~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

最新機器。

 03, 2017 17:46
注文して2日後には届きました。

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)



Dr.Arrivo THE CLINIC 事務局に問い合わせて、CS-Shopさんが正規代理店で万が一の際も1年間の保証があるという事なのでそちらに。
偽物も多数出回っているようなので気をつけたほうがいいようです。
(購入される方は公式HPかCS-Shopさんを選ばれたほうがいいかと。リンク先はアマゾンになっていますので、アマゾンで出品されているCS-Shopさんで購入されるといいと思います)

楽天でも出品されているようですが、少しお高めですよね。




こんな高額美顔器を購入する予定はぜんっぜんなかったんですが。。。
今年に入ってから顔の筋肉を鍛えるエクササイズができなくなったので(詳しくはこちらをご覧ください)、その代りになるようなEMS機能がある美顔器でも購入しようかな?
と思っていたんですが。。。
いろいろと調べていくうちにたどり着いたのが、このDr.Arrivo THE CLINICだったわけです。

もういい年なんで、しっかり効くもので飽きずに一生使い続けられるようなものを選びたいなと。

昨年の正月にボディ用にこういうものも衝動買いしましたが、、
アセチノウルトラなんちゃら。

アセチノウルトラクラッシュ

使わなくなるんですね。
機能も効果にも満足できず。

という事で、これから楽しみながら使っていこうと思います。

中身は↓

ドクターアリーボ

この高級感。


アリーボ1

シリアルナンバーもしっかりついています。


アリーボ2


説明書兼保証書です↓

アリーボ3

業務用で説明がわかりにくいのでこちらのマニュアルを見たほうがいいですよ↓
Dr.Arrivo   THE CLINICマニュアル

機能は、

ウルトラパレスモード
MFIPモード
LED

私はMFIPとLEDの赤、バイブレーション機能1で使おうかなと。

これだけの機能が一度で使えるのが気にいり、こちらにしました。

アンチエイジングに真剣に取り組んでいる人は気付いていると思いますが、顔の老化の原因は1つではないので、いろんな方向からアプローチする必要があるんですね。

老化の約80%が紫外線が原因と言われていますが、加齢による皮膚の弾力低下(細胞の衰え)によるたるみもありますし、顔の筋肉の衰えによるたるみがあり、浮腫み、老廃物によるたるみ(法令線も含める)、顔の筋肉のコリによるシワ、乾燥によるシワ、ストレス(紫外線を含む)などの活性酸素による肌質の劣化、老化などなど。
なので、どれか1つを一生懸命やっていてもダメなんです。
光老化と加齢による老化について詳しくは←こちらで書いています。

本当に若返りたい、と思ったらまずは細胞からの若返りから。
活性酸素により衰えてしまった肌質を改善するために、インナーケアを。
顔の筋肉を鍛えつつほぐすところはほぐす。
老廃物を流すように圧をかけてリンパ系マッサージ等。

30代後半からはやることが増えるわけですが、これを理解できていれば美容医療に頼らなくても改善&保つことができるようになるわけです。


筋肉を鍛えるエクササイズも合う合わないがありますし、肌質や紫外線を沢山浴びてしまった人なんかはやらないほうがいい人もいるわけなので。
私は残念ながらあまり大きく顔を動かさないほうがいいタイプらしいので(41歳以降~)、これからはこういった最新機器に頼れるところは頼りながら、維持していければいいなと思います
美容機器だけに頼るのではなく、若返りのための1つの方法として取り入れる。


そうそう、私は金属アレルギーがあるので使えない美容機器もけっこうあるんですが、こちらはチタンコーティングがされているとお返事いただいたのでえいや。
チタンもどうかなぁと思いましたけど、根っからのギャンブラー気質なので。
とりあえず、首から試しましたけど今のところは問題なし。
ただ、美容液が渇きやすく(手もちの成分のいい美容液を使用)使いにくいので、EMS用のジェルにしようかなと。
トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルがイオン導入やエレクトロポレーションなどの美顔器でも使えるようですね。
これにしよう!
高濃度ビタミンC誘導体化粧品ならトゥヴェール!
厚生労働省認可のローションから、パックに使えるパウダータイプまで、色々取り揃えています。

あれ??
成分調べると、合界わりと入っちゃってますね。
メーカーによって捉え方が違うようで、、
トゥベールさん意外とスキンケアコスメには合界が・・・・
。。。他メーカーのサンプルも取り寄せたので、使ってみて決めようと思います。


機能なんですが、まだ首に一度しか使ってませんが、①であまりの威力にびびります。
EMS機能は申し分ないようです。

ちょっと試行錯誤しながらまた気が向いたらレビューしますね!

やっぱりアレルギーでダメでした~というオチがもしかしたらあるかも?

★ 愛用中美容機器  
炭酸ミストケアプロージョン

これから美容機器はこの2点でケアしていきます。


関連記事

COMMENT 4

Tue
2017.10.03
20:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.10.03
22:11

rin #-

URL

Re: かなり、気になります‼️

Eさんv-354
リンク先の「新品の出品:6¥ 86,100より」をクリックするとCS-SHOPさん出てきますヨ。
単品で購入可能です♪
もしくは、PCで見ると右下のほうに「こちらからもご購入いただけます」というところに発売元: CS-Shop さんが出ていますヨ。
私も記事で書いているように CS-Shopさんで購入しました。
お好きなショップさんでご購入いただければいいと思いますv-290
ではではv-354

Edit | Reply | 
Wed
2017.10.04
06:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.10.05
00:51

rin #-

URL

Re: ありがとうございました!

Eさんv-354
アリーヴォはパワーが強いものなので、偽物は怖いと思いますよ。
THE CLINICにご確認の上、購入されると間違いないと思います♪
いつも見てくださりありがとうございますv-352

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?