~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Sports Research, ミニループバンド、Jarrow Formulas, ジャロ‐ドフィラスEPS,120べジーカプセル(プロバイオティクス)。アイハーブ iHerb 

 25, 2017 02:16
アイハーブ21周年記念特別企画!
初めての方限定ですが、 iHerb で初回40ドル(USD)以上注文10ドルの割引 + 更に5%割引 が受けられます。
※ 日本時間10月1日15:59 P.M.に終了します。
アイハーブ←こちらからぶっ飛んでご購入すると、カートにて自動で割引されますのでご利用ください。
只今ありえないぐらいお得です

それから、只今既存初回関係なく、アンチエイジング商品が10%OFFになっています。
(サプリメントや化粧品など)
探すのが面倒な場合は、愛用品をカートに入れてみて割引されていたら買う、というのがいいと思いますヨ。
(私はいつもこれ)
※ こちらの10%OFFセールは9月27日(水)午前10時終了します。

アンチエイジング10%OFF





ウエストトリマーの効果に魅了されて、ももトリマーアームトリマーと全て揃え、
ついには同メーカーのミニループバンドまで併用することにしました。

〇 トリマーの効果はこちらをご覧ください。
〇 アームトリマーについてはこちらをご覧ください。
〇 各トリマーに付属している(サンプル)Sweet Sweat ジェルについてはこちらをご覧ください。

Sports Research, ミニループバンド、4個
1690円

ミニループバンド

Sweet Sweatは私はココナッツに反応して痒くなってダメでしたけど、合う人は絶対これも一緒に使ったほうがいいですヨ。
汗がはんぱないから!



あったまガッチガチだった頃はさ、これ1つやれば痩せるに違いない、とか、ステマなんかに踊らされたりもしましたけど、よくよく考えてみればわかりますけど、併用したほうがそりゃ効果は出ますよね。
私の時代はNOが言えない時代だったと思うので、右向け右が当り前だったんですよね。
「みんなやってるよ」と言われれば、一斉に飛びつく、みたいな。日本人の特徴ですね。
今はかなり柔軟な脳になったかなと思う私です。

さて中身です↓

ミニループバンド4個セット

4色のミニループバンドが入っていて、色もかわいくて付属のポーチもしっかりしていてお洒落です。

ピンク

「ミニ」なのでけっこう短いな、と思いましたけど。


説明
   ジムの必要なし
パフォーマンス
1980年創設・信頼のブランド
幅広3インチx 12インチの、快適なバンド
100%ナシュラルのラテックスゴム製

弊社のパフォーマンス製品はすべて元プロスポーツ選手によって設計されています。


トレーニングガイドもついているので、だいたいこんな運動をすればいいんだなというのはわかります。

トレーニングガイド


トレーニングガイド1


これを見て一通りやって飽きたら、動画で探していろいろと試してみようかな?と。
ヒップアップ運動とか、太ももに効くような運動をやりたいなぁ♪

そうそう、トリマーをつけると汗がとにかくすごいんですけど、デトックスや部分痩せ、代謝アップ以外にも、結果的に体臭予防にもなるようですヨ。
汗腺が衰えていて限られた汗腺から汗が出ている場合、べたべたしていて(汗が)それが臭いの原因になるようです。
有酸素運動などをしてしっかり汗をかけるようになれば(汗腺機能を高める)、サラサラとした良い汗がかけるようになり、結果的に体臭予防になるとの事。
なんだかテレビでやってましたヨ
緊張している時も臭い汗が出るようですネ。

私は汗を全然かかないほうで、暑さでみんながTシャツや下着まで汗だくになっている時、1人だけ全く汗をかかずに涼しい顔をしているような感じで、それを良いと思っていたんですね。
わーい汗かかない体サラサラ~って。
でも実は汗腺が衰えていただけだったという・・・。

ちょっとずつ、しっかり汗をかけるような体に戻していけるといいな、と、そんな感じです♪

しかもウエストのくびれっぷりがすごかったので、さすが元プロスポーツ選手が設計しているだけあるなと。

という事で、同メーカーのこのミニループバンドにも期待してます。

また経過をレビューしますネ


それと一緒に届いたこちらを。
こちらは息子用に評判がよいので試しに購入してみました。

Jarrow Formulas, ジャロ‐ドフィラスEPS,120べジーカプセル
3321円

Jarrow Formulas, ジャロ‐ドフィラスEPS,120べジーカプセル

プロバイオティクス乳酸菌です。

プロバイオティクスとは?
腸内環境を改善し、整腸作用や免疫調節作用などをもたらす、生きた微生物。また、これを含む食品。乳製品などによって摂取し、病気の予防に役立てる。生菌剤。


強化されたプロバイオティクスシステム
EnteroGuard コーティング
菌は臨床的に考証
常温で保存可能
8つの有益なプロバイオティクス菌
腸 &抵抗機能 &健康
個別にブリスター包装
プロバイオティクスサプリメント
1カプセルに50億
Jarrow Formulas は、 "PRO"をプロバイオティクスに入れる
グルテンフリー
非遺伝子組み換え
ベジタリアン

〇 乳酸桿菌、ビフィズス菌、乳酸球菌、ペディオコッカス菌

EnteroGuardは、小腸へのプロバイオティクス菌の最大生存を保証するので、その有効性を向上させます。
Jarro-Dophilus EPS は、冷蔵する必要がないため、旅行するときなどに最適です。カプセルはブリスターパックされており、有効性を保持するように工夫されています。

中身は↓

プロバイオティクス


さっそく息子に「乳酸菌きたよ~」とだけ言い飲ませてみると。。
30分後に走ってきたと思ったらトイレに直行~

「前触れもなくキタ」 笑
と言い、スッキリ効果抜群だそうです

お腹痛くなったかなと心配したんですけど、全然だそうです。

わりと息子は乳酸菌類が効くようで、効きすぎてお腹が痛くなって下痢、というパターンが多いんですね。
息子はDr. Ohhira'sプロバイオティクスが安全に飲めるので最近はOhhiraにしてましたけど、これからはJarrow Formulasでよさそうです。
こちらはOhhiraと違い酵素はとれませんけど、まだ若いので乳酸菌だけでいいかなと。
(酵素は食べ物から補給してもらうとして)

1日1カプセルでしっかり効いているようなので、1か月で830円くらいの計算だね。
うわ~助かる!
Ohhiraはいいんだけど、高いからね。。

という事で、息子にはしばらくこちらを♪

腸キレイは健康にも美容にも必須というか重要なので。
ただ乳酸菌は合う合わないがあるので、1か月試してみて全く実感がなければ他の種類の乳酸菌を探したほうがいいですヨ。



両方ともまた経過レビュー予定です。



ではでは本日はこのへんで。
それではまた


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?