~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

発汗作用が高く性能に優れたウエスト用ベルトと、太もも用ベルト、アーム用。 アイハーブ iHerb 

 14, 2017 04:16
Rさんにお返事しています


最近の私はアンチエイジングはこのままなんとか維持できれば♪
と思っているので、これからの課題は「ダイエット」なんですよね
年々基礎代謝量は落ちていき、食事と運動だけではなかなか痩せにくくなってきていますし。
体質がねぇ・・・。
うちの家系は頭の上からつま先までずどーんのドラム缶体型。
親戚中見ても見事にみ~んなそんな体型。
男女問わず、、
稀に痩せているほうの遺伝子を受け継いんだなと思う人も数人いますが。。。
だいたいはドラム缶。
若い頃ものすごく痩せていて(ガリガリ体型)、中年以降ど~ん!!!!
これがパターン。
私も若かりし頃は42㎏だったんです←これは痩せすぎ。
それが30代以降じょじょに・・・。
食べても食べても太らなかったのが、今となっては「ご褒美」だったのね、と感じます。
でね、先日姉と会ったんですが、姉はどうやら母方のほうの体質のようで、太らないみたいです。。
運動もしていないし、寝る前に軽くストレッチするだけとの事・・。
私と妹はね、スリムな体型を保つのに死ぬ思いなのに・・ねぇ
不公平だわ!と思うこの頃です。。

さて。
やっぱりコレをしないと、運動後の体型が全然違ってしまうので追加購入しました。
つけ忘れて運動するとお肉戻ってくるんですよねぇ、、
(浮腫みかもしれませんが)
Sports Research, スウィートスウェット・アームトリマー、ユニセックス、レギュラーサイズ、ピンク、1ペア
Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク

ウエストトリマーでかなりくびれができたので、
ウエストの下にも巻いて相乗効果を狙う寸法です。
それと、腕もなんとかできたら。

各種トリマー


こちらがアームトリマー↓
発汗作用が高く性能に優れたアーム用ベルトです。
部分痩せ用ダイエットグッズ

アームトリマー





〇 期待できる効果
体内の毒素や老廃物を外に排出
部分痩せ
代謝アップ

などなど。 



脇の下をしっかり守る
女性・男性用
Sweet Sweatの無料サンプル入り
レギュラーサイズ(5-1/4” x 16”)

Sweet Sweat Arm Trimmersは上腕二頭筋の周りに快適にフィットするように設計されており、集中的に腕を動かす運動でも十分な柔軟さです。

当社のアンチスリップ・防湿Neo-Sweat Technology (NST) は、運動中において優れた断熱性を発揮します。

快適なワークアウトに適した形と柔軟性
グリップ上の内面なので水分をはじきます
最高級でラテックス不使用のネオプレン
耐久性の高いダブルステッチトリム


これからは、腕とウエストとお尻まわり、太ももにつけて運動する予定
※ ウエストトリマーをお尻にも巻く

Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、ピンク、1ペア

それぐらいしないと私の体質では厳しくなってきました。
フィットネス時間をもっとも~っと増やすなり、フィットネスジムでガンガン筋トレすればいんですが、ジムって何気に気を遣いません??
私そういうの苦手なので。
トレーナーさんに気を遣い、まわりになんとな~く気を遣い・・。
ぐったり、、、
で、1日で行かなくなりましたから

でもすみれさんも(石田純一の娘)太りやすい体質らしく、キックボクシングジムに通い他にもクロスフィットも行っているようでめちゃくちゃキツそうなトレーニングなんですが、
それでも最近は腕や太ももがぽちゃっとしてますもんね。
うーん・・・体質はやっかいですねぇ。

私はあんまりキツイフィットネスは無理なので、併用併用でなんとかしていきたいなと。

油断すると1日で1,2㎏増なんてすぐだから!

こちら、メッシュポーチが付属しています。

メッシュポーチ

それから、私とって必須サプリになっているこちらも。
MegaFood, ウーマン・オーバー40・ワンデイリー、 60錠

マルチビタミン&ミネラル

こういう天然系のサプリメント(特にマルチビタミン)は暑い時期劣化しやすいので、これからは冷蔵庫保存しようかと。
(いまさら感)


さてさて、美容~ダイエットまで、諦めずにアラフィフまで進んでいきたいです
頑張るゾ!!


お尻専門ジムで、内股にバンドを巻いてのトレーニング、それからバンドで負荷をかけながら、お尻を上げ下げするトレーニングを行っているのを見てとても効きそうだったので、
次回はバンドも使ってみようかな?
Sports Research, ミニループバンド、4個

アンチエイジングの次はやはりダイエット法かな
時間もないので家でなんとかできるならそれが一番いいなと思う私です。。♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?