~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

コスパ良いのはどれ!? Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン アイハーブ iHerb  

 27, 2017 04:34
大事なことを最後のほうに追記しました。


さっそくですが、届きました。

Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン, 500 mg, 60カプセル
2119円
※ 写真右です。

還元型


私はまず胃が痛くならないかお試しで60カプセルのものにしましたけど、
150カプセルのものもありますヨ。


60日分2119円は嬉しいネ


非GMO
大豆フリー
臨床研究されたL-グルタチオン
抗酸化機能をサポート
健康な解毒をサポート

ヘルシーオリジン(Healthy Origins)のSetria還元型L-グルタチオンは、L-システイン、L-グルタミン酸、グリシンという3つのアミノ酸を含む、天然に存在する生物学的に活性な硫黄アミノ酸のトリペプチド化合物です。
弊社の還元型L-グルタチオンは、独自の発酵過程を通して日本で独占的に生産されています。

ご使用の目安
大人のための健康補助食品として毎日1カプセルを食事とともに、または医師の指示通りにお摂りください。

L-グルタチオン還元 500 mg配合で、
LypriCel, リポソームGSHと同じ還元型で配合量も負けてません。

グルタチオンの説明&効果などはこちらで記事にしていますのでご覧ください。


こちらはなんと国産グルタチオンです。

中身は↓
※ 写真右です。

還元型中身

これで効いてくれたらコスパ良くて最高ですが、どうかな??

前回も書きましたけど、どちらにしても、リポソームとお手頃なものとで交互で飲んでいこうと思っています。

確実なのはやはりリポソームグルタチオンですヨ。
グルタチオンのアンチエイジング効果は目を見張るものがあるので、ガンを患った方などでホルモン神経系サプリは避けたい、、、
という人にもオススメです。


また30日後にレビューしますネ。

あ♪
アルファリポ酸やビタミンCと一緒に摂るといいようですね。

>アルファリポ酸はビタミンCやビタミンE、グルタチオンを再生しリサイクルする。これが様々な病気に効く最大の理由である。
アルファリポ酸はグルタチオンの生産を増やし、リサイクルもすることが示されている。アルファリポ酸なしには、グルタチオンはミトコンドリア内に入って行きません



という事なので。。
LypriCel, リポソームR-ALA、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)  6629円
またまたリポソームものはセレブさんご愛用価格なので、
Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセル 3316円
↗こちらがいいかなと。


うま~く組み合わせて、効果を高められるといいですね!

私もまだまだ更年期にむけて、効く組み合わせ、効く成分の追及を続けます。
グルタチオンとαリポ酸で検索していくと、ガン免疫療法にたどり着くんですね。
グルタチオン、ビタミンC、αリポ酸はセットなんだなと。

春山先生が仰る「病気と老化のメカニズムは実は同じメカニズム」というのが、真実味を帯びてきました。
春山茂雄先生が、「アンチエイジング学会の主張どおり、すべての病気に若さ(免疫力)が関係していると思われます」
と書かれていますが、グルタチオンの効果を目の当たりにすると、そういう事なんだなと。

年老いてもいろんなことを諦めることなく前に進むためにも、その原動力として「若さ」を手に入れるべく、邁進していく所存です
関連記事

COMMENT 3

Tue
2017.08.29
12:38

ちい #tHX44QXM

URL

いつも楽しみにしてます^^

リン様
いつも貴重な情報をありがとうございます。
本当に毎回楽しみにしております!

今回リン様がご紹介してくださっているグルタチオンサプリですが、ゼラチンが使われていますよね。
このゼラチンは何由来かご存知ではないですよね?
いまだに狂牛病が気になっています(気にしすぎでしょうか…。)

酪農品を含まないって書かれてあるので牛とか豚ではないのかなあとは思うのですが。
カスタマーに問い合わせたら自分でメーカーに問い合わせろって言われました(笑)
英語が出来ないので無理なんですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2017.08.30
02:41

rin #-

URL

Re: いつも楽しみにしてます^^

ちいさんv-354
いつも見てくださり、ありがとうございますv-290
ゼラチンについてですが、メーカー公式HPを見ても書いてないですねぇ。
アイハーブさんは、メーカーに聞け!の一点ばりですもんね。。^^;
最近アイハーブの商品ページに「質問」という欄ができたので、そこで質問してみるといいかもですヨ♪
親切な人がきっと答えてくれると思います。
アイハーブの愛用者の方って、そういう人多いので。
この度はお力になれずごめんなさい<(_ _)>

Edit | Reply | 
Wed
2017.08.30
05:33

ちい #tHX44QXM

URL

ありがとうございます!

リン様

お忙しい中、お返事頂きありがとうございました!
また、メーカーのホームページまで見て頂き本当にありがとうございますm(__)m

アイハーブの質問欄と言うのがあるのですね。
見てみます。

本当にありがとうございました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?