~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 08, 2017 12:47
更新できない間も拍手をいただき、ありがとうございます。
とても励みとなります
また少しトップページを変えてみました。
昔の辛かった頃も忘れないように、自分自身の励みにもなるようにと、老化がひどかった頃の画像を追加しました。
・・・コスメの教科書や美容本などを見ても、若返りのヒントは載っていても若返る方法は載っていませんよね。
サプリメントについても「効果はゆるやか」と書かれています。
しかし、あのひどいたるみを改善できた今ははっきりと言えます。
サプリメントこそ、ひどいたるみを改善させるには必須だということを。
そこにたどり着けたのは、このブログをやっていてよかった~!と思える事の1つです。
過去には食べ物にかなり気をつけてみたり、徹底的なナチュラル生活にこだわってみたりもしましたが、どれも私には効かずストレスだけが溜まるだけでした。
これは遺伝子の違い、といえるでしょうね。
私のように、遺伝子が・・・で、さらに太りやすく痩せにくい体質となると、ただ食生活に気をつけても全然ダメ、間に合わない。
(紫外線も浴びまくってひどくたるんでしまったし)
そういう事で、これからもサプリメント+コスメでの「若返り、維持」を続けていきます。
それとですがエビデンスにこだわりたい、という人も多いかもしれませんが、今までの経験から言いますと、そういうものにこだわっているうちは見えてこないんじゃないか?と思います。
サプリメントについてもそうですよね。
「効果はゆるやか」というふうに書かれていますが、実際はそうではない。
むしろ・・・
若返りとは常識を常識だと思わない精神!!
正解は教科書にはない。です
教科書通りに行っていたらいまだにたるたるで散財、ついには美容医療の門を叩いていたんだろうな。
何やっても効かなかった・・・と嘆きながら・・。
これって医療にもつながるものがあるような・・・
これからもできるだけコスパ良く、効率的に若返る方法を追及していきます。
いつも見てくださり応援してくださる読者さんに感謝です
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?