこちらをご覧ください↓
たるみの救世主になるか?DMAE

DMAEといえば、船越さんの不倫相手とされる成○さんが薦めていた化粧品はDMAEが入っていたなぁ。。
と、思い出しました 

とりあえず私はDMAEを避ける方向なので、
今回は配合されていないものを選んでみました。

Derma E, Hydrating Day Cream, With Hyaluronic Acid, 2 oz (56 g)
2682円
Derma E, スキン・ライトン(Skin Lighten), ナチュラル・フェイド・アンド・エイジ・スポット・クリーム, 2 オンス (56 g)
2268円

Derma E



このぐらいのお値段だと続けやすくて嬉しいですよね。

 Derma E, Hydrating Day Cream, With Hyaluronic Acid, 2 oz (56 g)

乾燥肌、ノーマル肌に
動物実験なし
パラベンフリー
100%ビーガン
集中補水処方
グルテン不使用
非遺伝子組み換え

当社の製品は動物実験無しで100%ビーガン対応です
有害なパラベン、フタラジン、ナトリウム・ラウリル硫酸塩、ペトロラタム、ミネラルオイル、人工着色料、遺伝子組み換えを一切使用していません。
当社はスキンケアに真剣に取り組み、最高の自然製品のみを提供しています。当社が作る全製品は、顕著な結果と目に見える改善をもたらすために、科学的に実証済みの強力で効果のある成分で製造されています。
— リンダ・マイルス博士、D.O.M.

ハイドレイティングデイクリームは、お肌を保湿してふっくらさせ、シワを目立たなくするサポートをします。

ヒアルロン酸による強力な水分補給により、柔らかく滑らかで若々しいお肌を保ちます
ビタミンA、C、およびEと、抗酸化作用のある緑茶成分が、環境ダメージからお肌を守ります




その他の成分
ヒアルロン酸(ヒアルロン酸; Actimoist Bio-1)、パルミチン酸アスコルビル(C-エステル)、パンテノール(プロビタミンB5)、パルミチン酸エステル、パルミチン酸エステル、パルミチン酸エステル、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、 トコフェロールアセテート(ビタミンE)、レチニルパルミテート(ビタミンA)、ハマメリス(ハチミツヘイゼル)エキス、有機アロエババデンシス葉エキス(0.1%)、有機椿エッセンシャルオイル(0.1%) 、有機シモンシアシネン(jojoba)種子油(0.1%)、二酸化チタン、アラントイン、ポリソルベート60ジメチコーン、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、プルメリアブロッサムフレグランス。
* Quality Assurance InternationalまたはUSDAによって認定オーガニック。

合界2、合ポリ1。
ポリソルベート60は0.1%以下としてこれは無視でOK。
ステアリン酸グリセリルの配合量が必要最小限であればいいわけです♪

中身は↓
(写真左です)

Derma E中身

暗く写り色がおかしいですが、
実際は真っ白です。
クリームの白さというよりペンキみたいな感じ?

手にとると甘いお菓子のような香りで、ちょっと独特な質感。
伸びはあまりよくないような気がしますけど、これをぬるとふわっとフォーカスかかったような美白肌になるような?
昔国産でも美白クリームとかいう、ぬるだけで白くなるクリームがありましたけど(今はないのかな?)、あれに少し似てます。
肌が若干白くなるのでコントロールカラーみたいな、即席美白クリームみたいな♪
なんだかおもしろいですね、これ。
さらっとしていて保湿力は中くらいかな。
物足りない人はアルガンオイルインして調整すればいいと思う。
(手のひらの上で混ぜ混ぜ)


そして、
★ Derma E, スキン・ライトン(Skin Lighten), ナチュラル・フェイド・アンド・エイジ・スポット・クリーム, 2 オンス (56 g)
(写真右です)

こちらは成分目当てで購入。

あらゆる肌タイプに
ナチュラルソリューション: 外用治療
天然成分
動物実験抜き
パラベン不使用
環境に優しい
甘草、アルファ-アルブチン & ビタミンC配合
Derma®は家族所有、経営です
1984年以来、証明された天然調合剤
グルテンフリー/ヴィーガン/pHバランスが取れています
有害なパラベン、フタレート、ラウリル硫酸塩、石油、ミネラルオイル、人工着色料は一切使っていません
Derma® ナチュラルスキンケア:よく効くソリューション

当社は、スキンケアに真剣で、入手可能な中で最高のナチュラル製品だけを提供します。当社が製造するどの製品も、顕著な結果と明らかな改善を届けるために科学的に証明されたパワフルでアクティブな原料で作られています。
だからこそ、健康を気遣う人々は、よく働くナチュラルな、高濃度のスキンケア製品にはderma®を信頼しています。
- リンダ・マイルス博士 D.O.M.

スキン・ライトンは、独自のビタミンとハーブの天然ブレンドです。
年齢とシミを除き、肌の色を明るくして、肌の色合いを均一にする手助けをします。
有害な漂白剤やハイドロキノンは不使用です。
メラニン生成(皮膚色素)を抑制して、存在するメラニンを分散させます。


その他の成分
ステアリン酸、セチルアルコール、ステアリルアルコール、ステアリン酸PEG-100、グリシルリザ・グラブラ(甘草)根抽出物、シリアム・マリアナム(ミルクシスル)抽出物、酸化亜鉛、アルファ - アルブチン、パルミチン酸アスコルビル(C-エステル)、グリセリルトコフェロールアセテート(ビタミンE)、パルミチン酸レチニル(ビタミンA)、人参根抽出物、ジメチコン、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、ソルビン酸カリウム。
合ポリ1でOK。
あ?コスメのパッケージをよく見たら、ステアリン酸PEG-100の文字があったので合界1です。
アイハーブさん時々成分表示間違えますね、、
これは配合率はどうなのかな??
ステアリン酸PEG-100についてはこちらのサイト様が詳しく書かれています。
安全性が高い合界です。


こちらは香りがゴム系のような感じでいい香りではないですが、
ほのかでキツイ香りではないので問題ありません。
こちらも使用感が独特でマットに仕上がりますね。
保湿力はこちらも中かな。
最近美白に目覚めまして、というか、透き通るように白い人って憧れるなぁと。
有効成分がしっかり入っているので、くすみ予防&エイジングケアーになればと♪

どちらも植物油が配合されていないので少し物足りなさがあるかもしれませんが、アルガンオイルなどで自分で調整すればOK。
この2点しばらく使ってみようと思います。

ではでは













関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?