~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

コーヒーブレイク。

 21, 2017 23:48
ランキング記事を書き終えてからなんというか満足してしまった部分があり、
更新さぼりぎみです。。
明日も更新できるかな???


さてさて少し前にこういうモノを購入してみました。

vivi(ヴィヴィ) 鼻筋&鼻先矯正 ノーズアップピン【改良版】 - 1日30分 痛くない美鼻ケア 【選べるカラー6色】(1年間の長期保証付き)クリア


美鼻


鼻は軟骨なので変形させることが可能だといいます。

鼻


美容整形以外では「ノーズクリップ法」を行っている人が多いようです。
(鼻を何かではさむだけ)
そういえばシンクロの選手の鼻は綺麗な人が多いような気もしますね。

緩めの洗濯バサミを使う人や、シンクロ用のノーズクリップ、それから矯正用のクリップなど。



私もこの↑Mサイズを使ってみたんですが、大きすぎて全然合わなかったんですよね。
Sならよかったのかな??


でですね、vivi(ヴィヴィ) 鼻筋&鼻先矯正ノーズアップピンは全然痛くなくて鼻の形に合って使いやすいんですヨ。
色もかわいいね♪

使用方法

【使用方法】
※画像参照
​①上、下を確認してください。A部分、B部分を確認してください。
②商品図のA部分、B部分がイラスト1のA、B部分に当たるように着装してください。
◆鼻の形は変えられる!?
鼻軟骨はコラーゲンで出来ており、圧力をかけることで変形する性質があります。
そのため整形など高額な費用をかけることなく、ケア次第で鼻の形を補整することができるのです。

「viviノーズアップクリップ」は人間工学に基づいて設計されており、無理なく鼻軟骨に「美鼻のクセ」をつけていきます。絶妙な圧力をかけ続けることで、すっきりと綺麗な鼻筋、鼻先に整えていきます。(※効果には個人差があります。)

◆改良版ノーズアップピンの特徴
・高品質シリコンパッドでフィット感&効果がアップしました。 ・使用後に跡がつかずいつでも気軽に使用できます。・シリコン&チタンなので錆びる心配がなく、金属アレルギーの方もご使用いただけます。

◆ご使用方法
・メイクを落とし、清潔なお肌の状態でご使用ください。・短時間からはじめ、慣れてきたら1日30分を目安に継続してご使用ください。・シリコンパッドの表裏で押圧の調節が可能です。・汚れた際にはシリコンパッドからチタンワイヤーを取り外し、洗浄してください。
※必ず注意事項をよく確認してからご使用ください。


ただね、これをつけてみて気づいたんですが、
私、普段から完全な鼻呼吸の人らしく(体にはいいよね)、鼻で息ができないとめ~ちゃくちゃ苦しいんですね。
なので最初は1分も使えなかったんですが。。。
最近やっと慣れてきたようで、どうにか30分はつけられるようになりました

慣れるものだ!

これがね、30分経過してとると鼻筋かなり通って高くなるんですよ。
(じょじょに戻ってがっかりする)笑
この状態が定着してくれたら、という感じなんですよね。

とりあえず、毎日つけ続けてみようと思います。

私は鼻をどうしたいのか?というと、「鼻先を下方向に伸ばしたい」&「すっとしたメリハリのある鼻筋にしたい」
です。

こういうのは気長にですね。

いまさらそんなことをしなくても整形すればいいんじゃない?
と思いますよね。。

鼻中隔延長のビフォーアフターはこちらで見れます。

鼻中隔延長のビフォーアフターを見るとかなり魅力的なんですが、結局軟骨を移植するということは、将来的に変形が心配なんですよね。
耳を触ればわかりますけど、耳の軟骨ってふにゃふにゃですし変形するリスクが高いようです。

「鼻中隔延長だけはするな」という書き込みも時々見たりして、
そこまでするほど私は悩んでいるか?というと(リスクを冒してまで)、そうではないなと。


という事で、毎日30分つけるだけでいいので、気長にやってみますね♪


そもそも、こういうものは効果があるのか?
という話なんですが。。。
鼻の形ってかなり変えられますよ。
私は他にもこういうものを使っていて(過去にも何回かご紹介してます)、肉つきのいい鼻から小さめな鼻になってきています。



ミニプチ小鼻

これは、私の経験からですけど、骨の問題ではなく鼻のお肉が多くてだんごっ鼻になっている人に効果が高い方法だと思われます。

ヒッパロンS

↑ミニプチ小鼻は写真右のものです。

使用方法は、
・両手でテープを持ちゆっくり2倍以上引っぱり、元に戻して下さい。
・引っぱらない状態で真ん中の部分を鼻筋に合わせ、鼻筋から小鼻を包むように貼ります。

これだけなんですが、夜寝る前に貼って朝剥がすだけで、かなり鼻のよぶんなお肉がとれてスマートな鼻になりましたヨ。

こちら、専用のジェルをぬってからでないとうまく貼り付かないので、ジェルは必須です。



ただ、今愛用しているInstaNatural, レチノール・サリチル酸配合ビタミンCフェイシャルセラムをつけてから貼ったらしっかりついたので、こちらを愛用されている方はジェルは必要ないかと。
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラムでも大丈夫でしたよ。
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラムInstaNatural, アイセラム、アンチエイジングでも貼り付きそうですけど、今度またやってみます。


あと、写真左の小さいテープのほうは、額のシワ改善&防止、小さなたるみ撃退にかなり効くんです。
これにつきましてはまたいつか記事にしようと思います。

フェイシャルテーピングについては公式HPをご覧ください。

フェイシャルテーピングとは伸縮性のあるテープを顔の気になる部分に引っぱって貼り、皮膚や筋肉をエクササイズし、形を矯正する当社のオリジナルの美容施術です。使用する専用テープ素材「テンダーテックス」は全方向に4倍以上もの伸縮性があり、顔の皮膚にやさしくフィットします。



わたしはこちらを毎日ではないですけど、もう何年も使っています。
気になる時だけなので、週に1,2回とかそんな頻度ですが。
今は鼻テープとひっぱろんSサイズだけ使用。
(Sサイズを額に2枚、顔半分に2枚ずつのみ)
顔の筋肉を鍛えてリフトアップということですが、わたしは「筋肉を本来のあるべきところに戻すアイテム」として使っています。
額だったら額の筋肉がおかしなところで凝り固まっていたりすると、そこにシワがよって定着してしまいますよね。
眉間のしわとか、横じわなど。
それを、こちらを貼ることで筋肉がよらなくなりシワができなくなる、そんな感じです。
眉間のシワなら軽いうちなら1日で消えますし、予防にもなるのでなくなると困るくらい。

でもこれ、MサイズやLサイズはトレーナーさんからレッスンを受けないと購入できなくなったみたいでちょっと驚きで、
手の届きにくい存在になったような気がしますけど、その代わりに保障や各種サポートが受けられるようです。

けっこうテープを貼るのもコツがあったりするので、このほうがいいのかも?
しっかり教えてもらえると思うので。

うーん・・・
お値段がね。

うーん・・・


そうそう、最近ちゃんとした美容機器が1台欲しいなと思っていて、購入したらまたご紹介しますね。
今愛用しているのは炭酸ミストだけですし、もう一台高額なものでしっかりと効果が期待できて一生使えそうなものを。
もうチープなもので効果があるのかないのか微妙なものはいらないので。
どーんといきたいなと。


動画で美容整形の経過が見れちゃうなんてすごい時代ですね~。。。↓




それではまた
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?