~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

グルタチオン、αリポ酸、ビタミンCの3点セットで若返り。その後は?アイハーブ iHerb 

 28, 2017 01:24
グルタチオン、αリポ酸、ビタミンCの3点セットで若返り!計画は順調です。

Healthy Originsのグルタチオンを飲みはじめて32日経過、3点セットにしてから今日で15日経過しています。


グルタチオンの効果を高めるべく追加した2点、αリポ酸とお手頃ビタミンC。



グルタチオン、αリポ酸、ビタミンC

Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン, 500 mg, 60カプセル
Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセル
California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル



アルファリポ酸はビタミンCやビタミンE、グルタチオンを再生しリサイクルする。これが様々な病気に効く最大の理由である。
アルファリポ酸はグルタチオンの生産を増やし、リサイクルもすることが示されている。アルファリポ酸なしには、グルタチオンはミトコンドリア内に入って行きません




説明をおさらいで。

非GMO
大豆フリー
臨床研究されたL-グルタチオン
抗酸化機能をサポート
健康な解毒をサポート

ヘルシーオリジン(Healthy Origins)のSetria還元型L-グルタチオンは、L-システイン、L-グルタミン酸、グリシンという3つのアミノ酸を含む、天然に存在する生物学的に活性な硫黄アミノ酸のトリペプチド化合物です。
弊社の還元型L-グルタチオンは、独自の発酵過程を通して日本で独占的に生産されています。

ご使用の目安
大人のための健康補助食品として毎日1カプセルを食事とともに、または医師の指示通りにお摂りください。

L-グルタチオン還元 500 mg配合で、
LypriCel, リポソームGSHと同じ還元型で配合量も負けてません。

◎ 国産の還元型L-グルタチオンです。

Healthy Origins, Setria,還元型L-グルタチオン, 500 mg, 150カプセルもあります。

グルタチオンの説明&効果などはこちらで記事にしていますのでご覧ください。


ベジタリアンカプセルをお求めの方はJarrow Formulas, 還元型グルタチオン, 500 mg, 60粒(ベジタリアンカプセル)がいいとおもいますヨ。



Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセルについて。

科学的根拠に基づいた栄養素
栄養補助食品
バイオ強化のNa-RALAFを盛り込んだ
フリーラジカルに対する防衛
抗酸化ビタミンCをリサイクル & E
食事の一部としての健康的な血糖値を維持します
ベジタリアンにピッタリ

αリポ酸+ビタミンC

中身↓

αリポ酸中身

左⇒αリポ酸
右⇒ビタミンC

〇 California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル
659円
California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, ヨーロッパ製 1000 mg, 240ベジカプセル
2087円

お手頃価格のビタミンCです。

ヨーロッパ産Quali-C
ベジタリアンに最適
グルテン不使用
遺伝子組み換え不使用
大豆不使用
栄養補助食品
100%ゴールド保証
Quali-Cは、遺伝子組み換えをしていないヨーロッパ生まれのビタミンCです。



さて、ここから実感できた効果についてですけど、
リポソームグルタチオンを飲みはじめたのが6月28日頃なんですよね。
なので、いろんなメーカーのグルタチオンを試してますが、トータルでちょうど3か月経過しました。

まえにも書きましたけど、グルタチオンを飲むと目が浮腫まない。
今年に入ってから、朝起きると目が浮腫んでいて糸目(細目)で、夕方頃になってやっと目がはっきりしてきて「みれる顔」になるのが悩みだったんですよね。
朝の顔の浮腫み取りが大変・・・でした。
というか、浮腫みが取れずぶっさいくな顔のまま出かけるのが苦痛だったのですヨ、、
それが気づいたら全く気になっていない!!
朝起きてからすでにぱっちりお目目なわけですヨこれが!!
嬉しい~~~~~ッッ
これがめっちゃくちゃ嬉しいです。

それから、California Gold Nutrition, CGN, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCで全身が真っ白になった、と書きましたけど、なくなって飲むのをやめても白さを維持できているのはグルタチオンのおかげかな?
と。

そして、顔がコケているわけではなく、小顔になったような気がする。
うむ、これはやっぱり浮腫みにくくなりフェイスラインがもたつきにくくなってますね。


この3点セットにつきましては、まだ15日しかたっていませんけど、なんだか他のサプリいろいろ飲まなくてもいいような?
昨年は、Flora, フラックス-O-Megaとか、Flora 植物性シリカも欠かさず飲んでましたけど、
フラックス-O-Megaがキレたので、両方飲むのを一時中断して3か月経過しましたけど、特別調子悪くなってないなと。

シリカ

シリカはコラーゲンを束ねて結合組織を強化し、コラーゲンの再生を促す役目を果たすので、アンチエイジングに、爪が弱い人、髪を綺麗にしたい人、骨粗鬆症予防、腰痛、最近骨折してしまった人などなどに効果が期待できるんですよね。
くわしくはこちらで記事にしていますのでご覧ください。

そして、老化を進める炎症を抑え、脳の老化を防ぐ、必須脂肪酸オメガ3について。
良い油(オメガ3)の成分が細胞に届けられることで、細胞の質そのものが変わっていく。
細胞膜の柔軟さが増し、腸~血液細胞間の流通がスムーズになるため、新陳代謝がうながれやすくなる。
それが肌細胞でもおこなわれることになるため、アンチエイジングのサプリメントとして飲むくらいの感覚でもおかしくはない、との事。
(新谷弘実医師談)


医薬品と同じレベルの厳しさで製造しているフローラ社(Flora)のサプリは、
原材料がうまれる時から製品化されるまでの全ての工程で、いっさい化学薬品が使われていないことが証明されています。

こちらは昨年書いた記事ですが、読んでみていただけるといいと思います↓
厚かましくそして美しく


話は戻り、グルタチオンのレビューを読んでいたら、
「韓国で人気の白玉注射の主成分グルタチオン」と書かれている方が。
へぇ~そうなんだ~。
韓国の人は異常な美意識があると思うんですけど、やはりグルタチオンなんですね!

とりあえず3か月経過の効果はこんな感じで、3点セットについての効果はもう少し飲んでみてからまたレビューしようと思います。
今飲んでいるお手頃なビタミンC、California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mgですけど、これかなりいいですヨ。
安いですけど中〇産じゃないですしね。
安心のクオリティ。


という事で、半年後を楽しみに続けていきます。

そうそうこれを書いておかねばねばねば。
まえにも書いたので耳タコでしょうけど・・
グルタチオンはフリーラジカルの最大の発生源であるミトコンドリア内でも抗酸化能力を発揮する事ができます。
それから、ビタミンCの働きを復活させることができる。
体内に毒物があるとミトコンドリアがダメージを受けエネルギーの生産が低下し、細胞の生命力も低下してしまうのですが、グルタチオンは様々な毒物と結合し無毒化し体外に排出する能力があるんですね。

ミトコンドリア内でも抗酸化力を発揮というのが効くんでしょうね。
放射線対策にもなりますし。
それから解毒。

それではまた
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?