~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

簡単眉スタンプ♪ユーチューバーさんを参考に♪

 30, 2017 22:42
今回はコーヒーブレイク

私もやっと使いました♪

ドンキではナチュラルブラウンが売り切れで。。
楽天も売り切れ。

という事で、アマゾンで予約してやっと購入できました





色:ナチュラルブラウン 種類:ストレート型

商品紹介
ぽんッと押すだけ理想の眉をそのままスタンプ。 朝のメイク時間を短縮。1回で完璧な左右対称の眉が完成。湿式タイプなので水・汗に強く、パウダーが飛び散らない。

ディープブラウンは濃いそうなので、ナチュラルブラウンにしたんですが。。。
みなさん欲しいカラーは同じ。
ナチュラルブラウンが売り切れちゃっていたんですね~。


2週間ほど待ってやっと届きました♪

眉スタンプ

なんだかおシャレな感じでいいですねぇ。

眉スタンプ1

パウダーをスタンプにこすりつけて、ぽんっと眉に押すだけ。

眉スタンプ2

簡単時短~ッッ

眉スタンプ3

と思ったら。。。






意外と難しかったという。。

こういうのは私よりも、ユーチューバーさんを参考にしたほうがわかりやすい。

のっぴーさんを参考に↓




これね、全体にパウダーたっぷりつけて押しちゃうとだいたい失敗するよね。
自分の眉とズレて、眉毛4本になったり。。
眉頭がやけに濃くなったり?
失敗した部分をメイクオフシートで落としてやり直すのもめんどくさい。

それがのっぴーさんを参考にすると、うまくいくのねぇ!
こすらずにうす~くつけて、ぽんっと軽く押す。
その後、スタンプを使ってうま~くなじませて完成。

私もこの方法ならなんとかキレイに仕上げられる♪
左右対称に眉毛が書けるのは嬉しい。

それからノーズシャドウとして使うのもなかなか良いッ!

このストレート型の形も、自然でよいですヨ。

あ、これ一個買っておいたら、自分の好きな他のアイブロウパウダーでも使えそうだネ?

という事で、工夫して使えばとっても綺麗な眉が書けて良いです
眉毛書くの苦手で前髪で隠していた私にとっては、こういうの助かるワ♡

同じく眉毛書くのが苦手な人におすすめです。

眉毛半分そって眉毛があまりない人とかのほうが、うまく使えそうではありますが。

簡単レビューでした





腕にぽんっと適当に押してみます↓

C360_2017-08-31-00-31-22-201.jpg


自然でキレイでしょ??


こちらは楽天です↓







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?