~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

アイハーブのセールがすごい。

 01, 2017 01:27
 Sさんにお返事しています♪
大変遅くなりごめんなさい

 追記。
EさんとRさんにお返事しています 
コメントくださっているのに気づかず遅くなってしまいすみませんでした




 今週のiHerbのセールすごいですね。
全然見落としちゃってました

なんと最大15%OFFです

★ Rainbow Researchの各種ヘナやヘナのシャンプーやクレイマスクなどなどが10%OFF
 Alaffiaの各種コスメ類が10%OFF
★ Andalou Naturalsは10%OFF♥
★ ハーブティは15%OFF。


そして一番嬉しいのはLife Extension15%OFFなこと!!
目玉商品⇒Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラム, 1 オンス
※こちらの最大15%OFFセールは10月4日(水)10:00a.m.終了します。
カートインで自動で15%OFFになります。


 それから、入浴美容製品の特別セールも開催中なので、
紹介コード: Buy1234    (5%OFFクーポン)
クーポンコード: BBSALE  (6%OFFクーポン)
併用できるようですよ。
こちらのセールは、日本時間10月4日(水)午前2時に終了しますのでお早目に


試しにカートインしてみると、
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)は4177円⇒3300円に。
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラム, 1 オンスは3273円⇒2586円に。
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム、 1 オンスが5682円⇒4488円に。
Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 1.7オンス (50 ml)は2414円⇒2027円に。

かなりの割引率でしょう?


そろそろFoodScience, メタアミノブレンドもセールを行ってほしいところですけど、ないかなぁ??

という事で15%OFFセール+プロモコード使用でかなり安くなりますのでお見逃しなく!



○ ウィッシュリスト↓
Now Foods, アロエスージングジェル, 日焼け後の救済に, 8液量オンス (237 ml) 624円
お手頃価格でよさそうなので。
Grandpa's, フェイス、ボディ&ヘア固形ソープ、松ヤニ、4.25 oz (120 g) 491円
体臭予防にと密かに人気。





そして私は。。。。。。。。

ついについに。。。。。。。




買ってしましましたよ~!!!!!!!!


こちらを。







Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)



Dr.Arrivo THE CLINIC 事務局に問い合わせたら、CS-Shopさんが正規代理店で万が一の際も1年間の保証があるという事なので、CS-Shopさんのものにしました。
偽物も多数出回っているようなので、これで安心かな?
(購入される方は公式HPかCS-Shopさんを選ばれたほうがいいかと。リンク先はアマゾンになっています)

昔6万くらいのものは購入したことがありますけど(グローブの美容機器)微妙だったんですよね。
で今回は、美容クリニックでフェイシャルメニューとして実際に使用している業務用高出力機に。
MFIP、ウルトラパルス、LED、EMS、中・高周波が使用できるという事でこちらにしたんですが、、いつも書いているんですけど老化の原因は様々で複雑に絡み合っているので1つの機能のものだと効かない場合もあるんですね。
コロコロしたところで浮腫みが多い人には効きますがそれ以外の人にはほぼ効果なし!
だったりしますよね。
なんで、これだけあればどれか効いてくれるでしょう!
というか、相乗効果ですね。
年齢を重ねた女性には相乗効果が大事。

私は考えてみれば、落ち込みやすいわりに超ポジティブ思考だなと最近気づいたんですけど。。。
けっこう人生しんどいことが起こるんですよね。
まぁみなさんそうでしょうけど。
ここ数日あぁしんどい・・・と久しぶりに気分が低下ぎみだったので思い切って買ってしまいました。
これで明日からまたよ~し頑張るか~
と思えてきます。
(落ち込んでいる場合ではない!)

ここまで頑張ってきたご褒美的な。


LEDも使ってみたかったですし、はぁ~~楽しみ。。
今年に入ってからフェイササイズもできなくなりましたけど、EMS機能もついているのでこれでシワやたるみを引き起こすことなく筋肉収縮運動ができますね。安心安心。

どんなものでも一長一短ありますので、それを理解して選べばいいわけです。
高額ですけど、エステや美容クリニックに通うことを思えばすぐに元はとれるでしょう。

42歳でついに本格的な美顔器にも頑張ってもらうことになりますけど、
他人まかせにせず、まだまだ自分の顔は自分でなんとかしようと思います。
上手に最新機器も取りいれながら。


またこちらにつきましてもレビューしますね
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?